バランスアップレディースブレンドティーで妊婦さんの便秘をサポート 

March 31 [Mon], 2014, 10:01
妊婦になって便秘がこんなにつらいこととは思いませんでした。
初めての妊娠なので、妊婦生活がどんなものか、想像がつかなかったんです。漠然とドラマであるように「つわりがきついのかな〜」程度にしか考えていなかったんですよね。

そしたら、一番辛いのは便秘だったなんて。
おなかの中の赤ちゃんのことを考えると、下剤は極力飲みたくないです。便秘薬は、飲み続けるとくせになるというし、腸への刺激が子宮に影響するのも怖いですよね。流産の危険性もあるって聞いたから、余計使いたくないです。

でも、この辛い状況、どうしたらいいんでしょう。
妊婦さんの便秘対策。調べてみると、胎児や子宮に負担のないようにするには、腸内環境を整えてあげることが大切なんだとか。
腸内環境といえば、ヨーグルトを食べて善玉菌を増やすとか、食物繊維を多く含む食品を意識して摂るとかですよね。

そして、大切なのは水分。
便通をよくするには水分をしっかり摂らないといけません。
妊娠中といえば、コーヒーや紅茶はいけないというイメージがありませんか?私も妊娠したとわかったとき「これでコーヒーは、しばらく飲めないなぁ」って思いました。

でも、これから子宮がどんどん大きくなると、腸も圧迫されて、さらに便秘がひどくなっちゃうかも。
水分はきちんと摂らなければいけませんよね。

せっかくなら、妊婦にも胎児にもやさしいお茶が飲みたいです。


バランスアップレディースブレンドティーは、元助産師さんが厳選した7種類の茶葉をブレンドしたお茶です。くせがなく、飲みやすい配合でブレンドしてあるので、飲みやすいと評判です。

しかも、水溶性食物繊維が豊富なコーンや便通改善効果のある大麦、葉酸を多く含むヨモギや貧血防止効果のある明日葉など、妊婦さんに必要な栄養素が沢山含まれています。

まさに”妊婦さんのためのお茶”という感じですね。

妊娠すると味覚が変わるみたいで、今までOKだった食材や飲み物も受け付けなくなっちゃうんです。でも、バランスアップレディースブレンドティーは玄米茶のような味わいで、おいしくいただけます。

バランスアップレディーすブレンドティーを飲み始めてから、自然とお通じがくるようになりました。もうあんな辛い思いをしたくないから、おいしいお茶を飲みながら、赤ちゃんに出会える日を楽しみに待ちたいと思います♪


バランスアップレディースブレンドティーについて詳しく知りたい方は
↓こちらをクリックしてください



バランスアップレディースブレンドティーの口コミ|飲みやすさは? 

March 31 [Mon], 2014, 10:01
バランスアップレディースブレンドティーの口コミを調べてみました。

妊娠中って、味の好みや嗅覚、触覚などの感覚がいつもと違うことがあるんです。

いままで大好きだった香りがダメになったり、大好きな食材が食べられなくなったり・・・

私も1人目を妊娠した時は、キノコの匂いを嗅ぐとウッと吐き気が来たりしていました。

妊娠中には気持ちも安らぐからハーブティーがいいよ、と友人に教えてもらったんですけど、ハーブティーって好きな人は好きかもしれないけど、敏感な妊婦のこの時期に飲めるかどうかわからないなぁ・・・

バランスアップレディースブレンドティーの口コミをみてみると
「つわりがひどく、においにも敏感になっていた私ですが
玄米茶のような味とかおりでおいしくいただけました」

「始めて妊娠で、なにもかも不安だったのですが、
バランスアップレディーズブレンドティーは飲みやすく
これなら続けられると思いました」

など、モニターした方の90%以上が「おいしい」と評価しています。

また、妊娠中に必要な葉酸やビタミン・ミネラル・食物繊維も
豊富なので、毎日の水分補給におすすめです。

妊娠中のカフェインが心配|助産師が作ったお茶なら安心♪ 

March 31 [Mon], 2014, 10:00
妊娠中にコーヒーを飲んではいけないと言われますが、本当なんでしょうか?コーヒーに含まれるカフェインが、胎児に悪影響を与えるらしいということなんですが、コーヒー好きの人にとっては、かわいい赤ちゃんのためとはいえ、10ヶ月も我慢するのはストレス溜まりますよね。

妊娠とコーヒーについては、いろいろと研究がなされているようです。「1日に3杯くらいなら問題ない」とか「無理に我慢してストレス溜めるよりは、飲んだ方がいい」など書かれている記事がありますが、本当のところはよくわからないようです。

でも、母親が口にしたものは、へその緒を通して胎児にもつながっているはず。そんなことを考えると、ちょっとでも悪影響が考えられるものは避けた方が安心ですよね。


バランスアップレディースブレンドティーは、助産師さんが考えたハーブティー。妊娠中に必要な栄養素を自然の茶葉で摂れるように配合されています。ハーブティーは、味や香りが苦手な人も、玄米茶に近い味なので、飲みやすいと評判です。

しかも、明日葉・コーン・大豆・ヨモギ・バナバ・大麦・羅漢果など、妊娠中に必要なビタミンやミネラル、食物繊維をたっぷりブレンド。
92.4%のママが「おいしい!」「続けられる」と評価するくらい飲みやすいお茶です。

妊娠中に起こりやすい、むくみや貧血、便秘などを改善する成分も多く入っているので、カフェインが気にる人にはおススメです。