らすとぉ 

December 29 [Thu], 2005, 19:55
おれ 受験のため もう メイポ 禁止みたいになりました  




















































時々 IN内緒でするかなw        うん    もしかしたら キャラデリするかも けじめつけるために                                  




























みんな がんばぁあ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

バトンについて 

December 20 [Tue], 2005, 16:55
いろいろ と回ってるようですが おれは なんと ですね













携帯持ってません ほすぅですw




あぁ 高校うかったらかってくれるそうですが何か?


それにおれ タイプオソーーーー です   


バトン なんて うってると何時間かかるかしらw  ふふふ


ってことで  終わり

閉めます 

December 14 [Wed], 2005, 16:51
え〜 私は この書き込みをもって モウかきこみしないとおもいます
なぜか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
というと   自分が受験だからです;l なのでこれからは ほとんど INしないと思います!
  (まぁ このぶろぐ あんまかいてなかったから あんまかわんないやw)



ひと段落着いたら また 書きコモ〜かなとおもうんですw

じゃぁ ノシ      

PS 息抜きに メイプルはINしますw  あったら よろw

よし! 

December 10 [Sat], 2005, 19:59
チャオッスレベル77になったど〜
え〜と 今日はアキや柚s、光望sにてつだってもらい DDDDDDDDDDDDDD子かってきました
まぢ うま〜〜〜〜ですw
  

7じから2時までかてましたwそれから 塾で図形特訓の
 4時間半・・・・・・・・きつかった
で 今日は                         焼きニック くいにいきました・
これは D子より うま〜〜
   

まぢ で2時間くいつずけ 腹いっぱい 満腹 

で それからかえってきて INしてみると
目の前に 大親分が;; 死 にますたw  




うぇ〜〜〜〜〜〜ん まぁ たのしかったw
明日は 塾で これないかなw

まぢ 

December 07 [Wed], 2005, 18:53
えーと 特に書くことないですと こんなんですが おれ SSのはりかたいまいちわかりません
それと 今日は 三者面談なんで かえるのはやw
メイポ は ちょと やりましたw

勉強は1分
って待てよ俺  もっとがんばれよ  みんな みすてないで

どらえも〜〜〜ん   たすけて〜〜
ストップウォッチほしいよ〜(ノ`д)<カンニングしたいよ〜
  ってことでおわり

実は 

December 04 [Sun], 2005, 22:21
私  さいきん下痢気味です そんなこんなで 3日間 死にそうでしたw更新してないのはただ 免土井からです


今日は サブで 友達のギルド作るの手伝いましたw  あぁ ちゃんとぬけましたよ アキs

そのときに  バグがおこりました
跡で写真貼ります  えーとですね  ギルド作ったら 1人だけ何紋章ついてるんですw 
それで みんなみえるのに ついてる人だけは見れないという 事でした 
 ドンちゃん騒ぎンになりましたw

やばい 

December 04 [Sun], 2005, 22:18
ギルドのメンバーがドンどん 3次に::\・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おれを ぬかさないでぇ〜 
塾忙しすぎて ヤヴァイ 死ぬ 朝から夜まで 塾塾塾
うぇ〜〜〜ん 



まぁ 将来のためだw  これを乗り切ろうw 


おつかれさまっしたw

なんか  

November 25 [Fri], 2005, 18:17
オもろい


ことあったW






道を歩いていると   変な おじちゃんが 借金取りに からまれていた

そのあと そのおじちゃんは 夜逃げ って そんなこと言っていいのか俺W

まぁ 嘘です  
 ほんとかも    ではでは;;;

うつ 

November 25 [Fri], 2005, 18:08
やばい ぜんぜん狩る気がしないL;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
もう 俺欝かな?バ〜〜〜〜ん

なんか ドラゴンナイト って感じしないし

サイヤク だれかぁ 吸わせてくれ ;;;;;   受験 のため 塾も激しくなってきたしW
 
どうしようかぁ  引退だな まぁ 明日 は がんばって 勉強と 狩りを バシバシやりますんで よろしく 

バスター 早く強くしたいしね。 
渡辺 も がんば 

とも も 増えたし チャットがたのしーーーーーーーーーーーーーー 
ギルメンは やさしい 

塾の先生は こわい (ぁ 

友3にんが 一気に3次へ おめっとおおおおお

書くことなくなってきたしW

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
 
モナチャトでもしてくるかな あれ結構楽しい っ八八八八八八八八八八八八八八八八八八八八八はっはっはっはっはっはHHっはっはっははHっはHHっはっはHH
とにかく
勉強とメイプルのじかんは はっきりわけて やるぞーー 

福岡 第5区の生徒どもぉ みんなぁ てきだぁ おれは 受かる℃ーーーーーーーーーーー






まぁ  おわります  
たのしくなかったでしょ  沖田 康史より  (ぁ 本名出してしまったWWW

70 

November 20 [Sun], 2005, 21:06
やったぁ ドラゴンナイト
はぁ のせときます
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像雪影吹雪
» らすとぉ (2006年02月12日)
アイコン画像please
» らすとぉ (2006年02月08日)
アイコン画像please
» らすとぉ (2006年01月22日)
アイコン画像ゆり
» うつ (2005年12月29日)
アイコン画像Please
» よし! (2005年12月14日)
アイコン画像Please
» よし! (2005年12月11日)
アイコン画像Please
» 実は (2005年12月07日)
アイコン画像アキ
» 実は (2005年12月05日)
アイコン画像starshadow
» なんか  (2005年12月04日)
アイコン画像くちもと
» なんか  (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burannkutonn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる