待て待て待て 

2006年04月04日(火) 10時57分
世界一可愛いななちゃんのイタイタしいナルシ日記が消えたぞ!!

これは世界中のななちゃんファンが泣くわ★

プンプン★ だで?
あぁ、もうイタすぎ馬路勘弁。

誰かイケメン君でギター候補いませんかねぇ。
もちろん顔ファンじゃないヴィジュ系の仔の方が舞喜ぶな。ワラ

Vo.は♀でも♂でもいいやー

俺はドラムか?
2バス無理だっつの★プンプン★((キタコレ

あー…
自分で打って後悔するナルシ語★

ただいま上半身裸です。【無関係キタコレ】

今日は微熱で頭いてぇ為部活休んだ。
明日はいけそう。

つか行かなきゃ駄目じゃん!!【バクショ


あのさぁ、イタい仔イラナイ。
ネットで付き合うとか糞じゃん★【糞 キタコレ

(無題) 

2006年04月02日(日) 5時30分
普通に今までネットやってた爆笑

つか今更だけどねる。

下ネタたくさんあるけど…
おきたらね!!!

どうでもいい話(古 

2006年03月30日(木) 19時10分
タメ口をタメロ(カタカナ発言)と書いてもバレない件について。





頭痛いねー

軌跡 

2006年03月30日(木) 0時01分
いつまでも変わらない過去追っても意味ないから、未来を見つめて生きていきたい。
それが道になるなら歩きたい

男子を男子とは思わないようにしてるけど
いつか認めれたらいいね
人間として。

うあ 

2006年03月29日(水) 23時57分
明日から多忙期涙"

...さんへ 

2006年03月29日(水) 23時56分
今日チャットではなせて少し安心しました(´w`*)
また会ったら是非話しかけてなワラワラ


学校は、楽しい時もあるけどつらいときもつまんない時もあるよねw

だけど行かないと大人になったら学校なんて通えないから後悔すると思うのねw

行けたら行ってみてほしいなw
行かないコトは現実逃避=逃げ=負け だからねw

1日だけ公開内容(え 本音にうつす 

2006年03月29日(水) 1時05分
男なんか信用するか
低脳なくせに
どうせ力だけで人ねじ伏せるんだろ
また裏切るんだよ
もう好きになるか


典型的な男嫌いだった。
今もだけど
だけどちょっと安心してる。
なんか微妙に信用できる。
拒否らなくなった。

ありがとー
辣とか大佑。衛宮。
基本的に男にちゃん付けするけどあんたらは呼び捨てにできそうよ笑



男子を男子とは思わないように努力してきた。
それって逃げだったね。

ちゃん付けてみたら案外平気だった
この話いつか本音にうつさないとね笑"

とりあえず、肺が痛くて倒れたワラワラ


血ィみたからかなあ
この日記内容イタいね。

楽しい話題にしなきゃ!
がんばります。
今日も生きます。
自分の過去思い出したら頭痛くなるこの体質どうにかしてほしいね。笑

おかげでぶっ倒れましたよ苦笑

まあパソコンは流石にもう精神的に限界きてたね。ワラ
別に眠くないんだけど、流石に多喜のプロフ読んで死にたくなったわ笑

多、喜 か
多い 喜び なのに
苦しんでたよね

俺も未来が有るって意味らしいけど
その名前つけた糞親父が俺の未来削ってるよね。

みんな死ねば済む話なのにね。

(無題) 

2006年03月28日(火) 23時47分
また肺苦しくなった
足に力はいんない

肺ガンじゃないことを祈る

(無題) 

2006年03月25日(土) 20時48分
いつもはちゃんと携帯にかぶせるあれつけて携帯いじってんのに今はなにもつけてない始末。ワラワラ

(無題) 

2006年03月24日(金) 19時14分
年上の男子、無理だわ…
恐怖症かもな…苦笑
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像・・・
» ...さんへ (2006年06月03日)
アイコン画像・・・
» 誰か (2006年03月29日)
アイコン画像有奈
» 誰か (2006年03月29日)
アイコン画像・・・
» 誰か (2006年03月29日)
アイコン画像有奈
» 誰か (2006年03月28日)
アイコン画像・・・
» 誰か (2006年03月28日)
アイコン画像有奈
» 誰か (2006年03月14日)
アイコン画像・・・
» 誰か (2006年03月14日)
アイコン画像あゆこ
» (無題) (2006年03月01日)
アイコン画像あゆこ
»  (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buraban-lover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる