すきなひとふたり 

February 11 [Wed], 2009, 12:04
きのうはYさんといつものメンバーでライブいってきた!


めっちゃ楽しかったーyy




やっぱりYさんのことすきになっちゃったぽい…。


でもうりさんのことだいすきやし、わかれるとか考えられへん(>_<)
うりさんはすごい大事にしてくれるし、もうにょんしかすきになれんって言う。もしわたしが別れようとか言ったらうりさんはたぶん壊れちゃうとおもう。



でもYさんは真逆のタイプ
ともだちいっぱいで遊ぶ相手多くて趣味も多い。彼女さんのこと束縛しそうなタイプではない。





ってYさんは彼女いはるけどね。
でもわたしこのままでいいんかな。
なんかきのうもYさんにおろしてもらったあと、うち帰りたくなくて、ひとりでドライブしてよりみちした。
帰りアパートまでとぼとぼ歩いてたら、Yさんの車とまって、あれ?みたいな感じでこっち見てはったし
もやもやもやもやする。こんなんじゃあかんよなm

ううん 

February 03 [Tue], 2009, 5:33
さいきん




Yさんが気になって仕方がない。




よく一緒にライブ行ったりしてて、今までは別に特に意識してなかった。かっこいいしめっちゃいい人って思ってたけど。




なんかふと気になりだして、ちょうどいいタイミングでメールきたりして…
いろいろ不安なこととか聞いてもらったりして。



あーヤバい(>_<)これはかなりよくない方向や…
ちゃんとうりさんのことすきやけどさ。これはほんまに。



テスト期間やし、疲れてるだけやんな?


でも無性に会いたくなったりするmこれって…


きょうもメールしててだいぶ楽しかったああ

故障 

December 22 [Mon], 2008, 9:38
どっかおかしいんかな私。



自分がわからない。

にょー 

December 19 [Fri], 2008, 10:48
きょうはうりーとIさんと鍋するのだー




さいきん毎日のように図書館こもってた。この大学はなんでこんなに忙しいの。まわりの子も勉強しすぎやから。まけずぎらいにょんさん発動しちゃうじゃないの。



実習がたのしい
全部じぶんで計画たててテキパキこなすのすきー。
失敗はするけど
ここの研究室すきー行きたいーておもう。ちょっとやりたいこととはちがうけど。



ままにあいたひ。

久しぶりの更新 

November 26 [Wed], 2008, 18:32
学祭ライブの前で更新がとどこおってしまいました
元気に生きてます。


学祭ライブやら、髭ファブリックやら、ライブのレポはまた時間があるときにゆっくりと書きたいです。



今日はちょっと、最近決心したことをかこうかなーと思います




先週の日曜日におんまが久しぶりに来ました。
車を届けに
はんめ(ばあちゃん)と一緒に。



車は全部おんまがお金を出して買ってくれました。


うちは、3年前くらいから父がうつになって、アルコール依存症になっちゃって。
すごくいろんなことがあって、私は父親とどう接したらいいかわからなくなった。
それまで築いてきたものが全部壊れて行くのを見るしかなかったです。
もちろん、父親が車のお金を出してくれるわけもなく、おんまの貯金で買ってもらったんです。

その貯金も、将来のためにとっておきたいやろうに、惜しみもなく出してもらって。
正直車はすごいありがたいけど、ほんまに申し訳ない気持でいっぱい…。


いろいろな経緯を経て、今はおんまと弟と父親と3人で京都に暮らしてるけど、
おんまも弟も、相当なストレスやと思う。


そんな中、弟が一人暮らししたいって言い始めたらしい。


大学の部活がめっちゃ忙しくて、朝も始発で帰りも12時まわるとか、確かにきつそう
でも、弟が出て行ったら、ほんまにおんまは一人になってしまう。



弟のこと、聞いた時、なんかほんまに悲しかった。
家族がばらばらになっていくみたいで、すごいさびしかった。


おんまは、さびしくても、いっつもこどものことを一番に考えてくれるから、
きっと弟にも一人暮らしさせてあげると思う。

ほんまに、自分のことなんかいつも二の次で、いろんなことがまんさせてると思う。




おんまが京都に帰るんがめっちゃいややった
私じゃなにもできひんけど、側におってあげられるくらいはしてあげたかった。


おんま帰って、1日中泣いてた。
涙ってこんなに出てくるんやってくらい、すごい涙出た。


うりさんもすごい戸惑ってて、いっぱい心配かけた。


すごい心の中ぐちゃぐちゃで、うりさんを傷つけるようなことも言ってしまった…。
それでも、ずっと側にいるから、安心してってずっと励ましてくれた。


弟にメールして1年半後、私京都帰るからもうちょっと我慢できひん?ってきいたら
やっぱり厳しいらしい。


そやから、1年半後やっぱり京都に帰ろうと思う。
いっぱい勉強せんなあかん。


うりさんついて行くよって言ってくれた。
私のわがままやのに、「にょんがお母さん大事にする気持ちを大切にしたいから」って言ってくれた。
だから、頑張ろうと思う。


それでいつかおんまにいっぱい恩返ししようと思う。


そんなことを考えた週末でした

YA-YA 

October 23 [Thu], 2008, 22:08
頭とのどがいたいです。
かぜひきましたー。たぶん。
ごほごぉほ


学祭までもうちょっとだー
なんかだれてきました…
あと少し、頑張らねば!

そうそう、妥協しない!!



うん。





リハーサル第二弾のあった日、夜勤明けってこともあって、うりさんは疲れ切ってました。
なのでうちに帰ってからも、かなりお疲れのようすでした。
人間って疲れてたりいらいらしてるときほど本音が出るもんです。
うりさんの不満がばくはつ

「なんでにょんはもっと甘えてくれないの」
と言われました。
十分甘えてるつもりやったからえーって感じやった
私はふたりでいる時間も大切っておもうけど、
やらんなあかんこととかほっぽらかしてまでふたりでいたいとは思わなくて。
それはうりさんといる時間が楽しくないってことではなくて、
すごい楽しいけど、楽しいことばっかりやってたら、なんていうか秩序が乱れちゃうよなーと思うのです。

それはうりさんに言ったらわかってくれたけど。
でもやっぱり考え方ちょっと違うんやなーって思った。

結局うりさんはなんかいろいろたまってたみたいで、すぐ機嫌なおっていつものうりさんに戻ったけどww
ちょっとはっとさせられた一こまでした


それで今、「うりさんをはっとさせる甘えんぼうを発揮したらおやつキャンペーン」をかいさいちゅうです。どないやねん
80点2個で1おやつ。
90点以上1個で1おやつ!

うりさんいわく「俺はいつも期待してるから、なかなか不意打ちはむずかしいよ」とのこと。
おやつ!おやつ!←

あしたはおやつゲットできるかな?
まぁ何もなくてもうりさんはおやつ買ってきてくれるけどきょうはパイシューたべた



てかおんこつんの日記見てびっくらたまげたよー
誰?誰?ひとりはわかったけどー…バイト一緒ってことで
でもそんなに兼部してるひとおったっけか?!

てかおんこちん学祭終わったらぶにょさんとあそぶこと
そのとき話きかせてなー><

でもおんこの言ってることはごもっともだよー。
そうやって悩んでる人がいる時点でおかしいってことになぜ気付かないー。
兼部しててもう片方を選んじゃうのも仕方ないよ。
ってかもう悩んでるみんなが気の毒でしかたないもうみんなやめt(ry



あした早起きなのでねます。
よいこ!

なみ 

October 18 [Sat], 2008, 2:12
きょうはおにゃのこの日でおなかがとても痛くて、学校やすみました><
そんで久しぶりにいっぱい寝れました
Mきさんに代筆してもろたー笑


でもバンド練は休めんから行ってきました(`・ω・`)
つかれたにょう。




変な夢を見たー。
うりさんと付き合う前に、2か月くらい付き合ってたこのうちに行って
そしたら、そのこがすごい具合悪そうにしてたから、
お世話してるうちにだんだん情がわいてきて、
そのこともっかいやりなおす、みたいな感じの。
怖かったのが、そのときうりさんのことまったく頭になかったってこと。
バンド練中も、アジカンでそのこと一緒やから、妙に意識してしまった…。


なんかたまに自分っておかしいんかなぁ?とか思う...
どっか歪んでるんかなぁ><
男友だちとか、男の後輩とか先輩とかにすごい甘えたくなる。
こんなことうりさん知ったら絶対悲しむと思う…
学祭の打ち上げがこわい><お酒入ったら何するかわからん私><

自分のこういうとこすごい嫌い
でも優しくしてくれると甘えてしまう。


明日は早く起きよう。
洗たくもの外に干したいな
クリーニングもだしにいかな!

くろぬこ 

October 16 [Thu], 2008, 23:54
きのう、バンド練から帰ってきたうりさんの機嫌がすっかり治っていてあんしんしました
よかったー



きょうは、さいきん睡眠不足だったので体調が悪かった´`
きょうはいっぱい寝ろとうりさんにきつく言われています笑
ごはんもやまもりつくってくれました
ぶたこさん。



部屋が散らかってる!
新聞がたまってる!
どうにかしたいけど時間ないよー><
一日が30じかんくらいあればいいのにー。





さいきん、ぜんぜんともだちと遊んでないよー
学祭終わったらいっぱい遊びたいなぁ
さっそくMさんとカフェに行く約束をしました^^




あしたはバンド練
あとバンド練も残りわずかだー
大事にしなきゃな。


そうそう!
携帯でモバイル家計簿っちゅーのをダウンロードして、家計簿をつけはじめた*
これなら長続きしそうだぜ
食費をおさえる!!!
あしたもお弁当つくろっと

洗いものはして寝ようー。

たこやき器がほしい 

October 15 [Wed], 2008, 20:40
1限の有機になんとか間に合って安心しました♪


実習が終わってから、バンドメンバーの4人で、ライブの備品の買い出しに行ってきました
ジェット風船買ったり、小道具買ったり
やっぱりバンドメンバーでなんやかんやするんは楽しいっす

そんでさっき帰ってきたらうりさんのご機嫌が超ナナメでした…
出かけること、出かける数時間前に言ったのがまずかったんかなぁ。
だって忘れてたんやもん
「こんな時間まで何してたの」、かなり不機嫌でした…
まずいなぁ

学祭リハーサル 

October 13 [Mon], 2008, 22:15
土日で学祭リハーサル第一弾がありました
すーごい疲れました…

おかげで今日は一日中寝て、さっきバンド練から帰ってきたとこです。


私は1日目に出番がすべて終わってしまうので、土曜日に全部終わりました。


ムラマサ☆も、アジカンも自分ではまぁまぁの出来じゃないかなと思います
ただ、ムラマサ☆がちょっとスネアの音が小さかった気がする。
本番はちゃんと高さを調節して叩きやすい位置にせんとね


いろんな人からお褒めのことばをいただいて、bunyoさん恐縮でした
同学年のドラマーS藤氏とか、軽音の神的そんざいのK田さまとか
S藤氏は、ぜったい面と向かってはほめずに、いつも間接的です(笑)
毎日練習しに学校にきてるS藤に負けじと練習しましたけど、やっぱりS藤にはまだ勝てん。


あと2週間は、スピードをちょっとずつ速めながらも、正確さを追求したいっす。
いつもつまずくフィルインとか。
あと、ダイナミクスももうちょっと原曲聞いて追及しようと思います


そして2日目。
朝8時に集まってリハスタート。
やることなくてずっとサクラやってました。つかれたー


事変がすごいよかった
うりさんのベースがすごいすきです
そしてなんといってもT朗さんのドラム
さすが元プロ。T朗さんは昔全国とかまわってたらしい
「正しい街」の出たしからしてもう他のドラマーと圧倒的に違う
あの人はほんまに神やとおもう
うりさんとT朗さんのリズム隊がすごいすきだー


そんでトリのジューク。
残念ながら照明やったから舞台袖から見てました。
ギターボーカルうりさんと、M川ぱん。
やっぱりかこいいよーー
パフォーマンスとかも夜な夜な練習してたので、きまっておりました。
やっぱりステージにたってるうりさんは輝いてる
ステージにたって、一生懸命ギター弾きながら歌ってるうりさんの姿みて、bunyoさんはうりさんがとてもすきだなーと思ったのでした
そんでアンコールで、「照明さんもPAさんもみんな出てきてください」ってうりさんが言ってくれたので、
わーいって出て行きました(笑)
アンコールは大好きなOVER ARM  THROWのTHANXって曲で、ちょっぴり涙ぐんでしまったぜぃ。
めちゃくちゃ盛り上がりました!
本番は男どもに混ざって前列で暴れたいと思います!笑
女の子しおらしすぎるよー笑


Thanks,I want to say all of you
Thanks I'm not used to say the word
Thanks to your face
I don't how I make it
Thanks,I want to say all of you
Thanks,I'm not used to say the word
Thanks,but I feel so
I'll give you hearty word



残りの期間、悔いのないようにがんばります。
プロフィール
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる