うわぁぁぁぁぁ 

2006年07月27日(木) 13時31分
先週の金曜日、アルバイト募集の張り紙を見て、
行ったのですが、水曜日までに電話がくれば
合格、来なければ不合格といわれ、電話を
まっていたのですが、こ、こない!不合格〜
でした。

あとでかきます 

2006年07月23日(日) 22時59分
・・

日本電子専門学校〜 

2006年07月22日(土) 16時19分
今日は、日本電子専門学校へ行ってきました。
最初は入りずらかったけど・・・。日本電子専門
学校は、学科が多かったですよ。あれは・・多い。
自分はケーブルや、延長コードなどを作ったりして
いました〜。結構面白かったです。電気工事の
科目のところに行ったのですが、第2種電気工事
の免除が取れるらしいのですが、自分はもう
とっちゃってます。(心の中でブツブツと・・)
教え方も親切でした〜〜。

.hack//rootsを見た感想 

2006年07月20日(木) 14時15分
毎回、オーヴァンがオープニングに出てくるのですが、
毎回思うことは・・・(出た!変人オーヴァン)なわけでして
オープニングを変えてほしいと自分なり、希望中。
今回もまたまた出てきたクーンさん。ギルド作成?
するらしいのですが、ギルド?といえば・・・・・・・・
ギルドカナードのことなのでしょうかねぇ・・・。しかも
ハセオの回想シーンにはいって志乃さんがどのよう
にして、消えてったのかがやっとわかりましたよ〜
(うれしい)。狸のおじさんに三爪跡について詳しく
聴きたかったらしいですね〜。後で狸のおじさんに
敗北。力を求め痛みの森へ~(ククク・・・)。

今日は.hack//roots!! 

2006年07月19日(水) 23時19分
今日は水曜日、.hack//rootsがやっている!
見なければ!と、思い1:30まで遊んでいた自分
そして・・・。1:30!ふと、思えば今日は2:00〜
だっという・・・(うわーん)。結局2:00まで・・・
あたしんちのマンガを見て時間をつぶしました〜。

.hack Online JACK!! 

2006年07月18日(火) 20時35分
ふと、想ったこと.hack//G.U.の表紙の裏に書いてある
Online JACK とはなんなのだろう。PS2がないために
ソフトだけあっても意味がない(PLAYできません!)ため、
友達の家に行ってOnline JACKを探してみました〜。
まずは友達に聞き込み・・・しかし、自分で探しなさい。
といわれしょうがなく流石ことに・・・ニュースのところにあった
わけですが、見て なんじゃこりゃ! 変な人がインタビュー
していたわけです。しかも芸能人だったとは・・・、あれは
何度見ても面白いと想います。

掃除・・・ 

2006年07月17日(月) 20時54分
本日の天候は雨ーまさに気分も不調!!!!!
雨→曇り→雨・・・・雨なため、家にいた自分
やることがなく暇!!!!!!!!。
いつもなら、友達の家に行くのですが、PM5時
〜掃除をするという約束をしていたため、家から
出れず、あたしんちを読んでいました。(マンガ)
家にマンガといえば「あたしんち」しかなく、
しかも自分のではなく、親のだったりもする。
PM5時掃除開始・・・まずは、大学&専門学校
の資料を整理(3時間)その後に、コロコロを転がす。
それで、ハイ、終わり?ゴミ袋はすでに縛れない状況。
しょうがないのでガムテープで止める(普通荷物と袋が破ける)
ゴミを出す時が大変です。実際は先にコロコロをころがし、
そこから資料の整理を続けていました。重たいw

やっぱりそうめんはおいしい! 

2006年07月16日(日) 21時17分
いや〜、夏といえばやっぱりそうめんは食べますよね。
久々に食べましたよ〜そうめん。普通はソバのような
細めんを使うのですが、家では自分?の希望により
いつも、うどんを使っています。細めんに3年ほど前に
飽きてしまって食べれなくなっちゃったわけです。単に
わがままなんでしょうね。自分は・・・・。つゆは親が
作ってくれています(自家製)。販売されているめんつゆ
にはおよばないかもしれないけど、おいしいことには
かわりはありません。

暑かった。 

2006年07月15日(土) 22時32分
今日は、お墓参りに行ってきました。水をかけ
お墓掃除をし、線香を上げ何妙法蓮華経・・・。
おじちゃんにお別れをし、お墓参りは終了。
雨が降ったりやんだりで災厄な天候でした。

流石夏!! 

2006年07月14日(金) 16時47分
暑い!流石夏!いつもなら友達の家に行くわけですが、
この暑さには勝てず外へ出ていないわけですが・・・。
「おつかい行ってきてー。」といわれましたねぇ。昔から
おつかいは好きだったので引き受けたわけですが、外
にでてみると暑い。(こんなときに牛乳なんかかって大丈夫
なのか?)とか思いつつ買いに・・・・えーっと何々・・
トイレットペーパーと牛乳ね・・買って家に到着ー
自転車のかごのなかからトイレットペーパーを取り出すと
あ、あつくなってる・・・こんな短時間で!アイスクリームなんて
到底買えそうにもないです。ショック・・・
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burakkukaosu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる