Aina*Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Buono!大好きっ!
鈴木愛理ちゃん神推し
℃-uteも好きっ♪


JK01の愛菜です(つω`*)

定時制に通ってるので
更新率低いけど
ぞひぞひ絡んでくださいっ

他にわじゃにーず全般
めっちゃ好きです(´ω`*)

01.荒らしさん出てって
02.中傷等変なサイトの
宣伝しんで

実わ、愛菜わはろぷろ嫌いです。マテ
あくまでべりきゅー推しなので
よろしくお願いします

中傷カキとか受け付けて
ないんで−

他サイトでわ潤華/翔亜
のハンネを使っています。

*あいこん:あみ
New*コメ
いつかきっと ぐるり変わる / 2009年05月18日(月)
最近MY BOY
かなりリピってます
愛理かわいすぎるっヽ(^o^)丿
もうまぢでかわいすぎて困りますwマテ

ウチ、土曜日にイオンで
MY BOYの初回版を
買ってもらったんですよb
ホントわ通常版でよかったけど
もう売れ切れてて、初回しか
なかった・・・
なので、お小遣いを1000円前借
して買ってもらいましたv
もっと早く買ってれば、イベントにも
応募とかできたけど、東京のみとか
まぢ萎える。←
まあ愛知でやっても、行ける確率低いけど
最近新しい写真とかなくって
憧れ〜のころの写真で止まってるから
今度ある方の映画を名古屋まで
見に行くから、某ショップに行って
お金に余裕があったり、親の機嫌がよかったら
ハロショ行きたいと思いますワラ
まあお金貯めなきゃだから
行っても、2・3枚しか買えないだろうな。。汗

某ブログさんでの情報ですが
栞菜が今年の夏に
復帰とか聞いたけど、ホントですかね
もしホントだったらめっちゃ
嬉しいーーーっ!!
やっぱり℃わ7人いなきゃ℃ぢゃないし
6人の℃わ愛理がいても
なぜか応援できなかった自分がいる・・・。
やっぱり栞菜が何言っても
1推しなのでアレですが
けどまあ、無事に復帰してることを
ファンとして待ってます
 
   
Posted at 10:46/ この記事のURL
コメント(0)
またよろしくですw / 2009年05月16日(土)
また1からブログ
はぢめましたあーワラ
デザインとか微妙なんだけど
よろしくお願いしますm(__)m

いちお報告ですが
前にはろぷろDD降りて
べりきゅー推し
なりましたので
ご理解お願いします
推しわ相変わらず愛理神推しです(つω`*)
栞菜わ今休止中なんで
戻ってきたら、また応援します

最近Buono!にハマリすぎて
ヤバいw
 
   
Posted at 18:26/ この記事のURL
コメント(0)
yaplog!PR
Yapme!一覧
読者になる
 
 
 Powered by yaplog!