サラヌンイムニカ? 

2008年04月27日(日) 18時30分
恋が始まりました。

韓国人の友達から
「お休みエギ、俺今お前に会いたくて狂いそう
エギ=韓国語で赤ちゃん

こんなメールがいきなり来たので

「こりゃ誰かと間違ってるな」

と思い

「さっきのメール間違って○○○(私のなまえ)のとこにきたよ」

と返信してみたところ

「ははははは実はお前だよ、○○○(朴何とかさん)と一緒のところにあるからよくそうする お休み」

と返事が来ました。

どういうことなんでしょう。
間違えたのかそれとも私に送ってきたものだったのか、
よく分からない・・・・。
でもそのメールが来たときドキドキしすぎて
眠れませんでした。

何か理不尽?

好かれてもないのに好かれてるかもしれないって
ドキドキするなんて。


恋かなー。

晩ごはんとゴールデンウィーク 

2008年04月27日(日) 18時23分
今晩ごはんを食べました。
スパニッシュオムレツとコンソメスープとココアパンと和風サラダ。

今年の3月に寮からアパートに移るまで
私の料理のレパートリーは餃子のみ。
それが今では簡単なものなら何でも作れるようになりました。(パンも焼けるぜ!

ルームメイトがちょっと厳しいおかげで
鍛えられたわー。

もう少し上手くなったら
韓国料理も作ってみたいな〜なんて思っております。


話は変わり
GWがやってきますね。
金の週。
すごいネーミング。

山形県の酒田に遊びに行く予定です。
先輩のうちに泊まるんだーい。うきうき。

せば皆さんも良いGWを!

me ? 

2008年04月17日(木) 23時59分
せるふいんとろだくしょん

秋田県で大学生をしています。
Aから始まる名前です。
ただいま2年生。

「なんとかなる思考+変な運」を持ってます。
(この話はまた別の機会に。

英語と中国語とモンゴル語と韓国語を
ちょびっとずつ勉強してます。
言葉が好きです。
広東語もやってみたいです。

よく台湾人と間違われます。WHY?

こないだインターンで韓国に行きました。
韓国好きです。

今学期の単位数が少なすぎて
春は暇人です。

暇なのでブログを書きます。
せめて夏まで続きたい。
お付き合いよろしくお願いします。

せば

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buoyantly
読者になる
最新コメント