その後お変わりありませんか 

2006年09月22日(金) 10時11分
お久しぶりにキーに触れてみました
どこに字があったのかおぼろげ・・・・・・
これはいけません、ぼけてしまいます。少しずつでも良いから触らなければ

お父さんの風がうったのかな? 

2006年08月10日(木) 10時20分
先日から父ちゃんが風邪を引いていました。どうも私もらったみたいです。
朝起きたときから鼻水とくしゃみがとまらないのです、久しぶりにつらいです、
やだね。皆もきをつけてくださいよ。

暑い日が続きます 

2006年08月03日(木) 10時22分
やっと、梅雨が明けました。これから暑い日が来るのです。そして、皆さんに夏休みが来ます。
その夏休みをどのように過ごすのでしょうか?
日程が決まりましたら知らせてくださいね。
我が家は月末に夏休みを取るといっていました{いい加減な予定です}
又皆の顔が見れるのが楽しみです。

遺産 

2006年07月18日(火) 10時00分
あっけない三日間。早いものです。それぞれに思い出を作ることが出来たでしょうか?
来月は暑い夏休みどんな計画を立てているのかな?
早めにお知らせください。

梅雨を感じさせる 

2006年07月09日(日) 10時00分
朝起きたら梅雨を感じさせる空うっとうしい空気一日が気が重い、
からだを休めろということかも知れないといい風に考えて寝ようかな
ほかの皆さんは、この文を書くのに飽きてしまったらしく六月から新しい文章が入っていませんよ
忙しいのでしょう、なにか珍しい情報が入りましたら知らせてくださいね。

毎日梅雨空 

2006年06月30日(金) 12時40分
大変大変目が覚めたら九時・・・・・・・。どうしよう、すぐに透析をしなくてわ。
良くまぁ寝れた事だと自分であきれています。
眠れない日もあるのだからまぁいいか。
右足首のむくみはなかなか治りません、どうしたものでしょう。
最近はいろいろな面であきらめることが多くなってきました。
少し前までは絶対に自分が許せなかったのに今日この頃はまっいいかと情けない気持ちを許すようになってしまいました。残念。

お久しぶり 

2006年06月26日(月) 15時46分
久しぶりにこの画面を見ましたなんと忙しい毎日を送っているのだろうとおもいます。
今さだまさしのCDを聞きながら文を作成しています。途中で一休みして文の散歩に行ってきました
先週は悲惨な一週間でした、今週は夜が寝れないのです。どうしたら寝れるのでしょうか?
微熱が平熱になったと喜んだのだけど・・・・・・。明日に期待しましょうか。

ひさしぶりの・・・・。 

2006年06月17日(土) 9時44分
お久しぶりです、梅雨は毎年のことですがうっとうしい毎日ですね、小さいお子さんがいるおうちは洗濯物が乾かなくて大変だと思います。今年のあじさいはとても色が良いように思います。今我が家の庭にはびわが黄金色のみをつけて木の枝を重そうに下げています。甘さは今三かもしれないけど産毛のつけた綺麗なびわをみてもらいたいものです。

人生いろいろ 

2006年06月08日(木) 9時51分
最近つくづく思う人生いろいろだって。
自分が望んだ道とは、外れた道を歩んでいかなければならない人生もある。
ただ人の道だけは、はずしてはならない。
自分の人生が終わる時に今まで生きてきてよかったといえれば良いと思う
皆もそういう人生を送ってほしいものです。

すねちゃつた 

2006年06月02日(金) 10時05分
オッハーうちのどら息子が人がご飯を食べている間中クンクンうるさくしていてどんなに怒られてもへこたれず鳴きまくっていた、最後のコーヒーを飲み出したらふてくされて寝てしまったよ。
昨日父ちゃんの検査結果がわかるので医大に行きました。はっきりしたことが言えないので一週間様子を見ることになったのです、その間酒は飲まないでくださいとしっかり言われたのに朝起きてみたら飲んでありました。どうしたらやめさせられるでしょうか?皆さんのスポンサーです。しっかり考えてみてくださいお願いします。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» その後お変わりありませんか (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» その後お変わりありませんか (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» その後お変わりありませんか (2008年09月30日)
アイコン画像あいこ
» その後お変わりありませんか (2006年09月26日)
アイコン画像あいこ
» お久しぶり (2006年06月28日)
アイコン画像あいこ
» 人生いろいろ (2006年06月08日)
アイコン画像まさよ
» すねちゃつた (2006年06月02日)
アイコン画像まゆみ
» さくらんぼ (2006年05月31日)
アイコン画像あいこ
» さくらんぼ (2006年05月30日)
アイコン画像あいこ
» 天気のいいのは気持ちが良いね (2006年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bunwanwan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる