May 11 [Wed], 2005, 20:08
まったくおかしな人です。干渉しすぎなところが嫌いなんですけど
たまに面白い人です。

姑が書いたメモがあり、それをチラッと見てしまいました。

「ジゥース」

え?

( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ・・・

「ジゥース」

Σ(^∇^;)えええええ〜?

ジュース・・・だよ・・ね。

他にも、「ソウチウ」=焼酎・・・。

えー・・・っと。

今はまだ明治あたりですか?(・Д・)(・д・)あん?

大問題の借金。 

May 05 [Thu], 2005, 14:13
アタシには借金がある。自分名義の借金の総額は、現在3,800,000円にもなる。
何故、そのような多額の借金を背負うことになったのか。。。
それは、まずは自分自身の「甘さ」と「弱さ」
「これくらいなら大丈夫。払っていける」という「甘さ」
「困ったときはお互い様!だから貸してあげるね」という「弱さ」

今現在、あたしは支払いの滞っているものがある。
毎日の支払い催促の電話、電話が恐怖で線を抜いたりしている。
もう限界。特定調停を申し立てようと書類を色々集めた。
この間行ったときは、書類の不備があり受理されず、再びいけるのは休み明け。
総額が大きい為、特定調停は難しいかもしれないけれど、支払う意思はあるので
とりあえず調停を、と思う。
身近に調停の手続きをとった人がいるので、アドバイスをうけながら・・・。
借金のことは、夫は何も知らない。
言わなくては、と思っているうちに金額も増え、どんどん言えなくなった。
アタシは、どこまで馬鹿なんだろうか。

調停の進み具合や借金の経緯など、おいおい書いていきます。

はじめ。 

May 04 [Wed], 2005, 13:49
はじめまして。ぶら子です。
え〜、日記始めることにしました。続くでしょうか。

で、ちょいと自己紹介でも。。。
女です。結婚してます。子なし、姑あり、同居中。職なし、借金あり、貧乏中。
人生色々、皆波乱万丈なわけですが、生きていくって執念ですよね。
色々なことに負けそうになる。だけど、アタシ負けない!!・・・ってなかんじでね。

恥ずかしげもなく、自分の生き恥を晒していきたいと思っています。

まずは、挨拶まで。
■ぷろふぃ〜る。■
■お名前■ぶら子
■趣味■ネトゲー。散策。パチンコ。
■アピール■はじめまして。ぶら子です。のんびり毎日暮らしています。そんな日常をちらり。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる