やっと、できたょ・・・ 

November 09 [Fri], 2007, 7:02
はぁ、疲れたにょろ・・・。
やっと、ブログできたんで、これからは、http://love.ap.teacup.com/anpink/に来てくだされ。
はぁ、まぢ疲れまちたぉ・・・・・・・。
ほんと、変なブログになっちったけド、これからも、
ょろしくぉねがぃしますぅ。
これから、どんどん新しぃブログで更新していくんで、
楽しみにしててねぇ。
いっぱい、花器仔してくださぃねぇ!
それでわwww

じゃじゃーん!! 

November 03 [Sat], 2007, 11:04
免許作ったよぉ!!うれしすぅ!!!!
うちも、てぃーかっぷ?で、もう一個ブログ作ろうかな?
なんか、そっちの方が良さそうだし!
うん!そうしよう!
っと言うことで、出来上がったら、
報告する成ョ!!!
 

またまた、バットォオン!!!!!!! 

November 02 [Fri], 2007, 18:09
kotonaとハヤから、バトン回ってきましたぁ!
だから、2個書かなきゃねww

まずは、kotonaたんから、回ってきたばとぉん!

1:回す仔
もし、その人回ってきてたらどうしよぅ・・・
まぁ、いいか!じゃぁ・・・

なち君
karen君
夏日君
ゆゥま君
なお君
で!!

あとは・・・、やりたい人どうぞ成!

2:名前
えっ!名前ですか!?

3:年齢
秘密成ぃ!

4:誕生日
1月4日ですぅ

5:職業
学生だよぉ
6:趣味
PC、ゲーム、読書、アニメ、絵を描く
お喋り、遊ぶ事成!!

7:好きなタイプ
えっ、うーん・・・・・・かあいい人

8:好きな教科
体育が好き!

9:資格
そんなもんっ・・・・・・・

10:苦手な教科
体育以外嫌いョっ!!

11:好きな食べ物
甘いものが好きだぃ!

12:好きな人
言ってもわかんないでしょ?

13:どれくらい好き???
世界で一番?

14:嫌いな食べ物
苦いヤツと辛いヤツとめちゃくちゃ甘いヤツ

15:行きたいトコ
うーん・・・東京

16:好きな言葉
ハルヒの名言(他、キャラの名言などなどぉ)

17:口癖
うーん、なんだろっ?

18:好きな芸能人
しょこたんすっきぃww

19:飼いたい動物
猫たっくさぁあん!!!!

20:憧れる人
姉様!
絵が上手くて、歌上手くて、格ゲー上手いし!!

21:髪の毛の色
青、黒、茶、赤、紫(←ありすぎぃ!

22:髪の長さ
ストレートが好きなんで、
長い方でっ!(まぁ、どっちも好き!

23:好きな漫画
ありすぎてぃぇなぃょぉ((汗

24:好きな曲
アニソン、ゲーソン、キャラソン
(kotonaたんと、同じになっちった((汗)
25:魔法が使えるなら???
金と愛が欲しい!!!!




次は、ハヤたんから、回ってきたばとぉん!

◆だれに回すか5人を選んで下さい。
なち君
karen君
夏日君
ゆゥま君
kotona君にっ!!

◆6人のいいところは?
皆、ブログかあいいし、(←いいところだよねっ?)カキコしてくれるし、
ゃさしぃし、皆たん好きなんョ!!
◆6人との出会いは?
皆たん、ブログで知り合ったよぉ! 

◆この6人とは今後どうしていきたい?
もっと、仲仔になって行くにきまっとんョ!

◆6人は自分のことをどう思ってる?
わかんないなぁ・・・・・・ 

◆6人とは喧嘩したことある?
ブログ内で、喧嘩ってあるんですか!?
もちろん、喧嘩なんか、ないョ!
 
◆6人は一生の友達?
できれば絶対、友達でいたいですね!
これからも、皆たま宜しくお願い致しますっ!

ごめんちゃい(*_*) 

November 01 [Thu], 2007, 19:21
今ケータイからなのて゛す!
みなたん、カキコあんがd!
ミナタマのブログに、カキコしに行きますdo(^-^o)(o^-^)o
ケータイからて゛、ごめんなたぃねん(´Д`)
アデュ成\^o^/

お初のバトンだぁーい(*UωUp嬉q*) 

October 29 [Mon], 2007, 6:13
                      皆たん

なちさんから借りまちたぉo(=・ω・=)o

Q1 あなたには今、恋人が居ますか?
   いないョン(*pω0`。*涙)

Q2 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?
   ツンデレと、性格とぉ、優しい子.。*((*U∀U*艸))゚+。

Q3 どんな性格のヒトが好み?
   ツンデレ、話が合う、すぐ行動する人、
ぐーたらしてんのは、やだなん("嫌`ε´嫌")/

Q4 好きなタイプの顔を動物に例えてみてください
   猫が好きにょろ(*>∀<*)ノ

Q5 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?
   ちょっとだけ、奢ってもらいたいなぁ(*・д・*)

Q6 高い車持ってるとか、どう思います?
   「だから、なんですかぁヽ(`ω´)ノムキ〜」って感じかな?

Q7 誕生日は、覚えてくれてて当然?
   覚えてなかったら一発 、殴んぞぉ(ノ`□´)ノ ┻┻

Q8 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?
   祝いたいに決まっとるョ((!$ノ3<*●)爆

Q9 年齢は何歳までなら離れててもOK?
   1〜2歳までなら・・・

Q10 恋人同士にもプライバシーはある?
   ないと思うョン((●・3・`{困]

Q11 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?
   嬉しいぃョォ〜めっさカワユスなリィwww((*′∀`)

Q12 恋人に束縛されることは喜び?
   わからんョ(´・ω・`)。о◯(考ぇ中)

Q13 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?
   そりゃ、甘えたいなぁ(*ノω`$+照)

Q14 恋人のファッションは気にする?
   その前にセンス良い人と、付き合ってるなんョ(σ´V`*)

Q15 髪型はどんなのが好き?
   短すぎても長すぎてもヤダ成(●`・ω・´*)プンプン

Q16 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)
   同級生が良いぃ・・・(*'∀'*)

Q17 どれくらいの距離の恋愛が良い?(精神上)
   家がお隣同士なんてめっさいいぷε≡≡(藁◎>艸<)o


Q18 恋人の身長は何センチ希望?
   10〜15aの間ぐらいかな(●>ц<●)
      
Q19 何処の国のヒトと付き合いたい?
   日本に決まってるぅ(うちはね)(*′σЗ`)照

Q20 ユーモアは必要?
   どっちでも良いんじゃないですか?

Q21 恋人とは毎日逢いたい?
   できればねぇっ+(照*U∀u从)*。

Q22 相手とのデートは何処に行きたい?
   夜の海に・・・なんて・・・・゚・(ノД`)・゚・。

Q23 恋人になんて呼ばれたい?
   やっぱ、下の名前で、
呼んでもらえたら良い(o艸∀<*照)〃

Q24 恋人の好物が何だと嬉しい?
   自分と同じがヨス!!

Q25 恋人の嫌いな食べ物が何だとショック?
   自分が好物な物Σ(・ω・ノ)ノ!

Q26 恋人の煙草はどの程度OK?
   吸わないでぇ!!!!!

Q27 恋人のお酒はどの程度OK?  
   自分と同じくらいならっ(・ω・)ノ

Q28 恋人に1番してほしいことは何?
   ツンデレッ!

Q29 恋人とはどんな関係で居たい?
   (★´・з・)p《vvv我等愛情永遠不滅成vvv》q(ゝε・`☆州
   スキ*'*.(○´Д`人´Д`●).*'

   好きすぎて離れらんないってな感じで!


Q30 このバトンをまわす5人
   やりたい人どうぞっ!(借りもんだけどねっ)

パーティから・・・(´`) 

October 29 [Mon], 2007, 3:05
パーティから帰ってきた後寝てしまって、
1時ぐらいに起きました゚。(p>∧ かなりショックですぅ(ノд<。)゜。
まぁ、いいやぁ(´ω`)
で、ジャック着たよぉ(●^ー^●)
マジ、カワユかったよ(*/ω\*)
皆たん、おやちゅみぃ(ρ_-)ノ

(((!!(゚ロ゚ノ)ノえぇ!! 

October 28 [Sun], 2007, 10:02
すげぇ、コメントくださって
有難う御座いますΣ(嬉ゝω・`b)b★彡
ハヤ君、羽入がっ・・・・・・ 

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

羽生じゃなくて、羽入だよっ ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル

皆様リンクに入れて宜しかったかな?
まぁ、いれちゃぅぉおお!!!!!

あっ、勝手に入れますが
許してください(パv'●)頼みマスッ!!
今から、
ハロウィンパーティに行って来ます!!
いっぱい楽しんでくるねぇ☆(ゝω・)vキャピ

じゃあねぇ(★ノ∀`)ノ~サヨナラ


※ちなみに、降ってんのきずいた人ぉお!
いたら、カキコよぉちぃく

更新っ(◎`・v・)ノ゙コンチャ☆.。.:*・° 

October 26 [Fri], 2007, 1:09
最近更新してなかったんで、
更新しまぁす(☆'▽'★)にゃはは
いま、きずいたのだが前の梨花の画像・・・・。
富竹の帽子じゃ・・・・・、ないよねっΣ(゚▽゚ノ)ノ
ハヤ君、なお君、あざぁーす!!

ハヤ、素材屋にあったよぉ!ありがとねぇ!
でわ、皆様 マタネ ヾ(∀`ヽ*)=33

ありがとぉ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 

October 22 [Mon], 2007, 22:59

コメント打ってくれて
ありがとぉ゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

ギャーハッハッハ
ヒーッヒッヒッヒ
`  ∧_∧ ミ
o/⌒(*゚∀゚)つ
と_)__つノ ☆バンバンッ

皆、だいすちだぉ〜(」`□´)」好きだ〜!!
この辺でノシヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ


きずけばっ!Σ(゚ロ゚ノ)ノはぅ! 

October 22 [Mon], 2007, 6:46
きずけば、もうすぐハロウィンだねぇ
友達の家でね、ハロウィンパーティするよぉヽ(^‐^)/〃
楽しみぃ( ´艸`)ムフフ皆は、する?うち、ジャックきるよぉ
めちゃかわゆい!!

はぅ〜☆(″ω″♪)

アギトアキト激カワユス

めちゃくちゃ、
短い文やけど、またあとでねぇ
v(プロフ*´∀`*)v
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:平野 椿姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ひぐらし、涼宮など・・・
    ・マンガ-エア・ギア、らき☆すたなど・・・
    ・テレビ-深夜アニメ
読者になる
こんな、俺ですが、宜しくっ
あしあと残してなっ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールくれぇ!ヽ(*`Д´)ノ

TITLE


MESSAGE

ブログパーツ
dekiru雪
(最新コメント★*・∀・*$从)
アイコン画像花鳥風月
» やっと、できたょ・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» やっと、できたょ・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やっと、できたょ・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» やっと、できたょ・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» やっと、できたょ・・・ (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» やっと、できたょ・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» やっと、できたょ・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» やっと、できたょ・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» やっと、できたょ・・・ (2008年09月16日)
アイコン画像カマホーク
» やっと、できたょ・・・ (2008年04月01日)
月別アーカイブ