バナー

2012年08月22日(水) 18時00分
『名探偵コナンカレンダー』のバナーを作りました
コナンカレンダーの使い心地はいかがでしょうか★
見て頂きました方、設定して頂きました方、本当にありがとうございます

コナンカレンダーは、一人でも多くの方に使っていただいてこそなので、皆様のHPやブログにリンクを貼って頂きたくお願い申し上げます(><)

バナーでなくとも、 「http://conancalendar.at-ninja.jp/」のURLを貼って頂いても嬉しいです
googleカレンダーのみを貼るのはご遠慮下さい。

薄っぺらい知識で1週間ほどかけたのに、こんなんでスミマセン苦笑。さしあたって、4種類!!

バナー200×60サイズ
名探偵コナンカレンダー

以下のHTMLを全て選択し、コピーして貼り付けてください。


バナー200×40サイズ
名探偵コナンカレンダー

以下のHTMLを全て選択し、コピーして貼り付けてください。


バナー200×40サイズ
名探偵コナンカレンダー

以下のHTMLを全て選択し、コピーして貼り付けてください。


バナー88×31サイズ
名探偵コナンカレンダー

以下のHTMLを全て選択し、コピーして貼り付けてください。


誰かに何かをして貰うこと…
特に、バナーorリンクを貼っていただくということは、難しいことだと分かっていますが、コナンカレンダーを広めていただき、コナンを楽しんで貰えたら、嬉しいです
もっと違う絵柄が良いというご希望も受けます

今後とも、よろしくお願い致します

ぶぷぶぷ
  • URL:http://yaplog.jp/bupubupu5741/archive/1906
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
>メロンさんへ♪
はじめまして!
Blu-rayもレンタル出来ると、良いですよね!!Blu-rayも、もうちょっと浸透すると良いのになぁって思っちゃいます(>_<)
また遊びにきてくださいねー!!
2014年07月31日(木) 20時51分
メロン
名探偵コナンブルーレイレンタルしてほしい。
2014年07月24日(木) 21時49分
>トウィン-ミックスさん♪
うぉぉぉぉーーー!!!←おいw
下にスクロールしなくてもカレンダー見れるからとか、めちゃめちゃ嬉しいです!!
ほんと、コナンフレンズは、どうしてこんなに優しいんでしょう。・゜・(ノД`)・゜・。
調子にのっちゃうタイプなので、褒めて貰えてルンルンのルンルンです、笑。
コナン情報を早く正確に伝えられるよう、まぢ頑張ります!!ヤル気には波があるものだけだ……ヤル気なさなさ〜になってしまったとしても、ココに戻ってきて、うしっ!って気合い入れて、頑張ります!
なんか、この発言自体が、カレンダー気に入って貰えてるーーーって、調子にのってる感あるけど(笑)、こんくらいのモチベーションでいく!笑。
ありがとぉぉぉ!!!
2012年08月30日(木) 0時20分
バナー、リンク集にはじめは貼っていましたが、私のブログのカレンダーの下にも貼らせていただきました!私的にも、下へスクロールせずにコナン情報をチェックできるようになって便利になりました!!(笑)
2012年08月28日(火) 17時33分
Qきちさんへ♪
コメント・・・というか、もう、その、ほんとにありがとうございます
一番目立つ場所に、一番目立つバナーを・・・って・・・嬉しすぎまするるるる。
でも、ある意味さすが私・・・肝心なところをミスっておりましたそして、修正しました(><)
再び全てをコピペしていただくか、最後の方の数字を、88と31(width="88" height="31)になおしていただくとサイズが修正されます
今後ともよろしくお願い致します、ぺこり。
PS.東京タワーイベント、Qきちさんちのレポ読んじゃったら行きたくなっちゃいましたぁー。また遊んでやってくださいね
感謝★
2012年08月27日(月) 23時15分
Qきち
こなんちは!

一番小さい動くバナーが目立つな〜と思って、マイブログに貼ったのですが、なんか寸詰まりなんです〜。
なんでだろう??
全部コピって貼ったのに・・・
読めなくはないのでこのままにしますが、もし解決法がわかったら差し替えます。

ちなみに、さふぁり、ふぁいやーふぉっくす、くろーむで同じに見えました。
ぶぷちゃんちのバナーは寸詰まりに見えません。
2012年08月27日(月) 18時03分
まあちさんへ♪
えっ、なんで?笑。やめた方が良いの〜??笑。
私もコナンの曲も大好きだから、タイトル見てるだけでニヤニヤしちゃう
リンク貼りました★もちろん、貼っていただければ嬉しいですー「ぶログもどき」という名でお願いします、ぺこり。
過去記事消しちゃったのね。私も、なんぢゃこらーーーって言いたくなる記事もいっぱいあるけど、思い出ってことにしてスルーしてる、笑。
望湖楼、明日だったの?!?!びっくり!!
哀ちゃんたちも入ったお風呂に、ゆっくりつかってきてねー鳥取も満喫してきてねーこの前行ったばっかなのに、もう行きたいよぉーーーーつれてって!笑。←おい。
いってらっしゃーーい★ではまたぁ
2012年08月24日(金) 19時11分

私なんかのブログをリンクしていただけるなんて・・・・!
いやいや、やめた方が(笑)
それでは ぶぷさんのブログも貼らせていただいても
よろしいですか?(^ω^)
ほんとうに読むのが楽しみなんです!!!!
私のブログ、先日整理するためにほとんど消しちゃったんですけど(笑)
なんか、すみません(笑)

あ!明日望湖楼に宿泊してきます!(*^^*)
2012年08月24日(金) 2時07分
>まあちさんへ♪
おーーーーっ。しかも2つも!!てか、公式コナンくんより上にあるし(;゜0゜)
嬉し恥ずかし嬉し嬉し、笑。
良いんですか…?な感じですが、本当に有難いですm(_ _)m
まあちさんのブログもよろしければリンク貼らせてくださーい!情報たくさん扱ってるんですね☆
自分のでいっぱいいっぱいで、なかなかコメントまでは行けないので、読むの専門になっちゃうんですけど……よろしくです、ぺこ。
2012年08月24日(金) 0時18分
>ねこたんさんへ♪
バナー貼って欲しいよぉーのこの記事を書く前から貼ってくれてたよね(>_<)ありがとぉーー!!!
普段、携帯で読むことが多いから、ついこの前気付いたの。言わなきゃ言わなきゃと思いつつ、言えぬままでごめんね。
感謝です☆☆☆
2012年08月24日(金) 0時13分
私のブログの方で使わせていただきます!^^
2012年08月22日(水) 21時20分
バナー、早速貼らせてもらってます!!

存分に活用したいと思います!!!(^▽^)ノ
2012年08月22日(水) 21時16分
2012年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント(感謝★必ず返信)
アイコン画像ぶぷぶぷ(bupubupu)
» から紅の書 (2017年05月16日)
アイコン画像れご
» から紅の書 (2017年05月14日)
アイコン画像ぶぷぶぷ(bupubupu)
» ZARDを映画館で (2017年01月09日)
アイコン画像ぶぷぶぷ(bupubupu)
» 劇場版コナン主題歌集〜“20”All Songs〜 (2017年01月09日)
アイコン画像しおり
» ZARDを映画館で (2016年12月29日)
アイコン画像しおり
» 劇場版コナン主題歌集〜“20”All Songs〜 (2016年12月29日)
アイコン画像ぶぷぶぷ(bupubupu)
» エピONE 超ロング感想 (2016年12月12日)
アイコン画像ぶぷぶぷ(bupubupu)
» 古谷徹さんイベント2017年第一弾 (2016年12月12日)
アイコン画像れご
» エピONE 超ロング感想 (2016年12月11日)
アイコン画像ぶぷぶぷ(bupubupu)
» ハンズ×コナン 第2弾 (2016年12月10日)
アイコン画像ぶぷぶぷ(bupubupu)
» 一番カフェ (2016年12月10日)
アイコン画像ぶぷぶぷ(bupubupu)
» 全員サービスの複製原画 (2016年12月10日)
アイコン画像オキ
» 古谷徹さんイベント2017年第一弾 (2016年12月08日)
アイコン画像しおり
» ハンズ×コナン 第2弾 (2016年12月08日)
アイコン画像しおり
» 一番カフェ (2016年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶぷぶぷ(bupubupu)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月26日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-名探偵コナンOnly
    ・音楽-B'z、GARNET CROW、倉木麻衣
    ・テレビ-名探偵コナン、ドラマ
読者になる
名探偵コナンカレンダー作りました!⇒「こちら」 (*^_^*)
メールフォームもカレンダー内にあります!

電車とかで気軽につぶやいているtwitterは「こちら」

いつもありがとうございます<(_ _)>大好きなコナン関連のお話が思う存分出来て、定期的に遊びに来て貰え、読んで貰え、こんなにもヒット数が増えてきました。本当に嬉しいです。コメントも感謝感謝です。『きっかけはいつも名探偵コナン』今後ともお時間あります時は宜しくお願い致しますです☆

まさかの1000000ヒット☆ありがとう!!(2014年05月09日)
1500000ヒット☆ありがとう!!(2016年02月16日)
4500コメントありがとう!!(2014年02月13日)

リンク⇒GIZA 倉木麻衣ブログ) GARNET CROW (スタッフブログ) B'z ZARD スワッチのアニメ日記  北田Pブログ みなみさんブログ 神谷明ブログ 小山力也ブログ 公式ポータルサイト

blogram投票ボタン

Amazon(名探偵コナン) アドレスは任意。返信出来ない場合もありますのでご了承下さい。
Powered by NINJA TOOLS