【拡散希望】名探偵コナン80+もどき

2013年11月12日(火) 18時00分
ついに…皆様のお蔭で完成致しました
その名も『名探偵コナン80+もどき』

100名を超えるコナン愛を精一杯詰め込みました

全52ページのため、重いです
『こちら』からPCでダウンロードしていただき、隅々まで読んで頂けたら幸いです

今はただただ終わった達成感結果なんて知らねぇっていう、テスト直後の気分です(笑)

ちなみに、80+といいながら、80巻までの内容をもとに作った冊子…というニュアンスです

ミスがあっても修正出来ません
お名前が抜けていないか、最後の方に直接頂いたコメントをもらしてたら最低すぎる…、あ…最後のSpecial Thanks.にand YOU!!って載せるの忘れた……ていうかつまんないよね。あぁ、幼稚すぎるかも…無理やりスペース埋めた感満載のところもあるよね…修正前が良かったかな…あぁ…あぁ…あぁ…

大きなミスがあっても……許してください(>_<)

本当に本当に本当にアンケート、オフ会へのご参加ありがとうございました
深く深く、感謝致します!

ダウンロードしてやったぞ!って、どの記事どの場所でも何年後でも、言って貰えるだけで喜びます
ショボくとも、時間の限り頑張りましたので、どうか、一人でも多くの方に見て貰えますように

ダウンロード⇒『名探偵コナン80+もどき』ポチッ
ミスが発覚し次第、こちらに書いていきます(´;ω;`)

16ページアニ民(キャスト)
勝平さんのリンク先⇒正しくはhttp://www.ytv.co.jp/anime/suwa_wp/?p=488です。
大事な大事な勝平さんでやらかしました、ごめんなさい!!
ちなみに、アニ民21人目は2人います。。。ごめんなさい(><)
  • URL:http://yaplog.jp/bupubupu5741/archive/2388
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
あお快さんへ♪
ダウンロードありがとぉーー
キッドのページ、ちょっと力尽きた感あってごめんね
「読む前より一段コナン愛が深まりました。」この言葉、嬉しいぃぃぃぃ私のコナンな夢をきっかけに、もっともっとコナンを好きになってくれたら嬉しいな
今でもMAXでコナン好きだーーーって思っていても、他のコナンフレンズと話すと、「あ!そういう楽しみ方もあるんだ!」って、どんどんLOVEの上限が無限に更新されていくのがコナンな気がする笑。
そんな、魅力いっぱいのコナンくん、もっともっと応援していきましょうねー!
参加、本当にありがとうございましたっっ!!!
2013年11月24日(日) 15時04分
あお快
80+もどきダウンロードしました!

コナン愛がぎゅっと詰まった1冊♪
作成、お疲れ様でした。

読んでて共感したり、新たな発見があったりで読む前より一段コナン愛が深まりました。

こんな素敵なものに参加させていただいてありがとうございました!

またもう1回...いや、何度でも読み返します!!
2013年11月17日(日) 11時46分
ぶぷぶぷ
そら☆さんへ♪
嬉しいコメントありがとぉーーー!!!
私が作った冊子で、そんな色んな感情を。。。嬉しすぎるぅぅぅぅーーー
全然違う職業についてるけど、クリエイティブな職業につきたかったの(><)だから、ほんとにほんとに、めっちゃんこ嬉しいっっっ
コメント全部が嬉しいんだけど、「やっぱりコナンはサイコーです!!☆★」で終わってるのも嬉しい
ほんと、コナンはサイコー!!!!!!
2013年11月16日(土) 21時58分
つきよさんへ♪
月夜さんのブログを見て、朝っぱらから、ながーーーいコメントを残してごめんなさい、笑。嬉しすぎて嬉しすぎて
あっ|゚Д゚)))そうですね。確かに、アンケートをまとめるとしか言っていなかったかもしれません。
せっかくなので、「非公式だからこそ出来ること」をやっていけたらなと思うので、その点では、良かったかなと思います
原作は、今回初めて資料として読みました。今度は、素直に楽しみたいです、笑。
私も、いつまでもコナンに頼らずに、自分に出来ることを見つけたいです(^^;とほほん。
「参加出来て良かった」の声がすごく嬉しいです。ありがとうございました!!


kitateさんへ♪
ありがとうございます!!私も参加して貰えて良かったです
自分の答えも上手く見つけて貰えて良かったです!!
お一人とはいえ、中国からの参加ということで(笑)中国でもますますコナンが愛されるように、願っていまーーす
ありがとうございました!!


さっちさんへ♪
ありがとぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!!
もちのろんで、広めて頂けたら嬉しいです
さっちさんとも、知り合ってから、結構長いことたちますよね参加して貰えて、本当に良かったです
キャラたちの言葉も大事にしたので、色んなシーンを思い返しながら読んで貰えたら嬉しいでっすボリュームだけはあるので、暇つぶしになりますようにっ
2013年11月16日(土) 21時52分
こにゃちゃんへ♪
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおお!!!こにゃちゃんのそういうとこ、ほんと大好きまぢで、ありがとう!!!こにゃちゃんのアンケートの回答が一番早かったから、こにゃちゃんが基盤となって作られていったかんじほんとうに、ありがとう!!!


みよよさんへ♪
早々とダウンロードしてくれて、ほんとうにありがとう!!!
名前あって良かった、笑。まぢ、名前をもらしたらシャレにならんと思って、感謝をこめて、何回も見直したよぉー
これからも、改めてよろしくです


のんのさんへ♪
印刷まで。。。本当にありがとう(><)涙。
印刷までして貰えるだなんて、全く思ってなかったから、ほんとに嬉しい何度言っても足りないやぁ。ありがとう!!!


玖珂さんへ♪
ありがとうございますーーーー!!!
ロンドンのところはカラーが良い!!と思った時、パッと思い出したのが玖珂さんの画像で格があがりました!!
そういう、皆様からもらったコナン愛が詰まっているからこそ、「感動」という言葉まで頂ける冊子になったんだと思います(><)
ありがとうございました!!
2013年11月16日(土) 21時37分
そら☆
お久しぶりです!

先ほど全部読み終わりました!
「あぁ〜。」と納得したり、ニヤニヤしたり、時に泣きながら読んだり…(笑)
楽しかったです!
自分の名前が最後のページにあるのを見て、感激しました(T-T)

この企画に関われて、本当によかった…。
やっぱりコナンはサイコーです!!☆★
2013年11月14日(木) 22時41分
さっち
こんばんは☆
コナン冊子作成本当にお疲れ様でした!!

さっそくダウンロードしました!
ぶぷぶぷさんの、そしてたくさんの方のコナンへの愛が詰まってました♪

まだすべては読めていないので
また改めて感想コメを書かせてもらいますね^^
それからもしよければ私のブログでもコナン冊子広めたいです!
あんまり読んでる人いないかもですがw

とにかくお疲れ様でした♪♪
2013年11月14日(木) 20時59分
kitate
ダウンロードしました!
冊子とてもいいですよ!(≧∇≦)b
私のことばあります、嬉しいです。

ぶぷぶぷさん、お疲れさまでした!
2013年11月14日(木) 11時08分
つきよ
ぶぷぶぷちゃん!お疲れさま!

コナンフレンズさんからアンケートを集めて作成するという言葉から想像していたものとは、全然違う、内容の濃さにびっくりしたというのが本音です!

そのスゴイ80+に私の書いた文章も載せていただいて、めっちゃ嬉しかった。参加させていただいて良かった!

80+を読んで、また、私も原作を読み返さなくてはと思えたし、それより、なにより、やりたいなと思ったことは、ぶぷちゃんみたいにきちんと最後までやり遂げなくちゃとちょっぴり反省しました〜

ありがとう❤
2013年11月13日(水) 22時49分
玖珂
お疲れさまでした!
そしてやっぱぶぷちゃんてすごい!!!感動!!!

先ほどダウンロードさせていただきました♪
家に帰ってからじっくり拝見させて戴きまーす( ´ ▽ ` )ノ
2013年11月13日(水) 9時42分
のんの
わあ!!待ちに待ったダウンロード!
これをぜひ印刷して、冊子にさせてもらいまーす(=゚ω゚)♡
2013年11月12日(火) 21時25分
みよよ
ダウンロードしましたっ!!!
もちろん見ましたよ!!!
最後に私の名前書いてあってテンションMAX!!笑
ぶぷさん、お疲れ様でした!!
2013年11月12日(火) 20時17分
こにゃん

DLしたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

読むぞ読むぞ!ホントにお疲れさまでした!
ありがとう!
2013年11月12日(火) 18時17分
2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント(感謝★必ず返信)
アイコン画像ぶぷぶぷ(bupubupu)
» から紅の書 (2017年05月16日)
アイコン画像れご
» から紅の書 (2017年05月14日)
アイコン画像ぶぷぶぷ(bupubupu)
» ZARDを映画館で (2017年01月09日)
アイコン画像ぶぷぶぷ(bupubupu)
» 劇場版コナン主題歌集〜“20”All Songs〜 (2017年01月09日)
アイコン画像しおり
» ZARDを映画館で (2016年12月29日)
アイコン画像しおり
» 劇場版コナン主題歌集〜“20”All Songs〜 (2016年12月29日)
アイコン画像ぶぷぶぷ(bupubupu)
» エピONE 超ロング感想 (2016年12月12日)
アイコン画像ぶぷぶぷ(bupubupu)
» 古谷徹さんイベント2017年第一弾 (2016年12月12日)
アイコン画像れご
» エピONE 超ロング感想 (2016年12月11日)
アイコン画像ぶぷぶぷ(bupubupu)
» ハンズ×コナン 第2弾 (2016年12月10日)
アイコン画像ぶぷぶぷ(bupubupu)
» 一番カフェ (2016年12月10日)
アイコン画像ぶぷぶぷ(bupubupu)
» 全員サービスの複製原画 (2016年12月10日)
アイコン画像オキ
» 古谷徹さんイベント2017年第一弾 (2016年12月08日)
アイコン画像しおり
» ハンズ×コナン 第2弾 (2016年12月08日)
アイコン画像しおり
» 一番カフェ (2016年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶぷぶぷ(bupubupu)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月26日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-名探偵コナンOnly
    ・音楽-B'z、GARNET CROW、倉木麻衣
    ・テレビ-名探偵コナン、ドラマ
読者になる
名探偵コナンカレンダー作りました!⇒「こちら」 (*^_^*)
メールフォームもカレンダー内にあります!

電車とかで気軽につぶやいているtwitterは「こちら」

いつもありがとうございます<(_ _)>大好きなコナン関連のお話が思う存分出来て、定期的に遊びに来て貰え、読んで貰え、こんなにもヒット数が増えてきました。本当に嬉しいです。コメントも感謝感謝です。『きっかけはいつも名探偵コナン』今後ともお時間あります時は宜しくお願い致しますです☆

まさかの1000000ヒット☆ありがとう!!(2014年05月09日)
1500000ヒット☆ありがとう!!(2016年02月16日)
4500コメントありがとう!!(2014年02月13日)

リンク⇒GIZA 倉木麻衣ブログ) GARNET CROW (スタッフブログ) B'z ZARD スワッチのアニメ日記  北田Pブログ みなみさんブログ 神谷明ブログ 小山力也ブログ 公式ポータルサイト

blogram投票ボタン

Amazon(名探偵コナン) アドレスは任意。返信出来ない場合もありますのでご了承下さい。
Powered by NINJA TOOLS