散歩日和

February 04 [Wed], 2009, 16:26
なんか最近暖かいな〜

そうだ地球温暖化だ〜

今年ゎ寒い日少なかったな、また今から寒くなるかもしんないね!
取りあえず地球に異変が起きてるのゎ確かなわけだ

みんなが便利とか快適さを求めすぎたせいで、地球もきついんだな〜
みんなの地球なんだから一人一人が地球のこと思いやらないといけないね!


それにしても今日ゎ綺麗な空だな。。。

今僕たちゎこんなにも平和に暮らしてるのに、世界のいたるところにゎ、この同じ空のしたに住んでるのに、苦しんでる人がたくさんいるだな。。。
日本ってつくづく恵まれた国なんだなって思う。
日本人が今の生活より少し我慢するだけで、世界中の何万という、なくならなくていい命を救うことができるはずたよね

日本に生まれたことによって、今僕たちがしてる生活が普通なんだって思ってる自分が悲しいな、、


普通ってなんなんだろ?

もし今僕が思ってる普通の生活が地球のみんなが同じように出来るようになれば平和になるのかな?

取りあえず日本人!!










無駄遣いばっかりしないで世界を救え!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burai
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/burai/index1_0.rdf