カメルって~2006 

June 11 [Sun], 2006, 23:37
オバQさん主催〜DHGP〜in鯛生金山〜〜
レース会場で唯一のトイレに行く途中にいる熱い視線の男衆〜〜
いつも思うのは、この2番の人〜〜。顔だけ切り取られちゃって、本人が見たらさぞかし・・・

ヒデ兄『うぉーうぉーうぉうぉうぉうぉうぉうぉ〜』って歌ってますけど、それ日本の応援歌ですから〜〜


今日のレースは晴れ
振り返れば、今日のテーマは借り物レース。。
サティヨ・・ブレーキ
(by松本さん)
ヒデ兄・・・プロテクター
(byキスさん)
急遽、2ヒート目から自転車ごと借りた藤ゅーらさん(byタケナカくん)


こんなに借りまくって迷惑な私たちに優しくしてくれる(?)方々に感謝〜〜
レース2本ともコケてしまったヒデ兄〜次ガンバリまっしょい



なんといっても藤ゅーらさん最高〜〜

借りたMTBで一気に
7位から2位へ〜!
カッコイイーーー





スーパー上級クラス
1位:モトムラさん
2位:藤ゅーらさん
3位:タチさん


レース後に、スーパー上級クラスの人たちの話が聞けたのはとても勉強になって、刺激をビシバシ頂きました
スタッフの方々、いつもありがとうございます&お疲れ様でした〜&またヨロシクお願いいたします〜


しかし、今回は反省点盛り沢山なレース。。。
なんとか勝てて嬉しいけど、全然漕げなかった。。。はぁ〜情けない。。
気持ちは高まるのに体がボロボロで楽しく走る余裕がなかったので、次のレースまでに修行してきます。。。ニンニン。。

帰福途中〜日田インター手前のミニストップにて、ヒデP にベトナムコーヒーゼリーパフェを御馳走して頂き〜
んみゃ〜〜ハマル予感120%〜
凹んでた気持ちもプィッと気分上々〜〜〜ゴチソウ様

▲▲あねもね▲▲ 

May 07 [Sun], 2006, 22:38
フランジパニで、ずーーっと欲しかったリンゴの鉢〜
前回、すぐに売り切れで激しく落ち込みましたが〜、やっと我家へやって来てくれました
嬉しい〜〜〜〜



一緒にやってきたクリーマー
手の平にすっぽり収まる大きさで、柔らかな雰囲気が可愛くて夫のお気に入り〜〜

かもめ定食〜オカワリ 

May 05 [Fri], 2006, 23:13


昨晩ぐっすり眠ったハンちゃまは朝からご機嫌で、あちこち探索探索〜〜






そんなハンちゃんに
ウロウロ〜くっつき回るノン






玄関で何度も靴を履こうとしているハンちゃん


1つ1つの仕草がとてもカワイイ〜





おみやげに近畿地区限定のちっちゃいプリッツ〜キャラメル風味を頂きましたよ。甘くて、サイズも小さくて食べやすくてポリポリポリ。。





スパイダーマンマスクがお気に入りだったヒデ兄〜


またいつでも遊びに来てネ〜〜

かもめ定食  

May 04 [Thu], 2006, 23:56
歓迎〜タニー家ご帰福〜ドンドン
歓迎といいながら〜早々にお客さまに留守番を頼み〜わんこの散歩に出かけたサティヨ〜〜恐縮です〜(大汗)。。反省反省反省。。。

本日、我家でオナベ〜鍋〜
スーパーでヤスキヨさんたちと待ち合わせ〜遅刻の猛ダッシュ〜

駐車場からサティヨ宅まで〜徒歩3分+エレベーター間〜
付け髭メガネ+ハゲかつらでやってきた永遠の十代フジモッチ。。。
いやはやいやはや〜〜住人に遭遇せずに安堵。。。


タニー家の愛娘ハンちゃんとギン&ノンご対面〜

4ヶ月ぶりに会ったハンちゃん〜
テクテクテクテク歩き回ってるし〜


こちらも初対面〜


ポゥ (はーじーめーまーしーて〜)

・・・・・・・・

1歳児を困惑させている30代。。。


ひがしらさんが作ってくれた 『砂P』(=砂ずりとピーマンの炒め物 〜ジャニーズメンバーではナイナイ〜)

Pマンも炒めすぎず〜ウマウマかなりの炒めの達人とみた〜
次回もぜひよろしくお願いします〜シェフきよし〜


ゲームはMTBに始まり〜サッカー、タニー君に似ている疑惑のパラッパー。。。
最後は再びMTBになり〜朝4時。。久しぶりにこんなに夜更かししましたよ〜夜更かし女王のハンちゃんもさすがにZzz..
MTBゲームで酔ったアニキ。。。おやすみなさいませ。。。



ふぇすてぃポゥ〜ポエロ〜 

April 16 [Sun], 2006, 19:49
オバQさん主催の春の吉無田MTBカーニバル〜
8時30分過ぎに現地到着〜耐久レースに出場のあだちっち〜レースのスタート時間知らず〜、他メンバーDHのみ参加のため〜全員知らず〜あだちっちのお役に立てず〜ゴメンなさい。。
耐久レース開始9時半!アイタタタ・・・・驚いている暇もなし〜のあだちっち
急いでアップアップ〜ボトルに入れたコーラがピューピュー湧き出てるし。。。


コース(勝手に写真を失敬〜fromjunksports






お昼からダウンヒルレース開始〜〜
最初の直線の漕ぎ漕ぎ区間の横風がキツ〜〜サティヨ、ディレーラーの調子が悪く〜ギヤチェンジするとチェーンが外れまくり〜、レース時にギヤチェンジできなかったのが心残り・・、って言い訳終了〜〜あまり漕ぎませんし〜でもこのコース、私的に好きでしたよ〜


エキスパート
クラス4位
ひがしらはさん
(photoバイあだちっち)






エキスパート
クラス5位
ふじもっち

仲良く4位と5位のお二人さん
レース順も並んで走ってきました〜ほんに仲ヨロシイことで〜
応援もしやすかったですよ〜〜



去年のチャンプ・マンハッタンたかすぃ
スーパー上級
クラス5位







いや〜レースはホントに楽しいですねぇ〜(ハルオ・ミズノ風)
ダウンヒルに目覚めたあだちっちもこれから益々パワフルになっていくことでしょ〜
本日、私の目が覚めた出来事はリナちゃんがすごく大きくなってたこと。。。
あと2〜3年で確実に身長が追い越される〜わ〜〜

ヤワラカセンシャ 

March 26 [Sun], 2006, 23:40
正屋さん主催の10時間耐久レース『半々フェスタ』の応援に小国へGO〜。。
昼から開催されてましたが、夕方に仕事を終え〜Aちっちと共に23時近くに到着〜。星がキレイね〜

走らずオーラ全開のサティヨ。。
しかーし、Kちゃんに「最後に走ろうよ」と爽やかに誘って頂いたのをなぜ断れましょうか。。。昼間から走っていたひがしらはさん達に先導してもらい〜、暗闇の中、薄〜明るいヘッドライトを頼りにプルプルライド。。怖いヨ〜〜置いて行かれない様に夢中で走っていると、林道の途中で渋滞発生。。。
『誰かコースの外に落ちたみたい(パリパリパリ...)』林道脇から聞こえる藤ゅーらさんwithポテチBIGサイズの声。。
谷に落ちるのも怖いけど、キングの闇ポテチもビックリした〜
後ろから『ポーポー』と、久しぶりの雄叫びに萌え〜〜でしたが、サティヨ1周で退却〜

藤ゅーらさんのお友達Sさんに作って頂いたフォンデュ風〜マシュマロ
)マシュマロを串に刺して、少し焼き〜

)シェラカップで牛乳にチョコレートを溶かして、マシュマロをつけてイタダキマス〜
オイシーーーー!!!



翌日の山菜ツーリングは朝から降り出した雨で中止。。。残念
松本さんがテントの上に溜まった雨水を下から押し上げて落としたら、ひがしらさんに思いっきりかかってしまうハプニング。。。リアルドリフにお腹が痛かったですよ。。

雨雲を連れて、先に福岡へ帰る藤ゅーらさん


雨で冷えた体も、お風呂に入りホカホカ〜
帰りに石焼の地鶏屋さんでランチ〜。ご飯もお漬物も食べ放題の上、鶏の喉肉までサービスしてもらっちゃってお腹一杯〜〜。

ヒデちゃん曰く、『みんな(サティヨは)絶対走らんって言いよったんよ』とのこと〜。ゴホンゴホン。。
だからみんなしきりに走るように言ってたのね〜。今度は昼間から参加しますよ、たぶん


ボンバーイエっ 

March 05 [Sun], 2006, 23:41
サザンワークスのツアーで久しぶりに九重へ〜
今年出遅れ〜、初乗りです。。。ハリキッテイキマス。。。

雪が少し残ってましたが、イイ天気〜〜
頬が真っ赤に日焼けしてヒリヒリ・・おてもやん。。。





下から見てると、この坂はかなりの斜面。。。

Tさん、激坂GOGO〜〜





最後の難しいコーナーを練習していたAちっち
ラストは大成功〜〜!

ホウレンソウ(報・連・相)は、あの店で待ってるわ

午後ティ〜ゴチソウ様様


山から下りてきて車へ乗り込むと、ワイパーに紙がピラピラ〜〜。
一瞬、駐禁かと思ったチキンサティヨ。。。
その紙はレターFROMひがしらはさん!!近くの温泉へ行った帰りとのこと〜。何たる偶然!久しぶりに会いたかったなぁ〜。
この後私達も有頂天温泉〜

Tさん曰く『無法松』へ行きたいね〜とのこと〜〜。me too!!
ひがしらはさん、召集頼みます〜〜(笑)

サザンがQ~~ 

March 03 [Fri], 2006, 23:23
H嬢、東京某国立大学に合格ぅ〜〜!本当におめでとうございます〜。、更なる夢を叶えるために再び大学生になるH嬢〜フレーフレー

なかなか会えなくなるのはとても寂しいけど、会いにいきますからぁあああ!!
出発までの1ヶ月弱。。。大急ぎでまとめて遊びませう〜〜

いつかは2・28+2 

February 26 [Sun], 2006, 23:40
ふぇぶらり〜〜、今月最初で最後の日記。。。今月は1年分働いた気分。。。いやはやいやはや眠るのみが癒しの日々でした。。

太宰府天満宮の文書館で行われた大寄せの茶会へ〜
カナダ帰りの妹〜鼻ピアスはダ〜メダ〜メ。。

生憎の雨でしたが、道真さん求め〜(?)人多し
この日、前期試験を受験しているH嬢の合格祈願〜(パンパン!!)


天満宮の梅は、まだあまり咲いておらず〜〜。

九州国立博物館はお預け。。。


先生と一緒に、お石茶屋でお弁当イタダキマス〜&テイクアウト梅が枝餅〜

本殿裏の坂道を少し上がったところがお石茶屋
このお店の梅が枝餅が一番美味しいそうな〜〜。




夜は夫の仕事のお手伝い〜withマイシスター

手伝っているうちに〜、シスター@松岡の熱血魂に火がぁぁあ
義兄へのダメ出しはソフトに頼みます〜〜。。






2ヶ月over美容院離れ〜、伸び続けた前髪で湯浅弁護士の物真似ができるようになった私も、イナバウワーには大感動したのですよ。。
荒川さん、アウグーリ

かんさいあみーご★4 

January 19 [Thu], 2006, 23:59

再び大阪〜
夫の知人に勧められた、道頓堀の中にある〜『お好み焼き美津の』で昼食〜。甘辛焼ウマ〜〜
店長さんもすごいイイ人で〜『気使わずにお金使って〜』
はぃい〜、さすがですぅ〜。


くいだおれ太郎と初対面〜



なんばグランド花月へ〜〜。生の新喜劇おもしろすぎ!!
辻本最高〜。。笑いっぱなしで首がイテテテ。。絶対また行きた〜い

    ちっちきち〜〜


街をクルクル回り〜、21時過ぎに福岡へ向けて大阪出発〜〜。

たこせん
えびせんべいの中に、たこ焼きとマヨネーズ、揚げ玉入り〜。


みっどな〜いと、福岡へ到着〜。突如決まった、バタバタの関西への旅終了〜
まだまだ行きたい場所がモリモリ〜夢がモリモリ〜(古っ)、今度はゆっくり計画立てて行きたいものです〜


  スパイダーギン
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのぶら〜
» カメルって~2006 (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetのぶら〜
» カメルって~2006 (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのぶら〜
» カメルって~2006 (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのぶら〜
» カメルって~2006 (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのぶら〜
» カメルって~2006 (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのぶら〜
» カメルって~2006 (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのぶら〜
» カメルって~2006 (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのぶら〜
» カメルって~2006 (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのぶら〜
» カメルって~2006 (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetのぶら〜
» カメルって~2006 (2007年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buraburatayori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる