(ノロ`○)゜。.o゜。 

November 10 [Thu], 2005, 22:29
今日は、塾だったw
でも、宿題だってやってなかった(笑
ヵら友達に手伝ってもらったァ↑↑w
んで塾の休憩時間になって、
友達がいないからさがしに
トイレまでいって、ついでに
髪の毛もなおして、友達と
トイレからでてきたら、塾の人の
Dさんがベランダで、遠くをみつめながら
なにかいみなくたそがれてた(笑
それみてうちらゎ大爆笑!!!!!!!!!
しヵも「青春ヵァっ!?」とヵいいながら
まぢいいまくってた…(笑   
でも笑いごとぢゃなヵって…授業中も塾おわったあと
ローソンであったときもヵなり
うちらのほうににらみつけてきて怖かった(((恐
後ろがこわいのなんのって…o
(((((((((((((((((((((((((まぢでェ


H/K友達のちえりとそのお兄ちゃんの話をします!!
ちえりは3組の子なnだヶどこの
前ヵら急に仲よくなった子なの♪
すっごいやさしい!!!!!!!!!!いい子なんだァ↑↑w
それにちえりのお兄ちゃんゎ
めっさヤンキー系でかっこぃぃo
しヵもお洒落で、まぢめにmeの
アイドルだヵら(ぇ
写メ送って!!ってちえりに
たのむくらい憧れてるんスow
背も高いし、痩せてるのに、
肩幅でかくて、お洒落でヤンキーで
あんなおにいちゃんほしい!!!!
ってまぢめに思うョww
一昨日も、本屋でちえりの
お兄ちゃんにあって、相手はうちのこと
しらないんだけど、うちだヶ内心
『ヵっこぃぃ!!!!!!写メとりたい!!!!てぃぅヵ握手して!!!!!』
ってかんじでずっといってたのョw(変体ヵョ
とにかくめっさヵっこぇぇんでぜひみにいってくださいネッ♪(無理

ハードゲイでぇぇす 

November 07 [Mon], 2005, 21:26
今日は、友達の真里(仮名)とあそびましたw
真里の家であそんだんだけど、真里の鳥さわらせてもらったり
PCで、いろいろ遊んだりしてましたw真里んちは、冬なのに(まだあき?)
アイスがあったりしてめっちゃめずらしい家です!!うちも、アイスたべたいけど
おやがもう冬よ?とかいってかってくれないのです・・・・(笑
んで、うちが帰ろうとしたとき!!真里のお兄ちゃんがかえってきて、
「駅前のめがねスーパーにハードゲイきてる」っていってて、
もううちらは興奮しまくりで!!(笑  なんてたってこの頃うちらのクラスでは
ハードゲイがはやってましてwwんで、いってみたんですけど(全力疾走
ちょうどかえったところで・・・((滝泣
そんなどたんばなかんじで一日おわりましたw

お泊り♪ 

October 23 [Sun], 2005, 18:52
昨日は、ちえ(仮)瑠璃(仮)と瑠璃の家に泊まった♪沙織もくるはずだったけど、
無理になったから、3人で泊まった!!!!夜ご飯はカレーだった★よふかししよう!!!!って
もりあがりながら、夜は、ブタメンくったり、ポテチ大を3袋もあけちゃったりして、
超楽しかった★沙織もくればよかったのに・・・。結局、瑠璃はすぐねちゃったけど
うちとちえは5時半くらいまでおきてて、ちえがねたからうちもねたwおきたときには
もう10時で、瑠璃んちはでかけるみたいだからうちらはさっさと退散してきた(o・ω・o)ノシ
そのあと、クラスで大縄するために公園にあつまった★で、おわったあとにちえんちいって
結構あるく場所にあるゲーセンにプリとりにいった★その後、修学旅行?のおかしをかった!
いまうちがハマッってるもの・・・それは!!ヤンヤンつけぼー!!おかしの名前なんだけど
ちいさいころ大好きだったそのおかしの存在を少し前まで忘れていたme・・・。でも瑠璃の妹
からひとつもらって、またまたハマッちゃった★なんか、中にチョコレートとトッピングとポッキー
みたいのがはいってて、そのポッキーをチョコにつけてからトッピングにつけるっていう子供なら
誰もが好きなあれのことです!!!!!!!(笑
そういえば、明日はまちにまった?体育大会なのにみんな大縄ひっかかりまくりだし、
ひっかかっても、笑ったり、ふざけたりしてまぢこれで大丈夫だとおもってんの!?って
感じだった。おまけにわざとひっかかろうとしてる馬鹿もいては?ってかんじだった。
いわずとも男子なのだけれど。まあ本番でちゃんとしてればいいんだけどね・・・・・

楽しかった♪ 

October 21 [Fri], 2005, 20:30
今日は、友達のちえ(仮)と沙織(仮)と瑠璃(仮)とあそんだ↑↑
で、UNOばっかして、チーム戦で3回連続でかてなかったら好きな人を教える
罰ゲームつきで、やった!結果はうちとちえのチームの2勝一敗。もうすこし
で決着がつきそうだったけど、もう8時になっちゃって、帰りなさいっていわれ
ちゃったから、かえることに↓↓明日はまたちえたちとあそんで、とまるんだ♪
でも朝7時からクラスのみんなであつまって大縄の練習もするから、いろいろ
大変だけどちゃんと起きていくぞーーーーーーーーーーーーー

ひゃっほぉ↑↑ 

October 20 [Thu], 2005, 20:11
今度、うちの学校(うち等の学年)は市の体育大会が
あるんだけど、うちらのクラスは全然練習もしてなくて、
やる気もなかったんだけど、今日中休みに絶対くるよう
に!!!!っていって、練習したの!最初は80回とかで余計
みんなやる気なくしちゃったんだけど、5時間目にあった
体育で、とんでみたら、80→140→180→210→220→290
っていう風にイキナリどんどんあがっていったのぉぉぉ!!!!!
もうめっちゃ感動しちゃったし!!(笑)なんか一組の男子達に
笑われたけど、もう気にしないことにした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今まで、うちらのクラスはくずだとか(2組に)いわれてきたけど
もう気にしないでがんばることにした!!!!土日の間に、なまらないと
いいけど・・・・・。
そういえば今日は塾でしたw宿題おわってなくて、もう超
ギリギリだった;来週からはまた、新入生(うちの友達♪)
もはいってくるし、体育大会あるし、修学旅行もあるし超
楽しみ↑↑wでもおかしいつかおう・・・。(笑
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bura-suto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる