NATO米司令官が加盟国批判「アフガン派兵不足は意思の揺らぎ」 

October 21 [Tue], 2008, 23:02

このアメリカの傲慢さはなんとかなんないんですかね

あきれます

アメリカだけの世界じゃないです



こんにゃくダイエット

NASA、「太陽系の境界」へ探査機打ち上げ 

October 20 [Mon], 2008, 14:06

太陽系の境界って土星の輪みたいに

はっきりわかるんでしょうかね?

んなわけないですよね〜

どうやってわかるんだろ



4℃ クリスマス 限定

米サイエントロジーへのサイバー攻撃、10代少年が犯行を認める 

October 18 [Sat], 2008, 23:01

映画の中のような話ですね〜

DDoS攻撃ってたまに聞きますね

せっかくの知識と技術、もっと別な方に使えばいいのにもったいないです

10年くらいの刑になりそうとか・・



耳つぼダイエット

タイタニック号最後の生存者、老人ホーム費用のため記念品を競売に 

October 17 [Fri], 2008, 16:56

もう一人しか生き残りいなかったんですね〜

当時生後2ヶ月ですかぁ随分昔の話になったんですね

映画みて感動しましたね〜DVDまで買っちゃいました



不整脈 予防

和歌山のネコ駅長「たま」、経済効果は11億円 

October 15 [Wed], 2008, 16:34

まず一言!可愛い♪

このふてぶてしさもイイ!

ネコ癒される〜♪



杉本彩さんも夢中コアリズム〜ダイエット〜

気になる映画 

September 11 [Thu], 2008, 15:10
これ観たいですね

三国志好きなので♪

何人か日本人も出てますよね





食品添加物

癒されたら負けだそうです 

September 10 [Wed], 2008, 17:49
私は負けました

イルカとネコのが可愛い♪





節約術

間違いだらけの紫外線対策 

September 09 [Tue], 2008, 15:14
紫外線はシミの原因になる


もうこれは常識です。

でも!!その対処方には随分と誤解があるのです!




間違いだらけの紫外線対策




ホリスティック医学

一人暮らしなのに、痩せて食費も浮いた。簡単満腹ダイエット 

September 08 [Mon], 2008, 13:27
一人暮らしでも簡単にできて、どこてでも売っている食品で、
手軽に痩せる方法について書かせていただきました。

「そんなこと、信じられない!」

と、あなたは半信半疑かも知れません・・・。

でも、実話です。




一人暮らしなのに、痩せて食費も浮いた。簡単満腹ダイエット




身長を伸ばす方法

お風呂ダイエット。足が細くなり続ける、たったこれだけの事 

September 07 [Sun], 2008, 11:35
お風呂タイムで、たったこれだけの事をすれば、
あなたの足は、どんどん細くなります。




お風呂ダイエット。足が細くなり続ける、たったこれだけの事




O脚矯正