今日ゎお泊まり◆◇'v`b)⌒+。 

2006年04月02日(日) 3時45分
凶刃有野家出悪渡真利出絵素◆◇'v`b)⌒+。目茶皆出澤偽増他(*嬉*◎O艸<).+゜★手火本摩美来括弧易々出素p(q●0∪0*%))屋倍出素σ)Д`)ぷに 祖礼出刃子野変出(>∪<◆)

◇バレンタイン◆ 

2006年02月11日(土) 21時17分
今日ゎみさきとチョコ作った(○´U`○)
1時30分ヵら6時30分までかかってチョコ作った(・ω・●)
けっこうしんどかった(つД`)
ヶどたのしかった(●´ω`人´ω`●)
みんなにあげるのたのしみだ((●´∀`))ヶラヶラ
明日もつづきをするのでがんばります(人*´∀`)

(●´З`●) 

2006年02月07日(火) 17時54分
今日ゎりさにすごく悪い事をしてしまった(´д`;)
だから一日ずっと気持ちがだるかったです(>Д<;)
やっぱり大切な友達にいやな思いをさせてしまったらだめだなぁと今日ゎ思った。・゚・(ノД`)・゚・。
あらためて反省しようと思いましたm(_ _;)m
明日ヵらどうなるヵわヵらんヶどがんばりたいとおもいます(*-ω-*)

キャ━━!!!!! 

2006年02月03日(金) 21時35分
ちょっと聞いてよ(>∪<◆)
今日昼休憩に1組でみんなと話してた時に光来の机にうちのさしみたいなもの
おいてあってん!!!
そして、そのさしを持ってよ━く見たらうちといっしょのさしやんヶ!??!!?
スゲェ━━━━━!!!!!!!*:. ☆.. .(´∀`人)
一瞬ときめいちゃった(´∪`◎)
めっちゃキャ━キャ━いいやったらあやみにおこられた(o;゜∋゜)o
ヶド死ぬほどめっちゃうれしかった(*´▽`*)


今日ゎみくが風邪で休んでた( ̄〇 ̄;)
すっごくさみしかった ↓↓
そんであやみも気持ち悪いヵらクラブやすんだし ↓↓
なんか今日ゎ気分がのらなかった日でした(@´З`)


(´∪`◆) 

2006年01月31日(火) 17時49分
今日ゎ平凡な一日だったヌ━ン.*゚:(b'v`*)゚;+.
ちょっと事件がありました((。・д゜*)
けど楽しかったです・゚:*:゚Σd(ゝ∀・`*)゚:*:゚・
また明日学校やけどガンバロ(ノ*′▽`)ノ゙
そんぢゃばぃちぃ(`・ω´・ )ノ

めっちゃ悲しいよぉ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。 ウワーン!! 

2006年01月30日(月) 17時51分
今日ゎみくの重大発表があった(/ヘ ̄、)グスン
結果を聞いてめっちゃ悲しかった(;_;) うちがみくを泣かしていまいました。・゚・(ノД`)・゚・。  ・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜つД`)
ごめんよぉ(/;゚ロ゚)/ まぢごめん(´c_`;)
ていうヵなんで!!なんでなんでなんでなんで!!!!!!
Mクンムカツク(●`ε´●)プップクプ〜 
みく !!
またなんヵあったらうちに言ってなぁ(σ・∀・)σ
うちゎいつでもみくの味方やで(´ー`*)
なんでも言ってきてなぁ (´U`*)
うち、みくの事ダイスキやヵら!!仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
みく明日学校きてな(●´∀`●)
まってま━す:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ぢゃぁこのへんで    
           ばいばい(ゝc_,・。)☆

コンニチヮヽ(●´∀`人´∀`●)ノ 

2006年01月29日(日) 18時53分
久しぶりに書きます(;^ω^A
今日ゎERと朝の10時ヵラ遊びました(●´З`●)
朝ゎERの家でTALKして11時30分ぐらいにパビシぇいった(●´∀`●) 
昼ごはんをマクドで食べてる時なんヵキモイ男らがなんヵこっち見に来て近寄ってきておなり
うちらの隣座ってこっち見に来て正直きもかった(´д`;)
食べ終わってヵラゲ―セン行ったらERの男友達がいっぱいおったヵラびびったよΣ( ̄Д ̄;) 
そんでうろうろしてたら暇になってきたから大浜行ってあやみの家行ってあやみをさそって
オーシいった(´U`◆)
3年のかっこいい人たちがおったよ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

この1日ゎめっちゃ楽しヵったヽ(*´ェ`)人(´ェ`*)ノ
もうERあやみサイコーですイエ━━━━━d(*・ω・*)b━━━━━イ!!!!

ぢゃぁこのへんで(ノ*´▽`)ノ     (つд`o)ノ彡☆ '`゙ィ'`゙ィ    

全然書いてなくてスミマセンヾ(;´▽`A``アセアセ 

2006年01月17日(火) 17時59分
全然書いてなくてスミマセンm(。≧Д≦。)mスマーン!!
これヵらゎできるだヶ書きますv(・∀・*)
さて今日の出来事なんですヶど、、、
今日ゎ朝学校に遅れてしまって(ノ◇≦。)
それで普通に4時間目までなんにもなかって、そして昼休憩になっていつものように1組へ行って
友達のARSNTMがカイロ投げしてて
おもしろそうだったヵらARSと変わってもらってやりやったら
だんだん本気になってきて投げやったらそのカイロが上の電気に当たって
カイロが下に落ちると同時に砂鉄が下に落ちてすごいさわぎになっちゃって
机の上と床がきたなくなっちゃってしまいましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
MKAYMMRISUMYNKMRと床さんゴメンナサイ( 〃..)ノ反省
もうカイロ投げゎたぶんしません(●´З`●)((ワラ


あっ!!!!!!
今日ゎうちの心友のMSKがなんと熱をだしてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。  ・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜つД`)
ちょっぴりさびしかったです(/ヘ ̄、)グスン 

ということで今日ゎこれでおしまいです(ゝc_,・。)☆
また書きますのでよろしくねんヾ(*´∀`*)ノ

メリクリ(●´ω`)ノ 

2005年12月25日(日) 16時51分
MERRY X’MAS
(◆´Д`◆)ノ

今日ゎ朝ヵらみさきとあそんだんやぁ
ぉぃ森であそんだんよ
通信したり、、つりしたり、、(*・∀・)
やっぱ、ぉぃ森サイコ━━
ヶどなぁ‥‥Wifiコネクションって言うやつがさっぱりぱりんこやねんてよ
それ理解したら遠い所と通信できるんやけどなぁ。。。説明書見てもさっぱりやゎ
あやみがちょっと理解したらしいけど。。。(;´Д`)ゞだいぢょうぶヵな??
まぁぁとでやってみましょう。。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◇友達紹介◇
みさき
みさきゎね━保育所がいっしょだったのよ━
小4ヵら仲がずんずんとなヵょすになっていったの
今ゎ心友だったりする━━ もう今ゎなヵょすこょすなのね
づっとづっといっしょにいたいゎぁ
大大大すちよん

あやみ
あやみゎやさしくて友達思いやねん
のりこゎあやみの事が大すちよん
また遊ぼうなぁ(*^▽^*)ノ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

このブログぉこれヵらどんどんすすめようと思ってるのでよろしくなぁ(●´З`●)
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像リサ
» 今日ゎお泊まり◆◇'v`b)⌒+。 (2006年06月05日)
アイコン画像みさき
» ◇バレンタイン◆ (2006年02月11日)
アイコン画像リサ
» キャ━━!!!!! (2006年02月05日)
アイコン画像あやみ
» (´∪`◆) (2006年01月31日)
アイコン画像みさき
» (´∪`◆) (2006年01月31日)
アイコン画像阿屋巳
» メリクリ(●´ω`)ノ (2005年12月25日)
アイコン画像みさき
» メリクリ(●´ω`)ノ (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burabannsk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる