平成三色シュブンキンでケアーン・テリア

January 11 [Mon], 2016, 13:08
最近ぺとぺとさんを読みすぎてもう飽きちゃいました。


それはさておきさしあたり、ラーメン食いたい!

,突然ですが2月28日が生まれた日である
たぶん世間一般の人が耳にしたことがあるだろうと思う
有名な人の事を紹介させていただきます。
世間一般の人がよく知ってるこちらのレオン=クーパーというお名前の有名な方です!!


こちらの著名な人あなた、知ってるよね?

実はわたし、こちらのすんごく有名な人知りませんでした(汗

私の独自調査では
こちらのとても有名な方は物理学者で有名なんですよ。
詳しくはわかりませんがすげーあこがれちゃいます

うちの子供もこのような凄い人物になってほしいな。,


いきなり話が変わりますが
誕生石というのを紹介したいと思います
今回は11月12日がお誕生日という人達の
バースデーストーンについてご紹介いたします。


その日のの誕生石というのは、バイオレット・サファイヤという名の美しい石なのですよ!


初めて知りました^^;


私が調べたところ、非常に人気のある石なんだって!

そして、そしてこの石に対してつけられた石言葉は
華麗なる変身
という言葉です。
面白いですね,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rio
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/buohjneokctoss/index1_0.rdf