仮設置 

October 02 [Fri], 2009, 3:48
夜中にこんばんはー^^
Photoページ…やっと形はできました。

PCの方はバビュンと飛んで見て下さい!
携帯からの閲覧は…多分できません><
http://buoooono.web.fc2.com/photo.htm
…見れない方がもしいらっしゃるようなら是非おっしゃって下さい!
本人もどうなってるのか分からないのでwwww

超シンプルな上に形が使いまわしです^^^^^^
一応リンクできれば万々歳です!笑

今日は9月21日のと9月22日のページですが…
片方、お気をつけください^^^^^^^
まだ阿呆な写真は貼っていませんが、後ほど掲載させて頂きます!

それではおやすみなさい!

イエス・ユア・ハイネス! 

October 01 [Thu], 2009, 23:43


うおおおおおっ
ナイトオブゼロ格好良いようううううう
私これ作ります。
大尊敬してるレイヤーさまがマントに20m買ったのに足りないとか言ってらした^^^^^^^^^
どうすればいいんだ…まぁ、まずはピッチピチの方から手出します^^

日を重ねるごとにギアス熱がひどくなっています。
今更なんだよ、今更なのに…なんで!!

スザクウウウウウウ!!
ルルーシュウウウウウ!!!!
わああああああああああああ!

本家HPに行ったら、ルル誕イベが12月にあるらしく、人気な回10話分無料配信なさってて…
また見ちゃいました、例の22・23話(一期のやつ)。
私が(また)スザクに本気で惚れてしまったあの回でございます。
スザルル大好きですけど、スザユフィに号泣しました。
いけません、あの回いけません。

ユフィは凄くいい子で意志が強くて…女の子キャラでは好きな子でした。
(だから許せてたのかもしれない。でもスザルルが好きだスザクが好きだ。)
ギアスに必死に対抗してるユフィと、良い嘘を吐くスザクがもう…ほんと…
今打ってるだけで涙出てくる!!うわあああああん!

ユフィに向けるスザクの顔ってすごく柔らかいじゃないですか…
もうね、
もう、
う、
うわああああああん!!!!!!(今リビングのPCさん前で大号泣です)

この回私10回以上みてるのに、慣れない。←絶対10回どころじゃない回数見てるww
毎度泣いてる。
一日のうちに見直しても泣いてしまう。
力入れて泣いてしまうから、後で頭が痛くなるんですよね…あほだろ。

あーーーーーーー
明日目が腫れないことを祈ります><


話は変わりますが、やっと写真ページ作れそうです!
編集は終わっているので、掲載ページ作れば…!頑張るぞー!

ブリタニアの白き死神 

September 30 [Wed], 2009, 21:39

ランスロット格好良すぎるよランスロット!

ランスロットのプラモデル欲しさにビッ○カメラ行ったのに無かったなんてぼかぁショックだよ!
あと店員さんに、
「ルルーシュ・ランペルージと枢木スザクの関節可動フィギュアないですか(真剣な顔で)」
って聞いたのにそれも無かった!
フルネームでいったんだぞ!二人とも!凄く恥ずかしかったのに!くそうっ!
家帰って来てから思ったんですが、明日ボークス行ってきます^q^あそこがあったの忘れてたぜ…

ていうかスザクが格好良すぎるよな…ブリタニアの白き死神ってさぁ……ふぅ、落ち着け。


…本日は朝から母が出掛けると聞いていて、朝ゆっくり寝れるなーと思っていたら、
「スザク香水の匂いしそう!」
とかいうとんでもないメールがやつかから届いて、頭が一気に覚醒しました^^
おま^^朝っぱらからなんて事をwww朝から盛っちゃったじゃないかwwwww
朝からスザクにもんもん…布団の中で思い浮かぶスザクの顔と香水の匂い^p^はあはあ
ああ!スザクのこと考えるだけで香水の匂いが漂ってくるうううううううううううう!!!
我ながら気持ち悪いなぁと思った午前8時過ぎwwwwww

ちなみにこれがスザルル匂いネタ^^

〜ルルーシュの匂い編〜
ルルーシュはなんだか良い匂いがする。(香水ではない、素の匂い?)

スザクはルルの匂いが好きで本能的に嗅いでしまうけど、ルルは『自分は臭いのか?!』と勘違い。

ルル香水を購入。(見た目が綺麗で豪華そうなやつ^^)

スザクが直ぐ変化に気付きそこで一言。
「ルルーシュ、昨日どこか行った?誰の匂いなのこれ?(ご立腹の様子のスザクさん)」
^p^b

今にもお仕置き食らいそうな勢いなので香水買ったこと伝えて瓶を見せる。

スザク「これ、女物だよルルーシュ^^」
ルル「ほ、ほわああああ!!嘘だああああああ!!!」

ルルはそういうのに疎いから、香水も瓶の見た目とかで買ってしまいそうだなぁ…
見た目が豪華で綺麗な感じだと…女物選んじゃうなきっと^^という妄想でした。

〜スザクの匂い編〜(こっちは箇条書きです^^)
・まず最初に本当に重要な事:枢木スザクはエリート軍人である。つまりお金がある。
・香水の匂いは甘さが無い結構強めのツンとした男らしい感じ。
・ブランド物の香水を好んで買いそうである。
・普段からひげ剃り後とかに普通に付けてるから、スザクの衣類に匂いが結構ついている。
・スザクが通った後には残り香が残る。(えっろ!)
・ルルーシュと事が済んでから、ルルに自分の匂いが移ったことを確認して満足しそう。

とあるスザルルの神の影響もあり、私とやつかの考えるスザクは経験豊富なテクニシャン(天然スキルは健全)なので、香水などというお洒落なものを付けています。
しかもとてつもなく男らしいやつ。(凄く似合う!興奮するわあああ!)
学生服も私服も匂っていいけど、何よりもラウンズの時とかに香水の香りとか犯罪だと思います!
パイスーでもおk^^なんだっておk^^^^^^^


…香水なんて私の脳内に無かったんだ。
だからこんなに興奮しちゃったんだ。

…そんなんで興奮してたら、やつかに今日も2限で授業終わるというサプライズが起きまして…また合流しました^^^^^^^^3日連続ですwwwwなんだとwwwwww

乙女ロード行ってメイトでルルーシュフィギュアの股間を凝視したりして楽しみ、グッズを探し回り数少ないものにはあはあし、まんだらけとK−BOOKSでスザルルの神の本(3冊/5000円分?)買ってしまいまし…たorz
いや、いいんです。これはすごくいい買い物でした。再録本だったので…最高です!
でもまだ神の再録本(4000円)が欲しいんですよ・・・もう明日買いに行っちゃおうかな><待てないんだルルーシュ!

大人なお買いものをしてガストで読み&語りしました。
あー本当にいかん。
オンタイムの時に滾りが全然話せなかったから、爆発してるのが分かる…うー!
やつかと同じ作品(ジャンルとか)好きなのに、好きなキャラは絶対被らないというwww奇跡wwww
でも互いが好きなキャラ同士がCPっていうね!!コスするしかないだろ!!!
萌えを共有できる幸せって、大事。
…スザルルの場合ってすごいなぁと思うのが、自分の好きなキャラにキュンキュンするのは当たり前ですが、相手キャラにも悶え殺されそうにさるんです。
どうすればいいのか分からない。
もう、自分が何を愛しているのか、分からない←?

あー、妄想しすぎて死にそう。
初恋の時みたいに苦しい。
つか私、三次元に恋したの…あれっきりだったわ^^^^^興味なさすぎだろ^^^^爆笑
あースザクいないかなー!二次元いきたいよーう!
……頭が末期です^^

語りをした後…スザクの香水求めてドンキへ^^wwww阿呆です分かってますwwww
やつかにも手伝ってもらってくんかくんかしました。
鼻がおかしくなりました。

〜ここでおまけのジノの匂い編〜
ジノは確実に香水付けてる人だと思うんですが…コイツのは女性モノか?って位甘い香りな気がします^^
スザクはあんまり好きじゃさそう^^でもジノはスザクに絡む^^^^^^^
スザクの香水探してる時に浮かんだだけです^^サーセン

…大体の匂いの雰囲気は、二人共似たイメージだったので「これかなー^^?」な香水は発見!
他に香水置いているお店という事でビッ○カメラに移動^^
で、決まりました。私はスザクコスする時あれを付けます^^←wwwwww
ていうか衣装にふりかけて抱きしめて眠ります!しあわせ!

…とことん阿呆だ^^^^^^^^
今日は本当にありがとうやつか!

早くラウンズ衣装用意して埋もれたいです^p^
頭おかしいのでそろそろ寝ます。


明日、僕は君を殺す。 

September 29 [Tue], 2009, 23:12

わあああああ^^
なんでだ…下書き保存にしてしまう癖が^^^^^^^
しかも添付…今日の妄想の産物なんですが…我ながら破廉恥な!
キスが書けないとかモンモンしてたんですが、こういう二人の距離が好きなんだと思います。
そういう事にしておきます。
あときったない字で題名と同じ言葉が書いてありますが、これは私が枢木スザクという男に心底惚れてしまった原因でもある言葉です。
彼は1期から大好きでしたがね^o^うざさときもさとかっこよさとえろさ!完璧である!
ルルーシュも大好きです、それはもちろんのこと。
彼の器の大きさにはキュンキュンします。
つまりは、スザクとルルーシュの二人は永遠ってことです。

日記の宣言通り、今日もやつかと会議でした。イン新宿サイゼ!
なんという学生ライフなんでしょう。
学校無いってヲタにとってパラダイスですよ…ね!
で、オリジナルのコス会議をしたんですが(昨日全く出来ていなかったので)、
本日も出来ていませんでした。
…というかまとまりませんでした!
自分達が何したいのか決まっていなくて><!
やりたいものは…あるのですが…
やるなら良いものを!とか……
予算とか…リアルな話でうーんとなって終わりました。
残念。
ゆっくり考えようじゃないか。

っていうか、
何よりもHOMO妄想で頭いっぱいでした。
本当に。
お隣が男性だったのに高らかにホモ!!と叫んでしまいました。

おっと、ついうっかり言っちゃった!
いっけね☆★

スザルル妄想も大変はかどりました。
SとMをうまく使い分けて様々なシチュエーションで楽しむ…はあはあ
全然リバ平気だという素晴らしさに感動です^q^q^q^
彼らは歴史に残るホモです。本当に美味しいです。


会議後、今度はあやめたんと小織氏との会議の為に新宿から池袋へ!
と思ったら、埼京線(渋谷方向)乗ってほわあああああ!!ってなりました。
すみません、遅れました。
く…こんな筈では……!!←(よくやるだろ/ていうかお前生まれも育ちも東京だろ/つまりは阿呆だな)

マックで久々の再開を果たし、感動。
イベ行ってるのに…全然会えなかったよね!わーん!
…薄桜鬼とC.C.さくらとらんま1/2コスについて話しました。
好きな一くん衣装を小織氏が貸してくれるとの事で、11日のアジアあわせ後にあやめたん家にお泊りロケします^^
ムッツリ顔(特に目が死んでる人)は任せておくれよ!
はだけてるのだってノリノリでやっちゃうよ!!

C.C.さくらとらんまは昔からやりたかったので本当にわくわくしています。
小狼くんの…制服ですよ…10歳……犯罪すぎる^^でもやる^^

らんまは合わせるなら沢山のキャラ揃えたいし…再会議しましょう!
受験生の方はがんばって!!
私は待ってるよ!

もういろいろ楽しみです^^

全力で生きろ!! 

September 28 [Mon], 2009, 23:57


添付画像、お尻撫でてるみたいじゃないですか?
ただそれだけなんですがね^^^^



今日はやつかとグダグダしましたー!
グダグダ楽しーい\(^ω^)/一人っ子が揃えばこんなもんよ!!

(…最後の気持ち悪い男さえ無ければ…楽しい気分だけで済んだのにね…………ホント三次元の男…意味分からない)



ヒール高い靴に慣れてないのに調子こいて履いていったら足の裏崩壊しました^^
電車の中に靴脱いで乗るとかww貴族かww

無事家には帰れたのですが、母に頼まれ犬の散歩行っただけで8回は足つったという^^^^これはひどい^^^^^^
地道に慣れる努力をしましょう。



やつかと話していて実感したのが"やっぱり私達は今ギアス再熱している"という、全く時代の流れに乗れてない事実でした。
でも、だって、美味しいんだもん^^

笹豆腐へのたぎり(爆発的な感情)と酷似しています。
あの時も酷かったよね私達…。
今回も酷いよね……私達…。

はあはあルルーシュ。
はあはあスザク。

本当に、早く、合わせしたい!!!!!!!!
スザルルスザだけでも合わせたいの沢山あるんですよね><

制服は勿論するし、良いのだけれど…二人でラブラブinキッチンとかしたいんです!
エプロンお揃い(色違い)で料理とか!
生クリームでいちゃこらとか!
コーヒーミルクたらりとか!えろす!!うおお!!
(今日ファミレスでコーヒーミルクが空気読んだかのようにこぼれたので指に伝わせたら…とんでもなかったというww)

どこかに可愛いキッチンがあるスタジオとか無いかなー><?

仲良しでラブラブなスザルル…撮りたいぜよ!



あと、オリジナルで花弁とか血糊とか薬(ZONE-00的な?)をがっつり使う病的な感じのを撮りたいなと妄想中です^^
ありきたりだけど、やっぱり双子(姉弟とか)が設定的に好きだ!

明日もやつかと会議ですwwww



…最後になりましたが、このブログサイトに注意書きを付け、Linkページを繋げました^^
PC閲覧を考えて作成したので、携帯からでは見れません><

俺は…吉良の黒猫だから… 

September 27 [Sun], 2009, 18:57


トルコ大使館行ってきましたー!
シシカバブ?ケバブ?ウマウマでした^q^コックのお兄さんがいっぱい入れてくれて涎出るかと思った。
絶対また太ったと思います……ううんいかんぜよ^^

目指せ!教会ロケまでに45kg以下!キッツー!!

帰りに池袋寄って母に靴買ってもらいました^o^わーい
ちょうヒール高いので美脚ウホウホです。やったね。
明日にでも写真撮りたいなー^^



…ここんとこ毎日写真編集しているわけですが、私はホントに作業が遅いようです。
申し訳ないです!かたじけない!

で、今日はLamento Wコノエ合わせの時のを編集していたのですが…
私って、コノエやってたんだよね…?良いんだよね…?ざわざわ
ってなりました!所々攻め攻めしいよ残念!
当日もカメコして下さった先輩に「おまw攻めくさいんだよww」と言われ続け、自分でもアサトの方が無難だという事をしみじみ感じてました。
アホ顔でムッツリガッツリなのが、そのままですよね。

でも、攻め攻めしい写真の中にも更に攻めっぽいのがありまして、これはライレベルの攻めに到達したのではないかという写真がありました。
素晴らしい、ライまで行ったら快挙ですよ。
ライには攻めなのに受けのような繊細さを求める訳で、あの写真でライみたい!と言うのは間違っている気もしますが、私にもライの素質を少し見出すことができました。

てな訳で、次回のLamento合わせではドマイナーなライ幼少をする予定です。
添付した画像上半分の、ちょっとイッちゃってる子です。かーわいい!
下半分は言わずもがなアダルトライですよ^^大型種^^はげもえる^^^^^
いつかはアダルトライもやりたいです!









完全に…



足りてないけどね、身長が。




      OTL

「胡蝶宮へいらっしゃい」 

September 26 [Sat], 2009, 19:21


桃華月憚買いましたー!
やっとだよ!
中古(美品)2000円以下でした<●><●>びっくりだよ!

深夜アニメ時代から好きでした^^
ヤミの時からROOTS様好きでした^^
トイレの音聞いてはあはあしちゃう回を母と見た事…一生忘れません^^^^^

桃華月憚コスも絶対したい!
桃華とセイします宣言!
やつかは桃香たんやるそうです。
私の餌食ですね^^^^はあはあ^^^^

まだゲームしだしたばっかりなので、早く進めまーす^^
まずはボインの由美子ママからオトす!余裕!

俺の屍を越えてゆけ 

September 25 [Fri], 2009, 1:36


AKBとらのあな行った時に出会ったポスター…



なんなんだよ!
私ホイホイじゃないかよ!

wooooooooooooo00000000000!!!!!!!!!!!!



…見た瞬間、意味分からん反応してしまった。
しかも冷静に見てみると、自分…写りこんどるし……ガチで撮り過ぎだろJKwww
ヲタ向けな素敵なお店行く度に興奮してしまう自分がいる、いかんいかん。

いやでもこれはコノエたんが主に悪い!

あんな爽やかに手振られたら…
あんな可愛く(写メじゃわからないけど、顔赤らめてるんだぜ?)微笑まれたら…
あんな…
あ、あん…!

全くあいつは…小悪魔なんだから(誰だコイツ^^^^^)


後ろのどれでも良いから憑依合体しないか^^はあはあ
このアホ顔とかキモさからの関係で行くとコノエたんと仲良く登校しちゃってる勝ち組っぽいアサトになりそうですねー^p^じゅるじゅる
ライさまやバルドさんに嫉妬の目を向けられながらのスクールデイズ…良いですわーい^o^

この一枚だけで学校生活妄想ずっと出来る私も勝ち組ですね、わかりまs^^^^^^



つかこれ、ときメモGSの制ふ(ry
…なーんて思ったなんて秘密です^^^^^^^^^

さぁ、卒業生のみなさん!
HABATAKE!!

綺麗事で世界は変えられないから 

September 24 [Thu], 2009, 3:04


mixiに載せたのとは別ver.
でも非常にHOMOくさい^^えろす
お隣さんが原因ですよね、うん、私は悪くない。

悪くないんだよ、ルルーシュ^^←?

mixiでご存じの、
A.M.2:30 真夜中の❤スザルル合わせです^^

ウィッグがどちらも家にあったものをギッチョンしただけという恐ろしい合わせでしたが、なんかちょう楽しかった。
すっごい暑かった。あ、興奮してたんですね^^^^^^^きも^^^^^^^^^^^



ていうかホント今更なんですが、ギアス熱にやられてます。
ギアスは永遠って、本当だったんだ。


この二人はエヴァで世界を震撼させた伝説のホモ:カヲシンに続くホモだと考えております。
えぇ勿論リバOKですよ。
彼らはSとMの性質どちらも兼ね備えているのです。
つまりは美味しいのです。
あーもうほんとHOMO!!HOMOなんだよ!!

近いうちにまたやろうねー^^
ウィッグ…新調しときます。
(もう、針之進なんて、いわせねぇ!)

この馬鹿猫が 

September 23 [Wed], 2009, 23:57

やつかに「YOU、作っちゃいなYO!」と言われて、思い切って作っちゃいました^^

わーブログサイトだー^^^^^^^楽じゃー^^^^^^^

今までmixiにレポ上げてましたが、今後はこちらにうpして行きたいなと思ってます。
…危ないのとか(HOMO的なのとか)増えそうだし…丁度良いよね、うん^^
まだ移行とかに時間が掛かると思うので、速報レポばっかりになるかもしれません。
まぁ、そこん所はお手柔らかにお願いします。
皆さん優しいから平気だよね^^


これからブログサイトやっていく上で、一応注意を。



■ATTENTION■目を通して下さい!



・HOMOとか百合とか普通に載せちゃいます。閲覧は自己責任でお願いします。

・ネタやキャラ崩壊してるのも載せます。心していて下さい。

・↑以上の警告を無視して閲覧した場合の苦情は一切受け付けません。

・がっつり加工してます。写真を一つの作品にしたいという考えなので、そういうの嫌だなーと思う方はブラウザバックを。

・被写体本人以外の画像転載、直リンクは禁止です。当たり前ですよね。



…注意書きページは近い内にちゃんとしたものを作ります。

今日はここまで!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りくですよ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
どうしようもないヲタクです^^

落乱にやられていましたが、
今更ギアスに再熱☆
スザルルに夢中!
萌えすぎてはげそうだよ…!

Nitro+作品大好きです^p^
Lamento,咎狗の血,
ちょうオススメです!
sweet poolはまだやってないから
早く手出したいなぁ^^はあはあ



◆ABOUT THIS SITE◆

こちらはりくが趣味で運営しているブログサイトです。
コスプレサイトを兼ねたものとなっております。
同人、腐女子的要素が存分に含まれておりますので苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。

当ブログサイト内における、画像、文章等の引用,転載、複製、直リンクの一切を堅く禁止致します。
※被写体本人で許可を得ている者は例外とする。

なお公開している画像は加工技術と奇跡的詐欺写真の産物ばかりです^^
写真を一つの作品にしたいという考えなので、気に食わないと思う方は閲覧をご遠慮下さい。

以上の警告を無視して閲覧した場合の苦情は受け付けません。
画像は予告無しに増えたり減ったりします^^

◆LINK◆
↑クリックでLinkページに飛びます。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ