風邪 

2006年03月20日(月) 17時42分
僕が風邪をひいてから、彼女にうつしてしまった・・・

ごめんね。

いつも看病ありがとう。

誕生日 

2006年01月23日(月) 18時20分
昨日は彼女の誕生日でした
プレゼントをあげる方法もいろいろ考えたりして、何とか驚かすことに成功
買い物に行ったり、忙しくも楽しい一日を終える・・・予定でした。

ちょっとイザコザがありました。
意地の張り合いやヤキモチ、感情のままの発言。
「バシッ!」なんてこともありました。

結局彼女は泣いてしまい、仲直りするまで時間もかかってしまいました。

でも・・・

そんなこんなしながら、僕達は成長できてる、そう思います

女の子。 

2006年01月20日(金) 3時22分
今日彼女に、通称「女の子の日」なるものがきた。
とてもしんどそうで辛そうで・・・
僕に出来る事はないかなぁとか考えたりしたけど、無力だなぁって感じだ。

とにかく、彼女の負担が少しでも減るよう、サポートしてあげようと思うよ

アルバイト 

2006年01月17日(火) 18時06分
今日は、オイラのバイト先に彼女を連れて行きました
僕は力仕事、彼女は事務仕事を。

今日はお疲れ様

指輪♪ 

2006年01月16日(月) 2時59分
昨日、THE KISSというところの福袋を注文♪
ペアリングが届きます(^−^)
ペアネックレスも届きます(^−^)ノ
今日はしばらく離れ離れだったけど、帰ってきて顔を見たら、なんだか安心

やっぱり二人がいいね、いつも〜♪(GLAYより〜)

ふふっ

論文 

2006年01月10日(火) 18時23分
明日、ゼミで発表があります。
でも何も資料できていません…
今日は徹夜になるかも。

イライラして、彼女に当たってしまわないかがすごく心配です。

やきもち 

2006年01月10日(火) 3時55分
彼女はとてもヤキモチ焼きやさん。
今日も、友達の妹が友達のブログにコメントしてるってだけの話なのにふくれちゃった・・・
自分から聞いといて、話そうとしたら知らんぷり。
困っちゃったよ。

でも、そんなところもかわいかったりするんだなぁr(^ω^*)))

彼女ができてから、周りに「やきもちやかれるうちが花」、ってよく言われる。
じゃあ僕はいつまでもヤキモチやいてもらえるような男でいよう。

頑張らなきゃ!!

ぶにゃ 

2005年12月27日(火) 19時39分
今日からよろしくです
ここでは主に、彼女との話なんかを書いていけたらなぁと思ってます
どうぞよろしくです
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ku-2038-ko
» ぶにゃ (2005年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bunyannko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる