カルバンざまぁみろ 

2008年05月06日(火) 14時39分
お久しぶり。




只今自習室にいます。


いやぁ、丁度1週間前か。DREAM2の時に、疲労によりぶっ倒れました。



風邪ひいてないのに39度の熱はびっくりしました…




睡眠時間毎日3時間半だった漬けがきたみたい。



安河内先生の言うように睡眠時間は削るべきじゃないな。今日もしんどい。




生活戻そう。

認識が広がりつつある 

2008年04月27日(日) 15時41分
まぁ、わかってくれる人は居ると思います。




自分は軽度のSAD持ちなのです。




やっとSADであることに気付き今年から心療内科にお世話になっております。



親も同じ様な経験があるらしく、すんなり理解してくれました。サンキューです。



今、通塾用にバックを買うところが発作が起きてしまい車でお休みしています。



薬を飲み忘れた仕打ちです。




明日は忘れずに飲みましょ。




この病気ね、かかると非常に辛いのね。周りにそういう人いたら、キチンと理解してやってください。




バカにされがちな病気だけど、深いですから。




では

K塾 

2008年04月26日(土) 1時29分
フルタイムの1週間が終わりました。




プーな生活をしていたのできついです。




毎朝吐きそうです、まじで。






まぁ、予復習が追いつこうにも追いつかない状況で。






勉強方法を改革すべきなのか。





あー、しんどい。けど皆同じ。






現役生を上まる何かを得なきゃな。







やはり人間は楽な道を選びがちであります。






この癖直さないと。








あ、浪人生の皆さん







適度に運動はしましょう。






太るよ(笑)






29日にDREAM.2があるので、それを生きるカテにして頑張ってます。








では。

本能のリアルプロレスラー 

2008年04月03日(木) 2時04分
正式に予備校生です。





4、5日にテストがアルみたい。自分は物理、文系科目が超苦手、一方数学と化学が得意かというとそうでもない。





今まであやふやな感じで理工志望だったが、将来の目標が決まりつつある。






もしかしたら教員免許とるかも。






就職の事はまだ先と思ってたが、やっぱ通して考えなきゃね。






理工→教員




が良いなぁ。






科学を軸にして学べそうだから。





では。

図書館に行きたいが。。。 

2008年04月02日(水) 0時43分
やっぱりね、図書館は重要なんですよ。




行きたいんです。



でも後輩に出くわす可能性100%なんですよ。




甘ったれた事を言ってんじゃねえぇ!って感じですが。。。




やっぱり濃密な勉強時間を過ごすには整った環境が大事なのですね。






浪人同士の友人は居るだろうけど、地元ではないからね。








さらなる孤独との戦いか。






うわー





やる気がダウンな自分 

2008年03月31日(月) 23時54分
勉強がしみこまない。



今日はトレーニングばっかしてた。



サブミッションの為のトレーニングを。




もうサブミッションの試合をする機会はないだろうというのに。




物騒なチマタ。ある程度の護身術は必要。




でも柔術って護身術?



大学いったら柔道も考える。




その前に勉強、勉強。





いやぁ、X JAPAN


























良さがサッパリわからない。





マイナス思考なのです。 

2008年03月31日(月) 0時10分
う。今日はまともに勉強してない。


どうしましょう。


本当に1日を無駄にした。








図書館行きたいけど、ただでさえ知り合いが多すぎる。。。





やっぱり浪人するってのは言いにくいぜ、とくに高校以外での友達にはね。









なんつーかな、最近徐々に気が滅入ってる。






3月始めに受験が一旦終わって休憩してしまったからかな。その娯楽さに心身が浸ってしまって抜け出せてない。







やらなきゃとは思うけどね・・・。からだが。。。





明日は外に出ようかな。






ちょっと外の空気を吸わなきゃヤバイきがする。




4日間ぐらい家の中だから。







生活リズムも直さなきゃ。















学校ってヤッパ必要だね。






時間に縛られるって必要だね。






皆は発つ時を迎えつつある。 

2008年03月30日(日) 2時34分
今日も復習。




浪人といっても力強い学力は伴っていないので4STEPをやっております。


あー、数学ばっか。理科もせねば。




今日は親父が会社でスピーチをしたらしく、晩飯の時にその話で軽く盛り上がった。




おやつタイムの時には母と犬の話で軽く盛り上がった。





以外にも親と仲良いんです。



久々に犬の散歩にもいった。






旧友は発つ時が来たらしいです。



高校からの進路ってホントにバラバラだ。



就職いれば大学もいる。自衛隊いっちゃった奴も。





本当、歳とったなぁ(笑)






皆さん、異国の地でも頑張ってくださいな。







自分も頑張ります。












ん〜、塾の合格状況が気になる。





河合塾に入りますよ。 

2008年03月29日(土) 1時32分
えー、更新続かずごめんなさい。おそろしや。


まぁ、最近勉強しているわけです。

私立型→国公立型に変えるとなると国語、社会が入ってくるのですわ。

恩師によると今は理系科目を極めろとの事なので数学をしてました。

昼頃にはポチッとテレビをつけました。そしたら「ルールル、るるるるーるる・・・」というテーマでカボチャヘアーの女性がてきぱきしゃべる番組に高田本部長こと高田延彦が出てるじゃないですか!

やれんのか!以来ですよ高田さん。

向井さんとの子育てトーク。

いや、普通の家庭ですよ、話の内容は。


でもね。話し手が高田本部長だとね。

どうも爆笑しちゃうんだよww

UWFとかPRIDEの時の高田からは想像できないからねw

いやぁ、面白かった。


さぁ、寝ます。




田村潔司、憧れます。 

2008年03月17日(月) 21時35分
きょうは、 友人と服を買いに行きました。





最初は京都に行く予定だったのですが、近場で長丁場遊ぶという事になりました。





友人は買いこんでたなぁ。俺はT−シャツ2枚です。





だって金が、、、







これから卒業ライブでしょ。そりゃ金ねぇよ。







てか卒業ライブ、、、スタジオの予定がまだ入りません。





21日なのに、、、





しかもどの曲やるかも知りません。








どうするのでしょう。






あー熱っぽい。










ちと横になる。




2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いちご
» やる気がダウンな自分 (2008年04月01日)
アイコン画像いちご
» 初心 (2008年03月15日)
アイコン画像buramoa
» 本当に申し訳ない。 (2007年06月30日)
アイコン画像にっちょ
» 本当に申し訳ない。 (2007年06月26日)
アイコン画像にっちょ
» I want to pass "R" university entrance exam !! (2007年05月06日)
アイコン画像buramoa
» はぁ…。ストレス溜まってます。 (2007年04月10日)
アイコン画像Cla
» はぁ…。ストレス溜まってます。 (2007年04月09日)
アイコン画像ブラモア
» ちぇりぃぶろっさむ (2007年04月05日)
アイコン画像Henry
» ちぇりぃぶろっさむ (2007年04月04日)
アイコン画像ブラモア
» METALLICA!! (2007年04月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/buramoa/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる