1ヶ月ぶり 

2006年12月08日(金) 22時24分
うーん久しぶりに書いた
なんかこう、思いっきり何かをしたい。
叫びたい
買い物をしたい
旅行もしたい
スリルのあることをしたい
告白したい
大人買いしたい
人に夢を与えたい

アフリカとか貧しい国に行って子供に夢を与えたい
あのこたちはきっとサンタの存在を知らない
両手いっぱいのお菓子をあげたい
人の喜ぶ顔がみたい
人の悲しむ顔は見たくない

運命 

2006年11月08日(水) 20時36分
運命って信じますか?
あたしはだいたい信じません。
未来は自分次第でいくらでも変えれると思ってます。
だから諦めないで生きよう。
運命の人はー
信じてもいいと思うよ。

自由 

2006年11月03日(金) 19時33分
あーお金で時間が買えるなら買うだろうな。
そのぐらい時間が欲しいです。
あと自由も欲しいかな。
十分自由だけど。
鳥っていいなぁー
自由に空を飛べるから。
魚だって海を自由に泳げるし。
でももし生まれ変わるなら何になりたい?ってきかれたらきっと魚でも鳥でもなく空になりたいとか雲になりたいって答えるだろうなぁ。

広い宇宙 

2006年10月31日(火) 19時29分
毎日、嫌なことばかり。
ではないんだろうけど。
悩み事が多すぎて。
でもなやんでるときは自分ってなんて小さいんだろうって思う。
たまに空をみたりすると昼はすごく青くてきれいで。
夜は星が光ってて。
空ってなんて広いんだろうって。
宇宙ってなんて広いんだろうって。
思ったりして。
昔、空より月のほうが大きいと思ってた。
地球を月色のものが覆っていて、地球にパンチで穴があいてて。
そこから月の一部が見えるんだって思ってた。
まぁいい。
悩んでてもしかたない!
なにかすればいいんだ。

 

2006年10月21日(土) 16時26分
今日は特になにもない静かな日常
でもパッとしない。
退屈。暇。
勉強しないといけないんだけどね。
だって受験生だもん。
あたしは
絶対
受かってみせる!
あたしをバカにしてきたやつらを見返してみせる!
夢を叶えてみせる!
夢は見るものじゃなくて、叶えるものだから。
いつでも目標は高く持ちたい。

バンド 

2006年10月20日(金) 19時34分
音楽っていいね。
バンドを組みたいです。
いっぱい青春したいです。
叶えば。
願うだけじゃダメだけど、努力をすればきっと叶うものだと思います。
努力の仕方は人それぞれ。
自分なりの努力をしよう。

おもしろくない 

2006年10月17日(火) 20時27分
胸くそ悪い。
きれいごとばっかならべやがって。
もう少し自分に正直に生きたらどうだい?
って言いたい。

なんか、新しく相方になってくれそうな人いたのに、全然ダメだった。
気が合わないし。
真剣じゃない。
バカにされてるみたいでイライラした。
気が合わないのはいいとしてやる気がまったく感じられない。
「胸の写メ送って」とか。
「あ、下着つきのも送ってね!」とか。
ふざけんな。バカにしてんだろ。
あたしはそんなバカじゃない。
相手が欲しいならほかのサイトで探せクソが。
あげくの果てに「一発ギャグほしくなったから考えて!!」とか。
ハァ?
自分で考えろ。
ってか一発ギャグってのはプロがするからおもしろいんであって。
まぁプロじゃなくてもおもしろいものはあるかもしれないけど。
なんていうかある程度浸透してるからおもしろいって言うか。
自分で考えろよ。
最初っから人に頼りやがって。
「あっ俺ボケがいいなー」って。
ハァ?
お前みたいなやつにボケができるわけねぇだろ。
お笑いをなめるのもいい加減にしろよ。
どうせ芸人はモテるとか思ってるだけだろ。
そんな軽い気持ちで人笑わせようとしてんじゃねぇ。
もっと自分を見つめなおせ。

以上。
心の叫び。

えっと 

2006年10月16日(月) 19時21分
漫才がしたいです。
友達に女で芸人とか一生結婚できないじゃんって言われたけど、そんなのわかんないじゃん。
みんなからバカにされたり、体はらないといけないんだよ?っていわれたけど。
それでもなりたいのです。
あたしは小学校のとき、学校の先生になりたかった。
ごくせんに影響されて。
かっこいいなぁと思って。
中1のとき芸人になりたくなった。
落ち込んでいるとき、テレビで漫才を見て。
悩んでることがどうでもよくなった。
人を笑わせて幸せにしてくれる職業だと思っている。
そりゃ誰でもうまくはいかないけど。
でも、がんばれば何だってできると思ってるから。
あたしが作ったネタで1人でも多くの人が笑ってくれたら、それはすばらしいことなんじゃないかなぁと思います。
だからあたしは芸人になってネタを作る。
そして落ち込んでいる人を少しでも元気づけられたらなぁって。
思ってます。

今日から 

2006年10月13日(金) 20時03分
書くことにしました。
学校ではとてもじゃないけど言えないようなこと、心の奥にためてる感情を書きたいと思ってます。
主に愚痴、恋バナ系ですね。
あと、家族関係。
誰かに言いたいけど言えないこと。
溜まるじゃないですか。
溜まっていったらそれがだんだんストレスとなって襲ってくるからちゃんとここで発散しようってわけです。
別に誰も見てなくてもいい。
書くだけで気持ちが落ち着くから。
まぁ見て、共感というかなんか思うことがあったらコメントください。
ちゃんと返事は書きます。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる