アーマードコア 

2008年03月25日(火) 13時38分
又放置してましたね。・・・・w

最近 アーマドコアフォーアンサー  を  Xboxでやってるのですが・・・・
本題はそこじゃなくて

なんと機能の夜中に Xbox壊れましたヽ(;´Д`)ノ うぉぉぉlっぉぉぉぉ   ちょーーーーアーマードコア やりまくってたのにORz    うわぁぁぁぁん(;´д⊂)  当分できないよぉー  

ファミ通 

2008年02月01日(金) 15時51分
今日発売のファミ通 通巻1000号らしいです

今思えば 子供のころから ほとんど毎週読んでた気がします

昔はファミコン通信て名前だったのですが アスキー発刊じゃなくなったころから
ファミ通に名前変ったような・・・



ファミ通を読み始めたころは まだ ファミマガ (ファミコンマガジン:徳間書店発行だったかな?)

の方がメジャーで ファミ通は2番目ブランドって感じだった覚えがあります 

それがいまやゲーム雑誌と言えばファミ通!ってくらいですもんねー

途中色々なゲーム雑誌が乱立して厳しい時期もあったでしょうに 発刊し続けたのは拍手ですね(´・ω・`)

そして今の時期もネットに圧されて雑誌は厳しい時代に突入してるわけですが これからもがんばってもらいたいものであります。


最近つまんねーと思うのは 自分が大人になったからなのかなぁ・・・・・  でも
これからもきっと読んじゃうんだろーなぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ

あけまして おめでとーございまs 

2008年01月07日(月) 13時01分
あけまして おめでとーございまs   

今年はオリンピックいやー ですね(´・ω ・`) だからなにってわけではありませんがw

れーす 

2007年12月26日(水) 17時13分
先日今年最後の耐久レースが ありました   

先に言っておきますが その日朝から財布なくして ちょーーーー (;´д⊂) だったので
写真撮るのわすれますたw  sちゃんに 羽根着いて微妙におしゃれしてたのですが・・まぁ 笑

さてさて 結果はですね まぁ結構適当なレースなので スタート順は くじ引きで決まったりしますw

朝ついたら なんと  くじ引き ビリ (;゜д゜)w 一番後ろです  おぉーのぉー w
そして 最初の乗るのはわたし・・・・  えぇぇぇー (;´д⊂)

まぁ でもローリングスタートなので 一番うしろだと楽チンではありまs・・

さてさて スタート・・ ぶおーーーーn  私の番で  55台パスw 5番手に! おお
帰ってきてびっくりです  今日はいい所にいけそぉ?かも?・・・

  ============= 中略 ===============

会社からかえる時間が 迫ってきたので  省略w

結果は 6番だったかしら?  しかーーーし またしても最後に ガス欠・・・・(;´д⊂)
なんとかゴールまではたどり着いたのですが・・・・  おーのぉー

今回は前回の反省で 燃費計が 着いたのですが・・・  うそつけえええええwwwwwwwww


             燃費計 大嘘 

皆さん 燃費系にまどわされず 給油はおはやめに。。。。。。。 (´・ω・`)ノ
多分年内最後の更新ですので  見てくださってる非常に少ない皆さん   それでは


良いお年を

AM少女の決意 

2007年12月10日(月) 15時10分
アトルガンミッション終わりますた(*゜ー゜)

最後の アレキサンダーが ちょこっと強かったです(;´д⊂)

暗黒で行ったのですが お勧めはサポ シで 両手剣 スピン。
不意打ちあると WSのダメージ全然ちがいまs  

亡国の遺産 

2007年12月05日(水) 12時50分
なんか最近 急にミッション進めたくなって ここのところ だああああっとやってますw

で 昨日は ゲッショーさんと戦いに行ったのです ・・・・・・・

(;゜д゜) おい げっしょーつえええええよ w

なんかネットで下調べして行ったのですが なんで皆そんなに簡単に・・・・??(;´д⊂)

まぁ 結論から言うと 忍者盾では かなり無理があるかなと・・(;´д⊂)(一緒行ってくれた忍者さんごめんなさいORZ)



2回しにました(´・ω・`) まぁでも今は経験値ロストも無くなって 死にたい放題ひゃっほい なので全然もうまんたーい でも3回目で勝てたので (途中で着てくれたナイトさん ちょーーー感謝です)(*゜ー゜)

ではもしこれから行く方が ここ見てくれたら   盾は絶対ナイト!が良いとおもいまs・・
あと 斬とか言う (;゜д゜)(;゜д゜) な 技使ってくるのですが これは前方範囲攻撃らしいので
その二つだけ 注意すれば    普通に勝てるとおもいまs(*゜ー゜)

すげえええええ 放置 

2007年12月03日(月) 13時14分
してましたが  なんか久しぶりに思い出したので また週1くらいでは 更新していきたいなぁと おもっておりまs

さてさて  もういつの間にか冬ですね  えぇ もうそりゃ寒いです ガクガクブルブル
コタツ欲しい季節です(´・ω・`)

そそ もし非現実の方の世界でもお知り合いで ここ拝見してくださった方

ナイズル行ってますので

いつでも ご一緒おkなので お気軽にお声かけてください
(まぁ ようするに 行きましょうよぉと wwww) ORZ



ふるぼっこ 

2007年08月15日(水) 10時29分
エアコン ふるぼっこ (´д`)  あちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

みんごる クリアしたぜーい 

2007年08月03日(金) 16時06分
ミンゴル 最後のボスもやっつけました・・・

今回はローズじゃないのが かなり残念でーす;:

いちものミンゴルだと 全員やっつけた後に 2週目みたいな感じで強いやつが出てくるのに
今回のは なし(;´д⊂)

あとは残りの大会全部制覇めざしてねー とのメッセージがエンディング後に・・・

にゅう  なんか オフラインは微妙にボリュウム不足なきガ・・・・・    コースとか追加されるのかなぁ
それともオンラインがんばれーって事なのかな・・・・

(´・ω・`)

パトレイバー 

2007年08月02日(木) 11時48分
パトレイバーの1作目の映画が ブルーレイで発売されたので 買っちゃいました

お値段・・・・・1万円(;゜ロ゜) たけぇよw  なぜかDVDとセットだし・・ 同じものが2枚・・・

バカにしてるぜ(´・ω・`)

まぁでも パトレイバー大好きなので かっちゃうのですよ(*゜ー゜)

このころのパトレイバーの映像作品は 完全に遊馬主点でかかれてますー
第一期OVAもそうですねー

ジャパニメーションを世界にしらしめた作品の一つなので みなさんみてくださいでーす
にゃかにゃかおもしろいですよぉーん

さてさて 来月はパトレイバー2もブルーレイで発売(´・ω・`) また2枚組で1万円・・・・
んー  んー  

でもバリアント結構  形すきなのよねぇ・・・・(*゜ー゜) タチコマみたいなのも出てくるし・・(´_ゝ`)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶりぶりお
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-おりゃあああ
    ・ゲーム-ぐはああああ
    ・マンガ-ぬああああああ
読者になる
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» アーマードコア (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
» アーマードコア (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» アーマードコア (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» アーマードコア (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» アーマードコア (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» アーマードコア (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» アーマードコア (2008年09月23日)
アイコン画像よしや
» ファミ通 (2008年02月02日)
アイコン画像同行者
» 亡国の遺産 (2007年12月06日)
アイコン画像みく♪
» 亡国の遺産 (2007年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる