ハイカット 

2005年12月31日(土) 18時56分

今日は,お父さんとお兄ちゃんと一緒に
スポーツデポという,めっちゃ大きい
スポーツ用品店にいってきましたぁ
お目当ては,ハイカット
見事ゲットしましたァ(●皿●)ノ
この画像にうつってるやつです
画像では分かりにくいケド,濃い紫です
1万ほどでしたぁd(=∀☆)お父さんあリがd
今日のお父さんは,機嫌がよかったらしく。。。
『他にいるもん無いヵカバンとか』
っていってくれて
カバンもゲットしちゃいました
まじ,お父さんあリがd

BLACK LABBITS 

2005年12月30日(金) 23時06分
初ブログやーン
ここで私の自己紹介ですッ

名前のり子
とし14歳(中2)
身長151a
住み大阪
趣味バスケ
好きな食べ物苺タルト
嫌いな食べ物いくら
好きな歌手SHAKALABBITS

こんな感じデスッ(●∀●)ノ
っていっても分からんと思うけどワラ

このブログのタイトルなんですが
私の入ってるクラブのチーム名なんですッ
入ってるクラブってのはバスケ部ですww
ちなみに,のり子はキャプテンよッァハ
まだ,できてないけど,Tシャツ作る予定やからできたらのせますね
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burarabi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる