orz 

2005年07月04日(月) 10時05分
昨日アヌさんとこ行ってました(*ノノ)
アヌさんは相変わらず綺麗で、俺ににっこりと微笑んでくれて・・・
もうノックアウト(死語
早くレベルが上るようにとクロム氏も食べさせてくれて
「睦人は黒が綺麗ですごく似合うね」って言ってくれて・・
もう俺はあなたにメロメロです(死語

アヌさんが夜は早く寝たほうがいいよって言ってくれたので
俺は帰ってきてからすぐ寝てしまって・・・
昨日ブログ描き忘れたorz
帰ってきたら芦人寝てるし・・・

また今日もアヌさんとこいこっかな♪
花のおみやげを持って・・・(というか島で咲かせて・・・

業務連絡。 

2005年07月03日(日) 20時20分
ちょっと遊びに出かけて帰ってきたら睦人いやがらねぇw
んで、ちょちょっとブログいじりでも。
リンクにリヴリーアイランドを追加。
その他のリンクは、睦人がいつもいる(ハズw)の島と、
その他友達+アヌさんとこの島へのリンク。
リンクはまだまだ増えるかもしんねぇけど・・まぁとりあえずはこれだけ。

帰ってきていねぇと思ったらどうやらアヌさんとこ行ってるらしい。
餌はーって聞いたらアヌさんにもらったんだと。。
まぁいいけどね。どうせクロム氏でレベル上げてやるつもりだし。
アヌさんと闇の使途さんには多謝感謝。
ウチのバカがご迷惑おかけしてます・・・w

また会えた♪ 

2005年07月03日(日) 1時19分
今日、またアヌさんが俺の島に遊びに来てくれた。
「早く強くなりたいんです。」
ってアヌさんに話したら、クロム氏(もとい、クロムシ)を満腹まで食べさせてくれた
アヌさんのレベルを追い越すことが出来たら、俺は告る。
そう決めていた。

クロム氏は苦くてちょっと酸味があって好きな部類じゃないけど
アヌさんに告るためにはそれをぐっと我慢して・・食べ続けて
早くレベル上げないと。
待っててアヌさん!
俺はきっと強い男になってみせる!!

愛しのあの人・・・ 

2005年07月02日(土) 17時16分
今日、なんとあの人がまた島にきてくれた♪
エジプトの死神か何かからとった名前らしくて
アヌさんと呼ばせてもらえることになった
アヌさんのチームへも入れてもらえることになって、万々歳☆
これからもっと仲良くなっていきたいな(*ノωノ)

初めまして。@馴れ初め(? 

2005年07月02日(土) 15時31分
初めまして睦人(ムツヒト)といいます。
つい二日ほど前に芦人の家にやってきました。
品種はブラックドックで、「柴田んち」という島で日々生活してます。

いつものように遊んでいると、俺の島に一匹のムシチョウがきました。
そのムシチョウは緑色の綺麗な羽を持ってて
俺を見てにっこり微笑みました。
あぁ、もうこんなの一撃ですよね。サクッ
一目ぼれしました(*ノωノ)
あまりにその人が綺麗で
俺は声もかけられませんでした。
何か言おうとしたそのとき、その人はどこかへ行ってしまいました。
それが俺とあの人の出会いでした。

ゴアイサツ。 

2005年07月02日(土) 15時23分
初めまして、芦人(アシト)です。
リヴリーアイランド
で、ブラックドックの睦人と共に気ままな生活を送っています。
いつもご飯はお友達がGLLの餌を運んでくれているので
放浪とくだらない会話しかしていないサボリ飼い主です。
ある日突然、睦人がに落ちました。
緑色のムシチョウの、あのお方です。(名前伏せろと睦人が・・・)
そのムシチョウのことを思い、書き綴る睦人に
どうかお付き合いしてやってくださいませ。

注)この日記はリヴリーアイランドで展開する妄想日記であります。
  日記に出てくるリヴリー・飼い主はすべて実在します。
  リヴリー事態がネットでの育成ゲームであり、その世界の妄想であることをご承知くださいますようよろしくお願いします。
  気分を害された場合も責任は取りかねます。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burado
読者になる
Yapme!一覧
読者になる