test 

2005年10月05日(水) 13時32分

窓っこ 

2005年07月27日(水) 22時53分
こんなのどうだろう?

藤田氏の愛人問題 

2005年07月25日(月) 22時06分
なんだかまだアメーバーブログが見れたり見られなかったり・・・。 とりあえず、今回の件については、W不倫なんてニュースもみる。 そこでいろいろウェブサーフしてたら! 梨本ブログ、みつけてしまったー。おもしれーーー。 そしてここでも藤田さんと奥菜恵の記事が!!! 続きはコチラ(笑)

衝撃!藤田氏、離婚!!! 

2005年07月22日(金) 19時21分
藤田さん離婚しちゃったよー。
奥菜恵さんと1年半の結婚生活だったとは、以外に
短かったみたいですね。。。

この前ニュースで奥菜恵さんが女優活動再開という話を
耳にしましたが、サイバーエージェントも奥菜恵さんも
好きだったので、非常に残念です・・・。
でも二人の問題だから仕方ないですかね。

まあそれにしてもヤフーニュースで離婚のニュースを
見たんだが、記事内容が出ないでアメーバーブログに
リンクさせるなんて、はじめてみました!
それにもビックリ!

商魂たくましいね。

NEWSがらみのニュース パート3 

2005年07月21日(木) 13時32分
最近話題のNEWSのニュースだが、今日は関連番組について・・・。

未成年メンバーの出演シーンをカットして19日に放送したフジテレビ系「がんばっていきまっしょい」の視聴率が12・1%だったことが20日、ビデオリサーチの調べ(関東地区)で分かった。12日放送も同じ12・1%ながら、「KAT―TUN」の田口淳之介(19)が第4話から代役で登場するが、構成上から1話短縮されることになった。8月2日は「特別編(仮題)」として放送され、同9日に第5話、9月13日に最終回を迎えるが、全11回全10話の編成となる。

そうか、がんばっていきまっしょい、のドラマに出ていたんだ・・・。
って見てないから分からん。ちなみに「がんばっていきまっしょい」は映画で田中レナ主演でずいぶんまえにやったようだが・・・。

これがそのDVDの画像らしい。
























どれが田中レナかわかんねー!

NEWSなニュース パート2 

2005年07月20日(水) 11時48分
今日のニュースはこちら

人気グループNEWSの未成年メンバー(18)が
飲酒して警察ざたになった問題で、フジテレビは19日、
仙台市内で酒 席をともにした菊間千乃アナウンサー(33)に対し、
減給と担当番組 「こたえてちょーだい! 」の無期限出演停止の
処分を決めた。菊間アナが、複数の女友達との私な宴席に、
このメンバーを電話で呼び出して いたことも分かり、公私を混同した
モラルが問われる形となった。同局 はほかに関係者9人にも減給
などを科し、前例のない大量厳重処分となっ た。


NEWSなニュース パート2です。
いやあ、複数の女友達と私的な宴会
にジャニーズを呼び出し! すごいですね、、、。
これ、女性アナウンサーだからいいけど、逆に 男性アナウンサーが
未成年アイドルを飲みに呼び出したりしてたら、 クビとかになってるんだろう。

まあ菊間さん、当分はバーチャルで欲求不満を解消してください。

NEWSなニュース 

2005年07月19日(火) 16時33分
今日のニュースはこちら。

8人組人気アイドルグループ「NEWS」の未成年のメンバー(18)が飲酒して仙台市内の公園で騒ぎ、15日未明に補導された事件で、所属のジャニーズ事務所は16日、同メンバーを無期謹慎とすることを発表した。また、飲酒はフジテレビの菊間千乃(ゆきの)アナ(33)、スポーツ局社員と出かけた飲食店で行われたことも判明。同局では「処分は調査して判断する」と発表したが、未成年を連れ回しての深夜に及んだ飲酒騒動だけに、波紋は広がりそうだ。

菊間さんといえば、数年前に転落事故を起こしたあのアナウンサー。
あのときの映像はショッキングだったけど、今回のニュースのほうが
もっとショッキングだわな。

時にバレーボール大会の真っ最中。NEWSのだれだか知らないし、
NEWS自体、よく顔が分からないけど最後の最後でNEWSを
起こしてしまったねえ。

とりあえず、そんなことより、バレー選手でかおる姫って呼ばれている
選手を昨日はじめてみた。その後検索をかけたら、こんなんがでた。
おい、ネット社会ではこれが姫、か。姫なのか!?

2番組を1画面で放映? 

2005年07月15日(金) 13時08分
本日の気になるニュースはこちら

シャープは14日、左右別方向から全く異なる2つの映像が見える液晶画面を世界で初めて開発し、今月末から本格的に生産を始めると発表した。家族が1台のテレビで別々の番組を楽しんだり、カーナビなら、助手席の人がテレビ番組を楽しんでいる最中に、運転者は同じ画面で地図を見て運転できる。テレビやパソコン、広告用画面への利用も考えられ、顧客に商品の説明ビデオを見せながらスタッフは見積もりを作成するなど、日本人の生活様式やビジネススタイルの変化につながる可能性もありそうだ。
 


左右別角度で異なる映像がでるのはいいが、音声はどうなるんだろう。
ヘッドホンじゃないと利用できないとか?でも技術は日進月歩なので、そのうち
音響も左右別で聞こえるようになるんだろうか・・・。

いっそのことエロビデオ専門にしたらいいんじゃん?(笑)
家族が自分の部屋に入ってきたときはNHKニュースをみてる風だが、
自分の角度だと、ビデオ映像が見える。。。
そうなると、ますます音声対策が必要だね。

携帯で蚊を捕まえる? 

2005年07月13日(水) 13時49分
本日発見したニュースより。韓国では携帯で蚊を退治するらしい。。。

携帯電話にダウンロードしたアプリケーションで蚊を退治できるという「蚊退治」サービスが、東南アジアに"対応地域"を拡大する。

「蚊退治」は、携帯電話キャリアSK Telecom(以下、SKT)が2003年から提供しているアプリケーションで、同社の携帯電話向けコンテンツ提供サービス「NATE」からダウンロードできる。起動すると、人間の血を吸うといわれる、妊娠したメスの蚊が嫌いな周波数帯の音波を出し、蚊が近寄らないようにするという仕組みだ。そのユニークさが韓国では話題となっており、昨年は約14万件のダウンロード数を記録。今年もその人気ぶりは健在で、現在のところ1日あたり800〜900件程度のダウンロードがあるという。


画期的だなあ。便利な機能だが、致命的な点は通話中は蚊にさされ放題ってことだ。
だったら携帯を2台もつ。いっそのこと、蚊取りメーカー(正しい日本語?)がコレを製品として出すほうが話が早いか。

本日始動 

2005年07月08日(金) 12時54分
本日から始動しました。よろしく
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆ここにみんな集まれ!☆
◎必見・女の子用在宅バイト◎
最新コメント
アイコン画像twe
» test (2005年11月16日)
アイコン画像KO
» 2番組を1画面で放映? (2005年07月19日)
人気blogランキングへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burabura77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる