学校 

2005年03月11日(金) 21時09分
今日は和紙を染めた。
とてもきれいに出来た。
ふと考えた。
自分も心はこんなにきれいなんだろうか。
この和紙みたいに、僕もなれるかな。
でも、でもこの紙は自分ではきれいになれなかった。
人にしてもらわないと輝けない人間になんてなりたくない。
だから、自分に厳しく、輝いて、
まっすぐ、まっすぐ、
前を向いて、道を踏み外さずに、
歩いてゆこう。

φ(@_@)~` 

2005年01月23日(日) 19時23分
久しぶりの日記!
何か毎回久しぶりになってますね。
まぁ気にしないで行こう。
今日は英験がありました。
結構簡単?
でも落ちてるかも。
結構自信はあるんだけどねぇ。
リスニングヤバいかもしれないし。
まぁみんな合格するように祈ってて!
それじゃぁ、短いけどさようなら。

新学期 

2005年01月11日(火) 20時49分
今日から新学期始まっちゃいましたねぇ。
冬休みもう少し欲しかったなぁ。
でも友達に会えたしよかったってことで。
みんななんか髪短くなってたよ。
髪以外何も変わってないけど。
それとさぁ、いきなり初日から6時間!
あり得ますか
台風さんのせいでねぇ、学校休みになってその分勉強遅れたからねぇ。
休みその日は(^v^)k←みたいな顔だったんですけどねぇ。
始業式から6時間となると(゜◇゜)ガーンですから・・・・・・・。
まぁ休んだからしょうがないか。
そういうことはまぁ置いといて。
明日は席替え!
うるさい人とも離れれるかも!
楽しみですねぇ!
んじゃ!さようなら!

φ(@_@)~`カリカリ 

2005年01月07日(金) 22時41分

久しぶりの日記!
じゃぁいきなり内容に入ります。(゚ロ゚*)マジカイ!
まず題の意味ね。
あれは、ちょっとわかんないかも知んないけど、あれは一応ガリ勉君ということで。(゚▽゚*)me
今日はねぇ、
イズミとか行ったけどずっと勉強勉強の一日でしたね。
朝は習字あったし?あと散髪行ったし?
あ〜〜〜〜〜!もっと遊びたい!
っつー感じです。ハイ
ま、これで成績上がればいいけど。
でもこれ以上もうあがれないって言うとこまで
行っちゃってますから?
でも社会だけは苦手
何かみんな楽しいとか言ってるんだけどねぇ。どこが楽しんでしょ?
まぁ好きなのがいけないって訳じゃないけどねぇ((誰
話変わるけど、イズミで友達にもあったなぁ。(女
なんか凸凹コンビみたいなのがいたで。((ワラ
ま、悪口はこの辺で。
もうすぐで冬休み終わるし、残り色々楽しもっと。
じゃ、さいなら

・・・・・・・・ 

2005年01月03日(月) 20時48分
今日はタイトルのとうり何にも無い一日でした。
そういやぁゲーム買いに行きました。
でも品切れ。
ざんねーーーーーん!
波田陽区人気なんで使ってみました
お正月なのに何でこんなに暇なんでしょうねぇ。
勉強もしないといけないし。
じゃ、みんなもいろいろがんばって。

新年! 

2005年01月01日(土) 9時13分
あけましておめでとう
今日から今年が始まりました
今年は酉年!
酉年の人は何かいいことありましたか?
お年玉毎年より多くもらえたとか?
まぁそういうお金のことはおいといて・・・・・・・・。
みんなお正月どっか行く
俺はじいちゃんちに行くよ。
あと神社にも行くしー。
あとやることもいっぱい・・・・・・・。
まぁ、みんな餅の食い過ぎに注意
それではみなさん、よいお年を
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burakku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる