7月のコナン情報 

2017年05月24日(水) 18時00分
漫画の発売情報がいっぱい〜やっぱり、重なりますね?夏に向けて、また盛り上がっていきそうな予感

7/14 サイエンスコナン 元素の不思議⇒「こちら

7/18 名探偵コナン 93巻⇒「こちら
激動するラブとRUMって…笑。そんな風に書かれたRUMもびっくりですよね、笑。

7/18 迷宮の十字路 2 コミカライズ版⇒「こちら

7/28 名探偵コナン 特別編 42 (てんとう虫コミックス)⇒「こちら


タイトル決定
6/30〜順次 全国開催
リアル脱出ゲーム×名探偵コナン 5
ロンドン警視庁(スコットランドヤード)からの脱出
⇒「こちら

かなり面白そうこういうふうにロンドンと絡めることが出来るならば、テレビアニメか映画としてロンドンと絡めたお話が見たかったかも…と、タイトルを見ただけで思ってしまったぐらい興味津々
ポスターの平次のヒョコっと具合?にクスッとなってしまいました、笑。

まじっく快斗 日輪の後光(サン・ヘイロー)の巻(後編) 

2017年05月23日(火) 18時00分
から紅の恋歌は、6週目も2位
61億を突破し、来週には純黒の悪夢を超えるだろうと言われているようで、ほんとスゴイ。6週目なのに、土日だけで12万人もの人を虜にし、1億6100万円も稼いじゃう小学生がどこにいます?!笑。


こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、単行本になったりアニメ化したあとに見ても、「哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」と楽しんで貰えたら嬉しいです

哀ちゃんのひとりごとに、一言コメントするぐらいの、ユルユルコーナーですが、哀ちゃんのセリフは、画像付ですので、伏字に出来ません。多少なりともサンデーネタバレになる場合もありますので、悪しからず

最近は、3DSどうぶつの森での青山先生のコトバも残しておりますので、そこまで喋って良いの?っていうぐらい、次週のサンデーのネタバレなどなどガンガンです!!笑(週によります)

諏訪さんトークショーレポ@豊田 

2017年05月22日(月) 18時00分
とよたエコフルタウンという会場で行われた、今回の諏訪さんのトークショー
10周年の時のTシャツに、いつものスタジャン……は、どう考えても暑いぃぃぃぃという気候だったため、スタジャンはトークショーの時には脱いでいました、笑。1ヶ月前にこの話を聞いた時に、スタジャン持ってくよー!という話をしていたからだそうです

今日の会場は、14歳の頃に2ヶ月間入院していた病院の跡地ということもあり、この辺に入院していたかなーとか、ほんとにローカルな話からトークショーは始まりました
当時の楽しみは、2軒しかなかった古本屋で漫画を選ぶことだったようで、週1、2は通っていたそうです。「本は変わっていないけど、こんな本があったら取っといてねと言えるぐらいにはなりました。しかし、お小遣いにも限りがあったため、集めていたのは、主に、手塚治虫」

入社の時にも漫画が好きで…とPRして入社したというエピソードは何度か聞いたことがありますが、諏訪さんが今の仕事に就くキッカケを作ったのは、1.手塚治虫 2.刑事コロンボ 3.俺たちの旅
「読売テレビは、俺たちの旅を作ったテレビ局だったため、面接でも話せたのはラッキーでした」

最近出た週刊誌が売れなくなったというネットニュースにも触れ、「紙の本が売れなくなったけど、電子書籍と合わせればそうでもないんですけど。だから、漫画というものは、今も受け入れられていると言えると思います」
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント(感謝★必ず返信)
アイコン画像ぶぷぶぷ(bupubupu)
» から紅の書 (2017年05月16日)
アイコン画像れご
» から紅の書 (2017年05月14日)
アイコン画像ぶぷぶぷ(bupubupu)
» ZARDを映画館で (2017年01月09日)
アイコン画像ぶぷぶぷ(bupubupu)
» 劇場版コナン主題歌集〜“20”All Songs〜 (2017年01月09日)
アイコン画像しおり
» ZARDを映画館で (2016年12月29日)
アイコン画像しおり
» 劇場版コナン主題歌集〜“20”All Songs〜 (2016年12月29日)
アイコン画像ぶぷぶぷ(bupubupu)
» エピONE 超ロング感想 (2016年12月12日)
アイコン画像ぶぷぶぷ(bupubupu)
» 古谷徹さんイベント2017年第一弾 (2016年12月12日)
アイコン画像れご
» エピONE 超ロング感想 (2016年12月11日)
アイコン画像ぶぷぶぷ(bupubupu)
» ハンズ×コナン 第2弾 (2016年12月10日)
アイコン画像ぶぷぶぷ(bupubupu)
» 一番カフェ (2016年12月10日)
アイコン画像ぶぷぶぷ(bupubupu)
» 全員サービスの複製原画 (2016年12月10日)
アイコン画像オキ
» 古谷徹さんイベント2017年第一弾 (2016年12月08日)
アイコン画像しおり
» ハンズ×コナン 第2弾 (2016年12月08日)
アイコン画像しおり
» 一番カフェ (2016年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶぷぶぷ(bupubupu)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月26日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-名探偵コナンOnly
    ・音楽-B'z、GARNET CROW、倉木麻衣
    ・テレビ-名探偵コナン、ドラマ
読者になる
名探偵コナンカレンダー作りました!⇒「こちら」 (*^_^*)
メールフォームもカレンダー内にあります!

電車とかで気軽につぶやいているtwitterは「こちら」

いつもありがとうございます<(_ _)>大好きなコナン関連のお話が思う存分出来て、定期的に遊びに来て貰え、読んで貰え、こんなにもヒット数が増えてきました。本当に嬉しいです。コメントも感謝感謝です。『きっかけはいつも名探偵コナン』今後ともお時間あります時は宜しくお願い致しますです☆

まさかの1000000ヒット☆ありがとう!!(2014年05月09日)
1500000ヒット☆ありがとう!!(2016年02月16日)
4500コメントありがとう!!(2014年02月13日)

リンク⇒GIZA 倉木麻衣ブログ) GARNET CROW (スタッフブログ) B'z ZARD スワッチのアニメ日記  北田Pブログ みなみさんブログ 神谷明ブログ 小山力也ブログ 公式ポータルサイト

blogram投票ボタン

Amazon(名探偵コナン) アドレスは任意。返信出来ない場合もありますのでご了承下さい。
Powered by NINJA TOOLS