めじゃー 

2007年01月03日(水) 9時14分
今暇なので何となくメジャー見てます。アニメの・・・
なんヵスペシャルみたいで連続で放送してますねえ・・・
♪涙 晴れるまで〜 って今オープニングが流れております。
ま、それはおいといて≪ェ
今日は初売りバーゲンに行くんです♪
いっぱい歩いて歩数ふやすぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!≪長いよ
このまま負けるわけには・・・≪は
おっ隣の部屋ではゴクウやってるぞ!≪西遊記だよ

ああ、いとしの抹茶アイスw 

2007年01月02日(火) 18時54分
今日は私の好物ベスト10に入る抹茶アイスを食べましたw
わー≪何≫かっぱ寿司で食べたんですヶど、すんごい渦巻いてました。
スーパーカップ抹茶味よりもちょっと苦かったけどやっぱり抹茶は最高です!
アイスじゃなくて、飲む抹茶もこれまたおいしくてもうぶらぼおおおおおお(ry)

幽霊バトン 

2007年01月02日(火) 12時33分
幽霊バトンとやらを拾ってきました!追記にあります!



2007年だあ! 

2007年01月01日(月) 16時17分
新年明けましておめでとおおお
今日は元旦ですね!!皆さんお参りなどで出かけていると思うんですけど
私は一人、家でごろごろ・・・。あまりにも暇すぎるので、PC開いてブログはじめてみました!
あははw≪死≫本当は自分のHPでもう一つのブログ公開しているんですヶど、
なんヵ見る人決まっているので、悪口とヵ書けない!と、言うことでもう一つブログを
はじめてみました!あははw≪殺≫
さてさて今日はこの辺で!チャオ!≪何≫
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bunyori-ta
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる