好きなブランド 

March 20 [Thu], 2008, 7:55
http://pic.st-image.com/affiliate/linkshare/banner/suit/125_125.jpg


http://shop.triumphjapan.com/linkshare/pceraberu160-600.jpg


http://shop.triumphjapan.com/linkshare/pckoi120-120.jpg


http://www.belluna.net/linkshare/banner/mukirankryu_125_125.gif


http://store.wacoal.jp/files/af/ls/bnr/webstore_125-125.gif

もうすぐ 

February 29 [Fri], 2008, 15:53
たぶん、来週か再来週には大好きなAMOから

大好きな夢ブラの新作が出る


新作が出るたびに私のハートは

今度はどんな可愛い下着で私の乙女心を癒してくれるんだろう

近頃 

February 14 [Thu], 2008, 15:42
ブラをする男の人がメジャーになってきました。

私としては嬉しいかぎりですが、

お店がやっと受け入れてくれるようになったのをいい事に

カン違いするブラ男さんが増えるのを懸念してます。

本来、お店によっては試着が禁止なお店もあるなか

店員さんの好意によって試着できる事を人に言ったり

試着出来ないお店に不満を言ったり。。。。。

ブラを愛する皆様、店員さんや周りのお客様に感謝しましょう

お金が・・・・・ 

February 10 [Fri], 2006, 1:01
無くなっていきます(>_<)
PJの春号を見てたら可愛い下着がイッパイ
買わずにいられなくなってしまいました
1月にも2万くらい下着に使ったというのに・・・。
すでにクローゼットは下着でイッパイです。
どなたか、よい収納方法を教えてください

なんだか 

December 05 [Mon], 2005, 12:31
最近、部屋に基礎化粧品が増えてきた
かわぃぃ下着を身に付けていると、
どうしてもムダ毛やお肌のお手入れが
気になってきます。
皆さんはどこで情報を仕入れるのですか?

今日は 

November 10 [Thu], 2005, 0:48
はじめて西銀座デパートに行ってきました
行った事のある人は分かると思いますが
B3階は全て下着売り場
PJやヒミコなども入っているので
ゆっくり見ようって思ってたんですが
なにぶんフロア全部が女性下着売り場!
男は私だけでその階には弾性従業員も
いません。
凄く目立ってます
結局一周しただけでゆっくり下着を
見る余裕はありませんでした

ウレシイ! 

October 26 [Wed], 2005, 11:18
最近、たった一人にカミングアウトした
だけなのに、ネットのお友達などからも
「今度一緒に下着を買いに行こ!」って
メールがきます
女の子と「これかわぃぃ!」ってきゃあきゃあ
言いながら下着を買うのは私の願いの一つ!
これだけで今日も仕事頑張れます

告白 

October 14 [Fri], 2005, 21:29
先日、仲の良い女友達と飲みました
話の流れで彼女が「今さらショックな秘密をきいても驚かないね」
との事。ほんと?(心の声)

帰りの車でカミングアウトしました。
彼女の第一声は
へぇ、そうなんだ?

それからは普通に下着談義
帰り際、彼女が「今度下着の事色々教えてね」
理解を示してくれる女友達が出来ました。
勇気を出してカミングアウトして良かった

ブラ男ってなに? 

October 07 [Fri], 2005, 0:00
私はブラ男です。
ブラ男とは、男性でありながら女性用の下着を身に着ける
男のことです。世の中のほとんどの人は変態って思うかも
知れません。でも、聞いてください。
性的な意味で女性の下着が好きなのではありません。
かわぃぃから女性用下着が好きなのです。
女性がかわぃぃと思うものを身に着けたいって思うのと同じ欲求です。
「違う!」って女性からは思われるかも知れません。でも、なんで女性は
メンズの服を着るの?
私はかわぃぃ下着を誰かに見せたいワケではありません。
ただ、下着を性的欲求の道具に使っている男性とは
お願いですから一緒にしないで下さい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burao
読者になる
最新コメント
アイコン画像はるな
» 好きなブランド (2008年03月20日)
アイコン画像あんな
» 近頃 (2008年02月15日)
アイコン画像ブー
» お金が・・・・・ (2006年09月18日)
アイコン画像なみ
» お金が・・・・・ (2006年05月21日)
アイコン画像ブラ男
» 告白 (2005年10月15日)