移動。 

2005年11月13日(日) 1時28分
新しいブログはこちら。

http://bn666.blog36.fc2.com/

まだなにかと初期のまんまだが移動。
あしたポチポチなおします。
なので見苦しいのはほっといて。

もうやだ。 

2005年11月12日(土) 22時26分
2度も更新憚れた。

もうやだ変えてやる。

ログとか移せなくてもいいや。

かえるったらかえる。

わんわんわんわん! 

2005年11月11日(金) 21時05分
今日は犬の日だわっしょい祭りだ。
今日は焼肉食べてきたよ。肉だ肉。
犬は肉がきっと大好物。
骸さんにお預けって言われてるといい。
犬は今日はもうアップできなさそうなので
黒曜サイトさんをまわってウハウハしてきます。
ネットの波に飲まれてきます。ウフ。(キモイ)
そしておなかいっぱい過ぎてかなり眠い。
せめて花より男子は見たいのだが・・・。あ、危うい。

クラップありがとうございます。 

2005年11月10日(木) 12時32分
なにやらいつもより多くのクラップを貰ってドキドキしてます。
単純馬鹿な宝助です。だ、だっていつもの何倍なんだよ!!!

コメントとか他のサイト言ったとき自分もなかなか出来ないので
クラップだけでも本当に嬉しいです。
なんか久しぶりに凄い反応を頂いたのでびっくりしてます。

カウンターの回りがは、早っ・・・!!!
こんな辺鄙な場所へ本当にありがとうございます。
三つ指ついてお礼申し上げます。

早々に6000HIT仕上げなければ・・・
でもいつもより丁寧に仕上げるつもりでいますので。

昨日生々しい気持ち悪い夢をみたけど(しかもカラーで鮮明に覚えてる)
そんなこと気にならなくなるぐらい嬉しいです。
これからも暖かい目で見てもらえればと思います。はい。

ワンワン月間。 

2005年11月09日(水) 11時06分
黒曜サイトで噂の黒曜占いをしてみました。
あまり占いは信じませんがキャラ占いみたいなのは面白くてすきです。
リボーン占いは大人ランボでしたね。そういえば。

ちなみに宝助は「城島 犬」でした。
一人称は「ワシ」らしいですよ。
多分コスするなら一番犬がちかいだろうよ。見た目的にもな。
肉好きだし(そこか!)地が滴るほどのレアとかは食べられませんが。
馬刺しはすき(関係ない)

てかあたし骸も柿も書いたのにまだ犬書いてない・・・

なに?同属嫌悪?それとも実は一番すきすぎて書けないのかしら。
どっちにしろかけないっつーね。
落書きではよく書くんですけどね。犬。
色塗りに至らない可愛そうな犬。

多分犬かくより先にランチアさんかきそうだよ。あたい。
ごめんな。

さぁ今日こそは更新するぞと気合を入れてみたり。
今日こそは面接の電話入れないとなぁ。電話嫌い・・・。
そして異様に腰が痛い。昨日の荷物か?そうなのか?
死ぬ気弾が欲しい。(withリボさんで)

改装終了。 

2005年11月08日(火) 0時34分
主に変わったのはアイコンと配置ぐらいですか。
アバウトリンクが?に入ったとかそれくらいですか。
リンクのページがおもったよりしょぼくなってしまった。(時間か・・・)
このアイコンアルファベット全部作ろうかな・・・
イメージはクリスマスとか外国のパーティとかにぶら下がってる
アルファベットのリースみたいなやつ。なんていうのアレ?
雑誌で見かけて可愛かったので。。。
アイコンつくり嵌るわ。
今週中にHIT画像更新できたらいいな!なんてな!

肉が食べたい 

2005年11月07日(月) 22時42分
ガボーン。改装が終わらない・・・!!orz
調子に乗ってアイコンとか作ってたからか?
それとも昼寝したから(それだ)
でもおばちゃん睡魔には勝てない・・・
しかも新しい絵一枚も書いてない。
本当に改装しかしてないのに
まだメニューページとインデックスしか終わってないってどゆこと?

もうWORKとかめんどい(!)から改装はしないけど絵の数へらしました(!)
そのぶんごみ箱という名のボヴィーノお詫びセットの中が増えてます。若干。

あーーーーーーーー。リンクも変えたいんだ。
新しいコンテンツも入れたいんだ。
そしてランボも書きたいんだ。。。

ランボは次回で・・・が・ま・ん。(最近言わない気がする)
黒曜・・・ランチアさーん!!!!!(叫び隊)

あれですか骸さん
あの六道の目で操るってことですか。
なんだ万華鏡車輪眼みたいなアレですか?
実はフゥ太とかも操られてる系デスカ?
犬は本能で付いていってるだけだろうけど。むしろにほひ(臭い)?
柿Pは5円玉の催眠術でもかかりそう。。。カクーンってなりそう。
来週もカラー。誰だろうか。。。骸さんの髪の毛の色変わってたら萌える。
黒地に青のハイライトだったらラドゥって叫ぶよ。ホント。
むしろそれがいい。お日様の光できらきらしちゃうような
ブルーブラック入れればいい。
(昔そんな色あったな・・・あれ金髪だとたまに緑になるんだ)

犬を見てると肉が食べたくなるのは私だけ・・?
なので今週コリアタウンへ焼肉行く約束とりつけた(万歳)

そしてカラオケ行きたい。ラルク歌いたい。。。
いっぱいいい曲見つけたんだ。
黒曜の曲とかリボランの曲とか単品とかもゴロゴロ
万年青さん早めに予定会わせよう・・・おいはもうだめだ。
ロックアップでまた黒曜脱走ごっこしたひ・・・な。
ジェイソンと握手!したい。だめだ欲望だらけだ・・・。

なんて使い勝手の悪い! 

2005年11月07日(月) 13時24分
山の手運行見合わせ何時間してんの?おかげで乗り換え一回で済む所三回も乗り換えってしんどいわ。
あたしは早くかえってカレーが食べたいだけなのに。腹へって余計イライラ。(´Д`)

牛柄が多くて困る 

2005年11月07日(月) 0時33分
最近よく行った店先々に牛柄があるので無駄にお金をつかってしまいそうで自制をかけるのに必死です。

頭脳パン。懐かしい響き。しかも牛マーク。うちの牛は頭弱いですが何か。頭脳パンは明日の朝飯にしよう、そしてカレーが食べたい。

ご協力有難う御座いました 

2005年11月06日(日) 11時36分
結果はこうなりました。

判りづらいですが、結果黒曜中に一票差でボヴィーノのアノ子になりました。

今回69(ロック!!)票もあつまるなんて思っても居なかったので
凄い感謝してます。ご協力ありがとうございました。

結果もすごいいい資料になったのでこれからの参考にさせて
頂きたいと思います。ありがとうございました。(ぺこり)
またいずれアンケートをしたりする機会があるやもしれませんが
そのときはまたご協力お願いいたします。
ほんとうにほんとうにありがとうございました。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
宝助
横浜在住。ヲタク性質
ラルク、バンプ好き。
コメント
アイコン画像宝助@管理人
» お、起きた。 (2005年10月24日)
アイコン画像ミコト
» お、起きた。 (2005年10月24日)
アイコン画像宝助@管理人
» ひさしぶり後楽園 (2005年10月23日)
アイコン画像ミコト
» ひさしぶり後楽園 (2005年10月22日)
アイコン画像宝助@管理人
» やっぱり見る派で・・・ (2005年10月17日)
アイコン画像宝助@管理人
» カウンターが。 (2005年10月17日)
アイコン画像ミコト
» やっぱり見る派で・・・ (2005年10月16日)
アイコン画像ミコト
» カウンターが。 (2005年10月16日)
アイコン画像宝助@管理人
» カウンターが。 (2005年09月27日)
アイコン画像宝助@管理人
» あじあー!! (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buonanotte
読者になる
Yapme!一覧
読者になる