悪と無駄口削除なりぃ! 

2009年02月26日(木) 16時57分
ということで昔のみれないよな痛々しい記事は長政様に削除してもらいました。

基本、リアルの子と絡むために発掘させたブログ。
携帯テンプレにしてるのは携帯の子もみれるため、うほ。俺いいやつ←

ということで早速、バトンを貰ってるのでやろうとおもいます。




◇バトンを回したらその人に知らせる◇
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい
☆名前は☆
ここでの名前なんだっけ。瞳夜だっけ。
一応薔薇執事で。ラジオ名いたたたt

☆バトンを回す5人の人を決めて☆
このブログを知った神々しい子。
まわされてない子でね☆←

☆上記の人とはどんな事で知り合った?☆
ねーよwww

☆5人のいいとこを書いてください☆
だからねーってwww^p^

☆5人を色で例えると?☆
gdgdすぎて笑える。うほ。
じゃあ貰った人ので。

とわのちゃんはなんか黒ではないんだけど、明るめの赤?
いうならばオレンジとグラデーsy…だめですか、そうですか。

☆罰ゲームは何ですか?☆
そうですね、ではコンビニにいってアイスを定員にわたして「暖めてください」といってください。
食べろとはいいません、がりがりくんでも結構でs(ry



案外カオスですね、わかります。
だが、きにしない!

P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burakku921
読者になる
Yapme!一覧
読者になる