出来立てホヤホヤ。 

September 18 [Thu], 2008, 7:40
夜勤帰りに事故を見たトラックがえんせきを乗り上げて反対車線の車の上に乗ってたいきなりトラックが突っ込んできたらな・・・ビビるわな

夜勤明け。 

September 17 [Wed], 2008, 7:51
夜勤3日目です帰りにコンビニで買い物して帰ってますこの後家で朝ビールを飲んで寝ます

湾岸線 

September 10 [Wed], 2008, 21:29
ランニングコースを変えました
途中湾岸線の上をかかる橋を渡ってたら綺麗だったこのあと調子にのって走りすぎて足がパンパンになった明日筋肉痛かも・・・

通勤快速マジェスティー。 

September 09 [Tue], 2008, 20:16
洗車した〜途中、下のほうを洗ってたら首をひねってしまい終了〜
俺ホント首弱いです整体とか行ってみようかな〜

走ってます。 

September 08 [Mon], 2008, 20:30
今月から運動をしてますウォーキング&ランニング週3で1時間会社の方からもらったこれを持って行ってます走った距離もわかるスグレモノ川沿いを走る走る
運動っていいです

一目惚れ 

September 07 [Sun], 2008, 22:32
前から時計が欲しかったやっとでこれってのが見つかった
自分へのご褒美で近いうち買いますよ

もんじゃ&お好み焼き 

September 07 [Sun], 2008, 22:16
キャンベルの友達の所へ食べに行ったよこれを・・・裏返しマジうまかった〜おばさんに結婚のお祝いもらったありがとうございます

デミオ 

September 06 [Sat], 2008, 16:41
最近よく乗らせてもらってます。FUJIのデミオ
昨日洗車場で洗ってたユーロナンバーは俺からの納車おめでとうプレゼント
今の車は乗り心地いいし燃費もいいです綺麗にして大事に乗ってな

改めて始めます。 

September 04 [Thu], 2008, 18:45
今日からまた書き始めますよ〜
ではでは今日の出来事
不幸な出来事ですがボルボぶつけられました駐車場の隣の人が出るときヤッテシマッタらしいわかるかなこれです修理代ガッポリ頂いてやろうと思ったけど相手が近所の知り合いのお兄さんの弟だからやめときますバンパー全塗装で元にもどればそれでいいです
かなり考えが大人になったなあ〜と思ったわ〜
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 出来立てホヤホヤ。 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 出来立てホヤホヤ。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 出来立てホヤホヤ。 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 出来立てホヤホヤ。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 出来立てホヤホヤ。 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 出来立てホヤホヤ。 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 出来立てホヤホヤ。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 出来立てホヤホヤ。 (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» 出来立てホヤホヤ。 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 夜勤明け。 (2008年09月18日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/buou/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる