Happy Wedding

April 15 [Sun], 2012, 15:14
4月14日 三宮まであっこちゃんの結婚式に行ってきた。

しんちゃんとササちゃんの電車の中で合流して、三宮でけいちゃんと合流していざ会場へ。
卒業以来あったけいちゃん。超久々にあったけど、むーちゃ細くてきれいやった★

懐かしいーーー

式も披露宴もむーちゃアットホームで笑顔溢れる式やった。
あっこちゃんむーちゃきれいかった★
ケンちゃんは時間見誤って遅刻してたけど笑*

あいかわらず笑かしてくれましたわ。

そしてけーごも1時ぐらいに参加してみんな集合したーーー。

けんちゃン曰くご主人様は昔のケンちゃんに似てた★笑
あっこちゃん、幸せになってね。

そして、うちら6人でジャンカラへメッセージづくりに行った。
なんかその時に、プチイラしてしまってけーごに冷たくあたるという。。。

なんかちょいちょい腹立つねんなぁ。

また悪い癖なんやけど。
そしてなんやかんや無事撮影も終了して、夜ご飯。

韓国料理屋さんいってケンちゃんが青唐辛子にむっちゃやられてた。

やっぱりこのメンバーはいくつになっても変わることないんやろうなーと思いました。
ステキすぎ

そして三宮を後にして帰りましたが、その時も啓吾は尼崎で突然降りて帰っていきました。

もうまったく意味がわかりませんでした。
ほんまに全然連絡とってないし。
GWももう遊ばんし!!!

まじで勉強しやな!!
金曜日研修いってなんかモチベーションアップなったしな。
仕事もプライベートも充実させたいのに、今はどっちもあかん。。。。
せめて仕事だけでも頑張らないと!!
自分がしっかりしやな、誰もしてくれへんし。

甘えるな、自分!!
頑張れ自分!

なんか家も家で暗い雰囲気やし。
今なにやってもあかんなぁ。。。


October 16 [Sun], 2011, 21:59
10月16日★
26歳の誕生日ーー

1年過ぎるの早かった。。
いつの間にこんな歳になったんやろ。

すこしは大人になれてるのかな?

でも、今日は毎年と違う誕生日やった。
お昼からは、志賀家に行ってたこやきパーティしてきた。

最初はぐちゃぐちゃやってどうなるかと思ったけど、味は超うまっ★
とーっても楽しかった。
本当にいい人たちに出会えたなぁと感じてます。

そして7時ぐらいに帰ってきて、啓吾が滋賀まで来てくれた。
昨日、地元の子の結婚式やって飲みすぎてゲロゲロなって死んでたらしい。

それでも、頑張って来てくれた。

いつものローソンで待ち合わせして、野洲川に行った。
そしたら、目つむって!って言われて・・・
ゴソゴソし出して、左の薬指にはめてくれた!!!!!!

ティファニーのキラキラのダイヤやった。
なんか信じれへんくて、言葉が出ーへんかった。

最近本当に幸せすぎて、少し怖くなるけど夢じゃありませんように。。。
この幸せがずーっと続いていきますように・・・

これから先何があったって、けーごと一緒に乗り越えていこう。
啓吾とやったら、なんだって出来そうな気がする。
5年半本当にいろんなことがあった。

時には、不安になりすぎて諦めてしまいそうになったときもあった。
やけど、信じ続けてきてよかった。

なぜめぐり逢うのかを
私たちは何も知らない
いつめぐり逢うのかを
私たちはいつも知らない
どこにいたの 
生きてきたの
遠い空の下 ふたつの物語

縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布は いつか誰かを
暖めうるかもしれない

逢うべき糸に出会えることを
人は仕合せと呼びます

フライングゲット

October 02 [Sun], 2011, 20:47
今日。。。
13時に啓吾がうちに来た。

啓吾よりも、自分のほうが緊張してた。
でも、啓吾もすごく緊張しながら、頑張って言ってくれた。

もしかしたら、一番うれしかったことかも。

今まで、少し気持ちが離れたこともあったかもしれへん。
けど、これで自分の気持ちがかっちり固まった。

啓吾ありがとう。
一生ついていきます。

これから、女磨きしやな!!!

幸せになるぞぃぃ★

め組の人

December 16 [Thu], 2010, 21:03
近ちゃんに告白を受けてから、なんか変な感じ。
そんなこと誰にも言えるわけもなく。

あいまいにごまかし続けてきた。
近ちゃんの気持ちを全然無視してて、むっちゃ悪いことしてたな・・って反省。

そしたら、近ちゃんからドキっとするメールきて真剣に答えてほしいって言われた。
本当やったら、はっきり「ごめんなさい」って言えば済むことなんやけど。

自分の中での葛藤がすごくある。
それは、タッキーのことであったり、周りにいる人のことであったり。。
何よりも自分の気持ちかも。

啓吾がいるけど、はっきり啓吾やって言えない自分がいる。
仕事中も知らない間に近ちゃんを目で追ってたりするし。
それは、告白されて変に意識しすぎてるだけなんか、それとも。

でも、このままじゃだめやと思って、13日きちんと答えを出そうと思って少し時間をもらった。
タッキーには内緒で、近ちゃんと待ち合わせをして車の中でお話しをした。

けど、きっぱり近ちゃんを切ることができんかった。
だって、自分の中で何かの気持ちがあるんやもん。
ずるいのかもしれへん。

そしたら、近ちゃんも「あきらめへん」とかいうし、そんなん言われてうれしい自分がいるし。
でも、タッキーにはうまくいってほしいっていう気持ちもあるし。

そしたら、車の中で近ちゃんが手をつないできた。
気持ちなかったら、そんなん絶対しーひんのに、なぜか全然いやじゃなかった。
そして、抱きしめてくれた。
ギューって。

絶対誰にも言えないけど、2人だけの秘密やけど。

鍋パとかする予定やけど、うまくいくんやろうか。

完璧自分の気持ちを見失ってる。
一時的な感情で啓吾を失っていいんやろうか。
近ちゃんとってしまったら、すべて失う気がする。

I Wish

November 18 [Thu], 2010, 0:27
今日は、早帰り。
しかし、タッキーと勉強会という名の語りんぐしてきた。IN ガスト

ヤバィA!!
話すことが山ほどあって、気づいたら10時30分になってた。
たぶん、6時ぐらいからいたのに。

話してると、なんかすごく楽しくなってきて、私も頑張ろうって思う。

ただ今日近ちゃんと20日会うことタッキーに言えんかった。
やましい気持ちとかじゃなくて・・・ちょっと近ちゃんという人を知りたくて・・・
情報を先取りして、タッキーのためになればいいなって思うだけ。

たぶん、こんなんいうとタッキーが傷つくかなって思うから、あえて今は言わないけど。
ゆるしてな。

でも、今日はめっちゃ恋する乙女大作戦むっちゃ練った。

スノボーやろ。
鍋パやろ。
USJやろ。


楽しいこといっぱい。
近ちゃん♡タッキーとなりますように。

あしたは、知里とデート。
もしかしたら、けーちゅんも。

あー仕事も頑張らにゃぁぁぁっぁ

君って

November 10 [Wed], 2010, 22:45
タッキーが八幡に転勤になってから・・・
なぜかぅちらむーちゃ仲良しになって。
八幡支店がなんだか楽しくなりそう。

タッキーむーちゃかわぃぃし。
キュンってなる♡
まゆみさんと応援しようと思います。

近ちゃんとうまくいってほしいな。
なんかそういうのいいなーって思って・・・
そんな気持ち自分もかつてはあったなーーってなんかおばちゃんの気持ちみたいな感じ。

なんとかしてあげたいなーと思うこのごろ。
アクティブに変更していこうと思います。

セプテンバーさん

September 05 [Sun], 2010, 17:16
どれだけの月日が過ぎたんやろう??

自分も少しは大人になれたんやろうか。
社会人になって気づけば、2年半が過ぎようとしてた。

久しぶりに日記書いてみようかなって思ってみた。

月日が過ぎても、歳がいったぐらいで中身はなにも変わってなかったりする。

今日だって、啓吾と大阪デートしてきた。
大学時代から何も変わってない。

ぅーん。なんか緊張感がなくなって居心地が良すぎて・・
素になりすぎて…相手を傷つけてしまったり。

日常茶飯事かな。

この夏も、もう終わろうとしてる。

まわりもだんだん結婚を意識しだしてきて、ソワソワしてる自分がいたりする。
だけど、自分から口に出したりもできんくて相手の態度とか観察したりするけど、
相手も特に何も思ってない様子。

25歳。。
全然早くないよな。
けど、このまま一生に一度の決断をしてしまっていいのか?って思う自分もいるし。

なんか自分の中でもやもやした気分が晴れない感じ。

相手からのうれしい言葉を待ってるだけなんかなぁ

悩める少女・・ぃゃ少女ではないな。。
悩める25歳。。

すっきりしたいなぁ。

願い

January 24 [Sat], 2009, 18:35
昨日は梅にちーと食べに行ってきた。
ひさしぶりに行ったら、とっても懐かしかった。
おいしかった★
ちーの恋もはじまりかけてるみたぃで・・・
幸せそうでなによりでした。

あと部屋には梅の後輩くんたちがきてくれて、ひさしぶりにあえてよかったなぁ
かわぃかった。
新人さんも頑張って運んでくれました。

けいごは男陣でのみにいってたみたぃ。。
どうでもいいんやけどさ・・・
風邪ひいた!ゆーてんのに、心配ぐらぃしろ!!!!!
ラッドのチケットとっといてなーとか全然関係ないこというてくるしさ
昔ならすぐ心配してくれてたのになぁぁ

やっぱり最近もう、、さめてきたんかな。。
よくわからん
ケーゴの誕生日やのに、がんばろうっていう気持ちすらでてこんし
今までなら、むっちゃ計画立ててたのになぁ。

どうなるんやろうか。。

啓吾のあほんだら!!
ばーか!
もうメールも電話もこっちからせんし!!
ゆかの意地!!
あぁぁぁぁ、この季節やってきたな。
いつもこの季節になるとこれやもんな

悪い癖・・・

GIFT

October 13 [Mon], 2008, 12:40
社会人なって、気付いたら半年も過ぎてた・・・
ちゃんと社会人できてるんやろうか。

自分では学生気分のまま過ごしてる気がしてる。
けーごともなんとか仲良くすごせてるけれど・・・
もうちょっと時間過ぎるとどうなるかもわからんねんけどな

けどもう普通に結婚してく友達も増えてきて、
ちょっと「結婚」意識してる自分がいたりして。

自分もしたいな。
今のままの自分じゃ全然ムリやろうけど
もうちょっと大人になってみよって思う。

ずっとけいごと一緒にいたいなって。
もうちょっと素直に生きてみようって。

なんかこのごろ家族ってなんなんかなぁって思うことが多い。
今の家の状況はありえへんかも。
とっても冷たい。
いまだかつて、こんな空気あったやろうか。

だからどうしていいかもわからんし、
あったかい家庭に憧れて結婚したいって思ってるんかもしれへん。

一体どうしたんやろう。。

頑張りたいけど、がんばれない。。
もっともっと強くなる!!

HERO

February 20 [Wed], 2008, 0:59
なんかスノボから帰ってきて現実の世界に戻ってきて
ドッっと悲しみが押し寄せてきた。

特に夜。。。
いきなり涙あふれてきた。
ポロポロ。

思わず、啓吾に電話かけた。
けど、出てくれんくて余計泣けてきて・・・
そんなんしてるうちに啓吾からかけてきてくれて・・・

「どしたん??言わなわからんやろ」って優しい一言目聞いたら
とっても嬉しくてなんか安心して、余計泣けた。
ほんまは会って、啓吾の横にいたいのに。
けどなんか不思議。

啓吾と話してると自然と涙も消えて、
いつのまにか笑ってた。
ほんまに啓吾なしじゃダメAゃ。。。

元気わけてくれてありがとう。

けど、社会人になるまであと1ヶ月。
ほんまに早い。
啓吾とあと何回遊べるかもわからん。
もぅ片手で数えるほどしか無理なんやろーなって。

この時期ほんまに弱くなってしまう。
あと何回泣いたら強くなれるやろー。
もっと強くなりたい。

HEROになりたい。
P R