(無題) 

May 23 [Tue], 2006, 6:01
暑い…これは早くも夏ばてなのか?(´Д`;)

食欲微妙だし、引きこもり体質になってきたしο

まぁ痩せるしイィんだけどね(*′艸`)



日記かぁ…ついこないだ合コンという名のタダ飯・タダ酒祭に参加したくらいかしら(´∀`)ワラ

いやぁ、しかし場所を任せっきりにしておいたらヤバかった;;
キタはキタでも東通りに行くとは思わなかった(´Д`)

バレたら大変ッ☆

まぁでも奴は少し位焦った方がイィ!!
最近また調子乗り出した気がするし…(#´_ゝ`)


で、一人本当の金持ちが居たんだよねぇ(●´ω`人)

次男だけど、家は大手会社の息子!!!!!!
持ち物も相当な額のするやつ持ってるしー♪♪
おまけに話とかごっさおもろいし(*´∀`*)

アド聞いとけばよかった…(;′艸`)

ま、これは浮気じゃないし!!!
つか、まだ形上別れてるなら浮気とか関係ないし☆
あたしの勝手さ(´∀`)



あー今日はボイトレだ(`・ω・´)
早く寝なきゃ…;;

そしてどーか今日こそ血祭りきますよーに(´人`;)

(無題) 

May 17 [Wed], 2006, 7:42
今日もオールとか素晴らしく頑張るよなー!ワラ

そんな訳で今日はROUND1で遊びまくった!!!
ゲームして、バレー、バドミントン、バスケ、バッティング(´∀`)

そして初ビリヤード☆★

難しかったけど楽しかったな(●´ω`人)


やっぱりこんだけ体動かして遊ぶと楽しいのねο
若干若返った(゜∀゜)


とりあえず太りすぎたので断食でも始めようかしら…

中学時代の体型に戻りたい(⊃Д`)

(無題) 

May 16 [Tue], 2006, 8:52
久々に日記書いてみるο

昨日さくちゃんとめっちゃ遊んだぜ(´∀`)
とりあえずサムライチャンプルー全部見たο

最高におも汁いな!!
ジンがカコイイ(*´Д`*)

そんで初メイドカフェ行きますた(・∀・)
ご主人様ではなくて…お嬢様だって(*´Д`*)
絶対大阪のメイドカフェで働いてやる(`・ω・´)

カフェ行った後にプリ糞撮ったんだけども…

懐かしいコスプレなんかしてみました(*´∀`*)

ミニスカポリス萌えο


で、JJで遊んだぁ☆★
まずはゲームで攻めて次はボールプール、卓球、スカッシュ、サッカーで体をおもっきり動かした(●´ω`人)

そしてまたゲーム突入(゜∀゜)
ゼロ3があったから久々に春麗使ってやったら9人目で敗れた(⊃Д`)


で、目一杯遊んだのに朝っぱらから公園でブランコ漕いでましたοワラ

久しぶりのブランコ楽しかった(*´∀`*)
うち等、あの公園行くと絶対語り出すよなーοワラ


しかし、まぁ…本当に遊んだ!!!って感じでたまにはイィね♪♪
だいぶ息抜きになったし(●´ω`人)


でも本当に同棲のことは考えなきゃねぇ…;;
軽いノリで適当にやるのはいけないしο
他人同士が一緒に生活するんだからプライベートも糞も無いし…ο
お互い擦れ違いの生活になってしまったら終わりだしο
“もしも”のことを考えたら踏み込め無いところもあるんだよねーο

どうなるんだろ…(´Д`;)

日記 

April 06 [Thu], 2006, 7:23
昨日の朝、大将とゆうハルの先輩(?)から電話があり最近の微妙な感じを話してたのねο
あたしの軽率な行動は冷静に考えたら駄目なことなんだよねο
そこはあたしも認めたさο
でも浮気してやろうって気はない!って断言したら信用してないハルも悪いってο
ですよねー!なんで信じないかなー!
だからそこは大将から怒っておくってさοワラ

なんか大将から色々な話を聞いたのだけれど、リアリティが無いο
だってまだお互い十代でその話は大分先のことじゃないの?
未来なんて判らないんだよο
素敵な話かもしれない、だけどまだお互いのこと何も知らないじゃないο

大将達は将来絶対あたしとハルはそうなるって言っていたけれど、そんな簡単なことじゃないんだよο
きっと“好き”だけじゃあやっていけない時が来るはずなんだものο

嬉しい反面不安も抱くο
普通じゃない?

で、ホストの彼女である限り“待つ”ことが大切だと思うって言われたο
そうかもしれないけど、『いつまで?』って思う訳ο
大将が言うにはハルは1年も2年もしないって言っていたけれど、具体的なことが聞きたいο
あたしはすぐに答えを求めるから駄目だとは思うんだけれど、目標がないと頑張れないんだものο

あんまり欲張るなとも言われたο
仕方ないじゃない、普通のカップルではないし人間は欲張りな生き物なんだものο

それに男は沢山束縛するくせに女にはされたくないんだってο
そういう生き物だから仕方ないらしいο
ムカつくο
男も女も関係ないでしょうο
平等じゃないと意味がないのよο

ハルは肝心なことを言わないから困るο
それを大将とかには言うくせにあたしには言ってくれないから勘違いしそうになるしο

まぁ、これで分かったけどο
もう少し待ってあげようじゃないο





本当にそんな素敵な日が来たら良いのにねο

日記 

April 04 [Tue], 2006, 6:22
寝れねー!!!

とりあえずムカついた気分を紛らわせる為に林檎の百色眼鏡を軽く連続10回以上見た気がする。うん。

あたしカッコイイな。

あー今日も休みだからまたCDでも漁りに行こうかしら。

あーしんどい。

毎日たのしくなーい。

マジで『何も良いと思えない』!!!!!!!!!

つまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんない

糞つまんねぇ!!!

イライラするし!引きこもり飽きたし!でも金ねーし!!!

ファックファックファック!!!!!!!!!







誰か何処か遠くへ連れてって

あーあ。

とりあえず日記だし最近の出来事書くよ。

日曜はボイトレ行った。
帰りにブラブラしてCD1枚とDVD2枚購入。
家でちびまる子見てたらとある人から連絡が入りハルは放置して会いに行くことに。
つーか結局来ないハルが悪い。
んで2時間程喋ってプレゼント貰った。ラッキー!
帰り告られて丁重にお断りしてバイバイ。
とりあえず尿意を抑えるのに大変だった。
家に帰ったら凸と電話。
フランス料理うらやま。
あたしも食べてみたい。
愚痴るだけ愚痴ってごめんなさい。
今禿げそうな位ムカムカするんだ。
で、寝た。起きたら月曜の17時。ありえない。
どうみても寝過ぎ。
その後はピザ頼んで一人でMサイズ食ってた。
どうみても食い過ぎ。
んでHEY!HEY!HEY!見て亀梨に萌えまくった。
やっぱりカッコイイ。
で、鳥肌実のDVD見た。けど、あたしの欲しいやつじゃなかった。失敗した。
その後からひたすら百色眼鏡ばっか見て途中でクレしんの3分ポッキリに乗り換えた。
でもまた百色眼鏡に換えたけど。
そんなことしてたら今になっちゃったみたいな。

暇。

まだムカつくし。

1回死んでこいよ!
なんなのマジで。あたしはあんたの玩具じゃない!
いつまでもハイハイ聞くわけねーだろ!バーカ!

ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく

はくーしゅ 

April 01 [Sat], 2006, 4:39
何か日記みてたら…
>>うんうん(・∀・)

ゆこりそ幸せそうだで(・∀・)
>>こないだまで険悪でしたがwww
ま、仲直りしたけどさぁ(*´Д`*)

見てて微笑ましい(*´∀`)
>>マジでwwありがつ!

じゃっ!!それだけ(*まДる*)ノシノシ
>>そんだけかよ(⊃Д`)サミシス!!!

ちょっと久しぶりにこんばんわ(´∀`*) 四国の芋です。
>>こんばんは!拍手レス遅れてゴメンね(⊃Д`)

日記読んだら、ゆうこりそのこと心配になっちゃったお(´・ω・`)
>>構ってチャソでごめす!wwww
でももう大丈夫さ(´∀`)
ありがとね(´人`)

ウザーだったらすみません(´・ω・`)心配性なんだお
>>全然ウザーじゃないよ!!!
心配してくれて本気嬉しいから(⊃Д`)

でわわ(´・ω・`)ノシ 
>>わざわざこんなことで拍手ありがとね(つω⊂)
元気出たよ(´∀`)














拍手レス本気亀ですまそ;;;;;

日記 

March 30 [Thu], 2006, 5:07
昨日は買い物してきたどー!!!!!!!!!
春物大量にゲト(はぁと)
でも今また寒さ到来してきたからまだ着れない(´・ω・`)

4月まで我慢かorz

んで、BECKがやっと25巻まで揃ったんですよο

やったーーーーヽ(´∀`。)ノ

でも続きが気になって眠れない…
斎藤さんは桃ちゃんとマジで破局したのかο
コユキと千葉の関係はこれからどうなるかο
真帆の帽子の持ち主だった少年は一体どんな人かοそして真帆との関係は!!!
チャイニーズブッキーはやはり解散かοワラ
てゆーか、エディが死んじゃったのがうまろ悲しい(⊃Д`)
なんでエディなんだよ!!
殺るならあたしを殺れよ!!!wwww

あーマジでハロルド作石様早く26巻を!!!!!!!!!!!!!!!

26巻が出るまで暇だし次はドラゴンボール集めようかなぁο
いや、やっぱりここはエヴァかο
つーかエアギアってどーなったんだろ…
実家帰りてーーー!!!!!!
太介読ましてくれ!!!
つーか林檎ちゃんのフィギュアくれ!
たしかママンもこないだNANAを全巻揃えたとかホコホコした顔で言ってたなο

余計実家に帰りたくなってきたじゃねーかーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

来週帰ろうかなο


つか、漫画の話ばっかじゃそο
とりま話を戻しますο

たっぷり買い物したのだけど…まだあたくしの欲求は満たされませんο

やっぱアーマーも欲しいのですよο
注文しちゃおうかしらο
食費削ったらなんとかなるしο

あーどうしよう(´Д`;)
きっとみんな呆れてると思うけど、別にいいのですο
あたしの仕事は思った以上に精神的ダメージが大きいし面倒臭いことばかりだし、時には無理もしなきゃダメなんですο
それに最近ずっと友達とも遊ばなかったし一人でコツコツ頑張りましたο
その結果ストレスが有り得ない程溜まって病むしボロボロになりましたο
だったらストレス解消しましょうよ!って事で買い物に走るのですよο
いいじゃない、あたしが働いた金よο
たまにはドーンと使いたくなるもんですο

つーわけでアーマー注文しよーっとο

今日からまた3日間仕事だー!!!!!!
がんばろー

日記 

March 28 [Tue], 2006, 5:02
寝れない寝れない。
今日も相変わらずなグダグダ日記になりそうな悪寒。




しかしあたしは只の我が儘なのか。
でもおかしくないか?
なんであたしが心を広くして待たなきゃいけない?
支えることならいくらでもしますよ。
だって実際あたしも支えてもらってるし。
けど、待つとか待たないは支える支えないとは違うでしょう。

イラってする。

てゆーかモヤモヤ?

明日私仕事ですよ、身に入らないじゃない。

最近愚痴ばっか零してる気がする。最悪だな。
なんで不幸なことってこう続くかなぁ。
全然上手くいかないし投げやり状態になりつつある。

あたしの使命ってなんだよ。

あたしはこの先ずっとつまらない仕事をしてやりたい事も出来ずに終わるのか。

何が幸せだよ笑わせんな。

くだらない、本当にくだらない。

限界を作って悪いか。
みんな綺麗事ばっかなんだよ。
うんざりする。
そう思わなきゃ生きてけないんだろ?


はーつまんねぇ


毎日同じことの繰り返しで寝て起きたら仕事。
休みの日に外出なんてしんどくて有り得ないし。
友達とも遊べない。実家にも帰れない。

もう嫌だ。

ストレス溜まりすぎて持病つったら大袈裟だけど再発するし。
歌に支障が出んだろーが。

あー苛々するー

早くドバーっと金使いたい。

日記 

March 24 [Fri], 2006, 6:10
皆さんごめんなさい。

わざわざメールくれた友達ありがとう(⊃Д`)
拍手でコメントしてくれた友達ありがとう(⊃Д`)
多分もう元気だよ(´∀`)
あたしは大丈夫さ!


とりあえずストレス発散してくるよ。
カラオケ行って欲しいもん買って自己破産しようかな^^
最近欲しい物なんにも買えなかったからねぇ。
我慢もしたし頑張ったし。
ご褒美ご褒美^^

何買おうかしら☆
ヴィヴィアンのアーマー買って、シャネルの化粧品とー。それから服はいつもの店で買ってドレスと靴も欲しいなー。
あとCDを大人買いしたい。
そうなるとBECKを後10巻一気に欲しいなー。
それにエヴァのDVDVOXとドラゴンボールのDVDVOX、PS2買ってFF12も欲しい!!

無理かなぁ…無理だろうなぁ…あ、シャネルの化粧品は買ってもらおう。
エヴァも買ってもらう約束したし自分で買わなくていっか。


つーか、そんだけ減らしても今月の給料では買えないなーorz
来月まで待つ…嫌だー(⊃Д`)
アーマー欲しいねん!そろそろ新しい服欲しいねんボケー!!!





夢は夢ですか。はぁ…

とりあえずカラオケだけは行こう。

それじゃ、ゆこりそは今日も明日も仕事なので寝ます。
おやすみノシ

日記 

March 22 [Wed], 2006, 6:13
もうグダグダです。
19日のライブは大失敗に終わり自分が大嫌いになりましたよ。
ハルも約束破るし。まぁ事情も事情だから仕方ない事なのかもしれないけど。
甘いなーあたし。

何よりも集中しきれずにペースが乱れて余計な事ばかり考えてた。
向こうのドアが開く度に意識がそっちにいく。
最近色々不安になる事が多かったし、ハルは来ないし。

あたしの負けですよ。
1番はあたしじゃない。
観客はあたしを無視する。
誰も『頑張ったね』なんて言ってくれない。
どれだけ頑張ったら褒めてくれるんですか。
どれだけ頑張ったら1番になれるんですか。

もう疲れた。

ギブスは“ぎゅっとしていてねダーリン”というけれど、ダーリンどころか誰も抱きしめてはくれないからね。

第一声が『まだまだやん』とか『なんでなん?』とかそんな言葉ほしくない。
分かりきっている事を聞かないで。
なんで集中出来なかったか、なんで歌詞が飛んだかなんて自分がよく分かっているんだから。

いっぱい色んな事が重なってもうボロボロさ。
今回のは立ち直るのに時間が掛かりそうだな。

悔しいのと悲しいのと愚かさで何もしたくない。

生きていても面白くないとかまた思えてくるし、未来なんて要らないんだよ。

きっと皆には『これくらい』や『そんなこと』程度かもしれないけど、あたしには重大で19日は絶対成功させなきゃいけなかったんだ。
負けないつもりだったのに負けたのが自分の中で有り得ない出来事だった。

あたしはもうどうすればいい。
あれだけやって負けるんだったらこの先ずっと同じじゃないか。

最悪












『心配だから家行く』とか『連絡するから』とか

守れない約束はしないで

もう疲れる

その度に期待している自分が馬鹿馬鹿しい


ああ、今日から仕事。
こんな状態でまともな接客が出来る訳ないでしょう。


消えてしまえれば何もかも無かった事になるのにね。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» はんじろー (2005年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buranko_korin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる