プーリップ

March 28 [Mon], 2011, 0:53
以前紹介した
プーリップ
とうとう
解体しちゃいましたぁ


ここからは
解体写真なので苦手なかたは
スルーしてね






































1stのヘッド&ボディの特徴があるので
1stに間違いないとおもわれますが・・・
調べても、この子の名前は出てこないw







目玉を外すときはドキドキ
なんせ換えがないのでw


裏の金色の塗装をおとし
別の色を塗る事にしました




ここまでは
順調に解体がすすみました


一番の目的は
この日焼け?の黄ばみ取りと
ほんのりメイク



うすめ液でメイクを落としてみるが・・・
全く落ちない!!



メラミンスポンジとやすりでなんとか綺麗になりました!!
黄ばみは、深かったら諦めようと思っていましたが
綺麗におちましたぁ




しかし
その後
ハプニングにより


こんなんになちゃいました・・・







顔は思っていた以上にもろく・・・
パテ盛りにて
目を作り直すことに・・・


もう引き返せない・・・


どうしよう・・・

続く・・・




地震

March 12 [Sat], 2011, 8:17
アタシの地域も揺れがすごく
余震もかなりあり

パニック発作を起こしてしまいました・・・



本当なら
ストーブの火を消したり
ペット達の様子をみたり
ドアを開けたりと
する事は
たくさんあるはずだったのに

発作のせいで
体がうごかず

動揺のせいで頓服の薬もうまく服用できず

思うように
動けませんでした



ありがたかったことに
アタシのパニックを心配して
連らくれた友人がいて
涙が出るほど
心強かったです


自分はポータブルTVしかもってないので
動けない中
とにかくテレビで
もうろうとするなか被害状況をみてました

親戚の住んでいる地域は避難している状況です


今の状況の中
辛い思いをして入る人が沢山いると思います

はやく
この状況が回復しますように・・・



たくさん連絡とりたい
友人・親戚がいますが
携帯が使えない状態です

こんなとき
携帯に依存している生活は便利のようで
こんな大事な時に
なんにもならないのが
歯がゆいです・・・

がっつ・・・

March 09 [Wed], 2011, 15:21
カスタム中

カッター滑らせちゃって
親指、肉めくれるぐらい
指しちゃったよ・・・



鮮血飛び散り

発作発動・・・


もう
なんも
する気しない・・・



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱむぱむ
読者になる
ブライスや人形・日常の事も
だらだら書くと思われますw

不快に感じる方はスルーしてくださいね
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる