掃除っ(・ε・。)ノ″ 

2005年10月08日(土) 23時20分
よぉーしっ
今日は久々()のOFFなんで、の掃除をしたりして

AM11:00  起床
       朝からどしゃぶりのため、めっさ気分悪い
       風呂はいる
       ぼーっとする
PM13:00  台所のあたりを掃除し始める
  14:00  疲れ果てて寝る
             
             
  17:00  やっと起きて、ご飯食べつつぼーっとする
       お金ないから冷蔵庫をあさって生き延びる日々・・・・・・
  19:00  ぼちぼち片付けながら見る
       高校のアルバムと文集発見
       思い出に浸る
  22:00  やっとフローリングの拭き掃除にとりかかる

んでついさっき終わって、今こうしてブログ書いてる
明日は友達と南港のフリマに行かなくてわ
ガールズスタイルの読者モデルさんたちが出店してるから余計に楽しみ
でも、お金ないから買えるか心配
明日は歩き回るぞーぉっ

ついにΣ(●’Д’)!! 

2005年10月02日(日) 16時55分
別れました
ついに別れることになりました

昨日、「明日(日曜)会わへん?」って言うて、
「会ったときにアタシに頭なでなでしてほしい」って言うたん
そしたら、「お前がそんなん言うってことはなんか裏あるやろ」
って言われて
正直に、
「今、あんたのこと好きかどうか、わからんくなってる」
「だから確かめたいねん」
って言うた

どっきーん**(*゜д゜*)** 

2005年09月30日(金) 23時49分
まだちゃんと別れてないのに・・・・・
新しい恋をしてしまってるかもしれん

今のダーリンと、アタシから別れるって言うん嫌やからどうしようと迷ってて
だって、「冷めたから別れるって一番嫌や」
とか言われたら、どうしようもなくない
もだんだん返事が薄っぺらくなってきたし(アタシがね)
好きっちゃあ好きなんやけど・・・・・・抱きしめて欲しいと思わへんねんな

女の武器VS男の武器!! 

2005年09月29日(木) 21時16分
最近、ホントにダーリンを好きなのかわかんなくなってきた
もうじゃなくて、なんやなぁ・・・
ドキドキがないっまじでっ
それで、いっつも一緒におる女友達に相談してて
でも話が途中でずれてきた

「男の子に頭”ポンポン”って触られたらドキッてするやんな
「わかるわかるっ
「好きじゃなかっても惚れそうになる
「えでも男友達でも、キモイ系無理ちゃう
「それはしゃぁなくない
「頭強くたたかれる感じが好き
「アタシはゆっくりなでられる感じやな
「女の子は誰だって好きちゃうん
「今すぐ誰かにポンポンされたい
「女の武器は涙ってよく言うけどやぁ・・・」
「男の武器は絶対ポンポンやって

ってことで、結論ついたし
もしかして・・・アタシら4人だけなんかな
それやったらかなり勘違い集団やん・・・

お仕事♪ 

2005年09月27日(火) 1時09分
まぁのお仕事(バイト)は塾の先生
からの最寄駅の近くに出勤
担当は中学2年生の国語と英語
あんま頭よくないけどボチボチでも頑張らねば

そこの中2担当の先生らぁがバリおもろいねん゛q(*ゝ∀・`)p゛
みんな歳近いから仕事のミーティングしてても、いつの間にか雑談に・・・
男の先生3人がえぇ味してんねんなぁ
楽しい職場でよかった?
明日もお仕事頑張るぞーぅv(。-ω-。)v


別れ話・・・ 

2005年09月25日(日) 19時07分
ぐすん。。。
今日はダーリンと別れ話をしました
なんか、アタシのバイトのことをあんまり理解してくれない
塾の講師やねんけど、やっぱ、小学生だけ、中学生だけ、女の子だけ
ってのは無理があるのに・・・
高校生の古典をやるかもしれんって話したら、
「俺のことをちっともわかってくれん」やって
アタシかて仕事なんじゃぁぁぁぁぁ
ホンマに二人とも泣きながらバイバイした

じゃっじゃーん(o>ω<o)q″ 

2005年09月21日(水) 22時13分
今日は自動車教習所の初日ぃ
将来のために頑張って免許とらな

んで、教習所で驚くべき人と会ってしもた
高校ん時の、陸上部(アタシ元・ハードラー)の先輩
そんなに仲良くはなかったんやけど、びっくりしすぎて声かけたん
男の先輩なんやけど、幽霊部員のアタシをよく覚えてたなぁ
地元から遠くかけ離れたところで、知り合いがおるとは思わんかったって

明日から本格的に教習ガンバろっと
目指せミスなし卒業

買っちゃった(∩´∀`)∩ 

2005年09月20日(火) 20時36分
買っちゃった
アタシは大好きなアーティストがいまして・・・。
倖田來未さんです
今日Bestアルバムが発売やって、さっそく買いに行ってもた
やっぱいいわぁ〜
Sexy&Cuteを両方兼ねそろえてるアーティストって
日本人でなかなかおらんと思うねん
PVもカッコカワイくて大好きで、憧れなん
まぁ的には新曲の「NO TRICKS」気に入った
新しい通学のお供が増えたなぁ

おーい(ι´Д`) 

2005年09月19日(月) 21時52分
実家から帰る途中・・・
「がたんっ」・・・・・ん??
えっ、なになに??何が起こったん??
「先の特急が人身事故を起こしたためしばらくおまちください」
うきょっえっ、帰れへん
電車の中で待つこと1時間・・・
その間におもろいもんが見れたんやって(不謹慎ですいません

すぐ隣に5人ほどのグループの男子大学生が
その学生たちが窓から事故の起こった付近の様子をのぞいてて・・・
まぁ左から順番に、
黄色
さながらチューリップの歌のようにポンBとTシャツの色が見事に
ちょっと写メ撮りたくなったけど、さすがに失礼なんでやめたわぁ

そのあと無事に動き出して、最寄り駅にやっと着いてん
もうくたくたやった

携帯がっ 

2005年09月18日(日) 20時44分
なんだか携帯の調子が悪い・・・
いきなり電源切れるし
なんか知らんけど画面が固まって動かんくなるし
まだ1年ぐらいしか使ってないんやけどなぁ
今はSH900i使ってる
次はPかNがいいなぁ
新しく出るP701iDがめっちゃかわいかってん

ひとまず、それが出るまでがんばろうかな
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buppy19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる