明日になったら会えるのかな 

October 03 [Mon], 2005, 16:01
嫌だなぁ。
(今日は朝っぱらから真がきたんだが、約束では九時半、来たのは十時過ぎ。あぁそうだ、お前はそういう奴だよ真、と納得。しかしまぁ暇だったんで飴菓子ちゃんの家に突撃すると、「駄目だってば。」家にも入れてもらえず終了。あぁ、これが世の中に厳しさなのね、お母さん、と涙を流す。しかしワタクシ夜條は、そんなことではめげません、飴菓子ちゃんの電話を借りて響音さんに電話。通じない。あぁ、これも厳しさなのかいお母さん。が、しかーーし!!!真とチャリでさまよってると一通のメールが。アレ?留守電になってた響音さんからじゃないですか。(=居留守)。と、いうことで、直行。「何しに来た?」おぉ、これまた鋭いお言葉ですわお嬢さん。私達は言った。We sad,「あーそーぼー」。すると彼女は言った。She sad,「あぁそう。んじゃちょっと待ってて。」良いんだか悪いんだか嬉しいんだか切ないんだか。よかった、お母さん、世の中にはまだ優しい人がいたよ、お兄様寝てたけどね。お兄様寝てるにもかかわらず下ネタ爆裂トークのオンパレード。主催者は…あ、あれだ、響音さんだ。(この日記を読んでいたらさぞ「あたしじゃねぇぇぇ」と怒っていることだろう、ふっふっふ)つーことで二時間くらい居させてもらって、(=二時間下ネタ。)どうしようかってことになって、チャリこいでたら、真の熱が発覚して(まぁ体温計で計ったら無かったんだけど)、彼女は帰宅した。で、今にいたるワケだが、今日はこの後七時から塾なんだよなぁ、しかも明々後日って中間テストなんだよなぁ、あ、なんもしてねぇや、あ、今から塾じゃん、あ、明々後日テストじゃん、あぁもう嫌だなぁ。の、略)。

僕は本当一生懸命愛されてるね 

October 02 [Sun], 2005, 16:43
今日和、十時起床ののち一時間昼寝しました。
夜條です。あぁいいわコレ、生きがい。
寝れるって最高。フォーー!!!!!(ハイテンショーン)
さて、気づけば夕方ですね。
もう五時かよこんちくしょう。
今日は一日寝ることと食うことしかしてねぇぞ。
人間の最低限の欲求しか果たしてねぇ。
どうしよう母ちゃん俺、旅にでようかな。(お逝きなさい
さっき父上にチョコケーキ作れいわれました。
嫌です。い・や。
だってもう夕方だもの。(言われたの二時ですけど
ケーキなんて自分で作れよ!!!!
なんであたしがテメェ(父上)の為に!!!!!
つーか他人の役に立つこと自体好きじゃねぇYO★(最低人間)
周りがどうだろうとね。
恋愛に悩んでようがね。
死にたいっていってる人がいようとね。
あたしが楽しいならそれでいい。
もう他に何もいらないよフォーー!!!!(本日二回目)
さぁこの思考に同意するもの達よ!!!
共に大海原へ旅立つぞォォォォ!!!!!!
・・・真とか響音さんとかならこのテンションについてこれるハズ。
こんなお友達ばっかでどうしよう私。
恐いわママ。くすん。(泣いちゃった子

銀ちゃんはきっと甘いけど(←友人談)
こたろは癖になる味だと
私は思います。
医者呼んで!!!医者!!!!!

最高の天気は最高の口実に 

October 01 [Sat], 2005, 14:24
ポルノグラフィティが大好きです。
久々の日記の挨拶第一声としてとても適切とは思えませんが、
ご勘弁を。これも愛故なんです。
なんかもう日記のタイトルが歌詞ばっかになりそう。
あ、今日和、夜條です。さっきテスト受けてきました。疲れた。
あ、そうだ、あのね、
銀魂アニメ化でね、
ヅラがね、
副長をね、
「土方」ってね、
呼ぶんだ、って。
わぉ。
え、なにコレ、土ヅラ?(悪意もような首傾け45度でお願いします
オゥオゥオゥやってくれるじゃねぇか集英社ちゃんヨゥ。
お姉さんを驚かせるたァ大したもんじゃネェか。
褒めてやるゼ。
※夜條さんはテストにより脳細胞が破損しています
そういやお友達に
「なんで人って生きるの?」
と聞かれました。彼女相当悩んでるようです。
ごめんなさいすみません私にはわかりかねます。
人間の奥底の精神とか生きる意味とかわかりません。
別に心理学に詳しいわけじゃないんで。
夕日はなんで心に染みるかとか別に興味ないんで。
多分夕日にはそんなパワーがあるんじゃないですか。こう、パァァっと。
東大精神学科に謝れ
だってね、なんで生きるかとか考えてたらそれこそ
頭割れそう。あれです、私個人的には
寝るために生きてますね。ハィ。布団があれば文句なし。
でもこんなの友達に言ったらますます哀れまれそうで
つーかまずそんなこと考え出すこと自体
私とは脳の造りが違うんだなぁと思います。
んなシリアスなことに脳動かすような器用な人間ではございません。
シリアスなことは「解決の術は無い」と決めつけるタイプです。
テストの結果に嘆くような真面目な人間ではございません。
終わったという開放感にひたすら浸るタイプです。
どうなんでしょうね、この思考。
あぁこんな自分を愛してくれ誰か。
※夜條さんはテストにより脳細胞が破損しています
※夜條さんはテストにより脳細胞が破損しています
※夜條さんはテストによ(以下略






感情なんてもういらないよ 

September 26 [Mon], 2005, 17:45
相変わらずわかる人にしか分からない始まりですんません。
今晩和、夜條です。
三連休なんてあっという間。
もう学校スタートです。
あぁ嫌だ嫌だ。(どうした)
だってもうね、あそこにいること自体無駄ですよ。
時間の無駄。毎日の無駄。人生の無駄。
ホントもう頭パーンになっちゃいますよ、
パーン。…パーン!!!パーン!!!(わかったから)
やっぱね、金髪より銀髪より茶髪より黒髪がいいと思うの。
あぁ…愛くるしいよねあの子。(スイッチオン★)
なんかもうそこに居てくれるだけで心が安らかになるよ。
世界中の困った人を皆助けてあげたくなるよ。
「人類は皆兄弟だ」って大きな声で叫べるよ。
お母さん、僕ね、それくらいあの人はすごいと思うんだぁ。
ほんとに もう だいすき 。(助けてあげてください
あ、あの子ってのは言わずとも知れますよね。ね。
さて。本日はいい日記のネタがなかったのですが。
またまた飴菓子ちゃんからリレーが。
フェチリレーが。
ぅわお。
興味深々なアナタだけ↓。


そういう時はね、寝ればいいんだよ 

September 23 [Fri], 2005, 20:01
↑私の人生のモットー。
なんかあったらすぐさま寝ればいいんです。
嫌なこと考えて辛くなったら勿体無い。
その時間、自分の人生損してると思いませんか。
どうせ同じ人生なら、一秒でも楽しもうじゃないかと。
なら、嫌なこと考えて嫌な気分になるのは駄目だ。
どうしてもそのことばっか考えちゃうなら、
もういっそ寝ちゃえばいいんだよ。
目がさめたら、「あれ、なんであんなんで悩んでたんだろう自分」
って、なってるハズだから。
…そう考えたら、「悩む」なんて勿体無いですよね。
もう全部忘れて楽しいことだけ考えちゃえってなりませんか。
寝るくらいなら楽しい事考えてテンションあげたほうが
よっぽど人生得ですよ。

なんて、久々に私的人生論。(そんなのあったんだ
今晩和夜條です。
どうも私は典型的なプラス思考のようで。
や、1・2年前はそんなことありませんでしたよ。
部活とかクラスとか本当辛くて、結構泣いたり泣いたり。
でも、3年になって一気に変わりましたね。
ちょっとまぁあることがきっかけでして。
ありえないくらいプラス思考になりました。
いいんです楽しけりゃ。はい。
「そのうちバカみるぞ」ってお思いですか、
ッハ、そーゆー思考の奴に限って人生損してんだよ。
マイナス思考なんざ生きてる意味あんの?(2年前の自分は
何事もプラスにプラスに!!え?それでも私はマイナス思考だって?
え?なんかもう自分の存在意味わかんなくて?
もういっそ死にたいって?
えー…
なら死んじゃえ★また生まれ変わったらネvアデューー★★
…なんつーことを平気で言っちゃうくらい
プラス思考です。(もはやプラス思考とかいう問題じゃない
冗談、冗談。
マイナス思考の方もね、この日記読んで少しでも
元気になってくれたらなぁー…なんて。
いつからそんなサイトでしたっけココ
とにかくあれですよ、なんかあったら相談にのりますよ。
夜條はみんなの見方です★いつでもなんでも聞きます★
相談先はコチラ!待ってまーす!!
な ん て な 。



おっはー★ 

September 21 [Wed], 2005, 7:54
おはようございます
最近全く更新できない・・・。
日記もかけない・・・。てことで今更新★
最近はおっきーに洗脳されてます。大好きだ彼。あー大好き。
でも無論ヅラも大好き。あの子を抱きしめてあげたい。
さて。
学校行ってきます。あと五分で家でないと遅刻!!
何してんのアンタ

そうとは限らないでしょ 

September 17 [Sat], 2005, 10:48
もしある出来事で選択を迫られたら。
人間は大抵「できる」
つまり可の意の選択肢Cは無意識に捨ててしまうでしょう。
そして「できない」の不可の意のA、
「あきらめる」のあきらめの意のB。
このどちらかになってしまうでしょう。
しかし成功者は違います。
はじめからCしかないのです。可の意のCしか頭にないのだから、
成功するに決まってます。
失敗者から成功者に成り上がるには
まずゴミ箱から選択肢Cをもう一度拾いあげるとこからでしょう。

と、あさかも人生の成功者のように語ってみた。
今日和人生大失敗者夜條です★
最近日記がホントにまちまちですね。
こいつぁいかんですたい。(何処の人)
今回はとくに書くことがないので
♪夜條のプロフィールスーペーサールゥゥゥ!!(なんかきたー!!
っっても占いとかの結果をのせてみようかと。
まず。
犬占い。
結果→ラブラドール・レトリーバー
ラブちゃんですね。結果も色々書いてあったんですが
字数の関係で省略。

エジプト守護動物占い。(なんかスゴいのキタ
結果→あなたの守護動物はうさぎです。
…守護できんの!?

動物占い。
結果→本名だと馬。
とにかく走る習性のある活発なウマ。このタイプの人は、何事に対しても積極的で行動力に優れている人です。
ちなみに「夜條柚」だと。
フグ。身体の中に毒を持っているフグ。このタイプの人は、内面が満たされることが少なく、不安を抱いていることの多い人です。
なんだァァこの違いはァァ!?!?HN変えろってか!?

ペット占い。
結果→大型犬。
熱しやすく冷めやすいとかね。
過去の反省がちょこっと足りないとかね。
短所あたりすぎてて怖いわ。

ヤバい、心理テスト面白い。(ハマった人)
サーァァフィンしィィてっきまァーーす!!!


やっぱ未来が大切だと思う。 

September 12 [Mon], 2005, 20:55
過去も今も大事なんですけどね。
考えるとやっぱ未来が一番大事だと思う。
過去を悩んでも変えられないの。
過去の失敗を見直して…てのも大事だろうけど、
その失敗を創らないためには未来を上手く生きてくしかないと思うの。
そう考えると今も大事なんだけど、
今ってのは今この瞬間なのか一日24時間なのかその辺があいまい。
もし今っていうのが今この瞬間なのだとしたら、
やっぱり一秒先の未来をみて上手くやるしかないと思うの。
そこで失敗を創らなければ過去について悩まなくなるはずだから。
過去なんて関係ないっていうとそうでもないんだけど、
だってほら、そうだとしたら「歴史」なんて授業存在しないもんね。
あれは過去にも意味があるから存在してるんだと思うの。
だから過去は過去で大事で、今も今で大事で。
今この瞬間はあと1秒したら過去だもんね。
良い過去を作るにはやっぱ未来が大事なんだと思うの。
過去をぐちぐちいってもしょうがないと思うの。
どうせ過去をみるなら、プラス思考で考えなきゃ。
未来も同じで、プラスに考えればプラスな未来になると思うの。
だからやっぱり未来は一番大切なのかなァ。

とか、風呂の中で考えてました、夜條です。(どうした
アレだなきっと、毎日の合唱の練習で頭やられてる★
もう飽きたよ。アルトに裏声使えってのが無理なんじゃボケェェエェェ!!!!!
しかも明日朝練ですと!?ハァ!?お宅ナメてらっしゃる!?
私は毎朝8:05に家をでとんの!!!なのに!!
7:50から朝練ですとォォォォ!?朝ののんびりタイムを奪う気か貴様!!!!
いいさいいさ、歌いながらずーっっっとヅラを頭に置いてやる。(わー)
嗚呼…甘い銀ヅラが読みたい。ちょうだいママ。(ママて)
あ、サイトは改装中な為消えちゃってるらしいですよ。
眠いなぁ。

づらとぎんさんがふたりでしあわせなら
こんなにすてきなことはないのです。
末期)(寝ます。)

剣士たるもの 

September 11 [Sun], 2005, 20:43
ってさ、カッコいいよね。
久々にワンピを読み返してしまった。
久々に日記更新ですね、夜條です。
大丈夫です私はちゃんと生きてました。
日記閲覧者の皆様はきっとアレだ、
「オィオィオィ、夜條四日も更新してないぜ!?」
「マジかよ!!あいつ生きてんのか!?」
「わかんねぇんだよ!あいつの生存はあれでしか確認できねぇ!」
「それって大分ヤバいんじゃねぇのか!?」
「だよな!?どうしよう…まさかサイトごと潰したんじゃ!?」
「何!?まぁオレは奴の日記が目当てだからサイトはどうでもいいんだが」
「それはオレも一緒だ」
「お、奇遇だな」
「以心伝心ってやつだな」
「あ、お前に貸した「以心電心」のMD返せよー」
「あー、悪ィな、まだだっけか」
「それとこないだ3,000円貸したろー」
「え、何にだっけか?」
「オィオィ忘れたとは言わせねぇぜ、お前買ってたじゃん」
「何?」
薔薇。
「バラ?…あー!はいはい薔薇な!!そっかそっかそれだ」
「たくよー、頼むから早く返せよな」
「ごめんごめん。明日返すよ」
と、ご心配なさったことでしょう。
大丈夫ですあなたの夜條柚!今日も必死に生きています!!!
神にあたえられたこの命!無駄にするわけにはいきません。
精々余生精一杯生きて見せようと思います!!!



負け犬 

September 06 [Tue], 2005, 21:33
の方が好きです勝ち犬よりも。
なんか響き的に根性強そうじゃないですか。
今晩和やじょ…ゥオォォオオォオッ!!
先程我がクラスメートであり良き(ヲタ)友である
飴菓子ちゃんの日記を拝見致しました。そしたら。
な ん か き た 。
801バトン…て、何?(言えってか)
ぅわぁ…私に回しやがったコイツ。まぁ答えないのもなんですしね。
苦手な方はバックプリーズ!!次回の夜條の日記で会おうネ!(壊)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像響音
» 明日になったら会えるのかな (2005年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burakkutikku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる