やっぱりぐだぐだ 

June 02 [Thu], 2011, 10:16
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

どうも、毎度の如く更新遅いことりです。

今回は風丸と吹雪とヒロトに。

風「…おい、更新するの遅くないk「かああぁあぁぜえええまあああるううぅぅぅ!!!!」!?」

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー風丸だああぁぁぁあ!!!!

風「…吹雪、コイツどうしたんだ?;」

吹「ああ、きっとあれだよ。

ことり曰く『風丸愛してるのさ☆』だってさ。」

風「;;」

ヒ「ああ、あと『佐久間と風丸と源田様と鬼道さんと不動さえいればあとはどうなってもいい』だってさ。」

風「多いな!?」

吹「あとこうとも言ってたよ。

『さらに欲を言えば緑川とヒロトとバーンとガゼルも居れば(ry』って。」

風「だから多い!!;」

愛してるから仕方ないのさ☆

風「急に入るな!!;」

吹「ところで…今日は何日?」

え?6月2日

吹「…キャラソン発売日は?(黒」

え…あ、あはは;(怖い怖い怖いいいぃぃ!!!( ノД`)

吹「ねぇ、更新するの遅くない?しかもこれ、キャラソン関係ないよね?(黒」(^▽^)ニコニコ

…m(_ _;)m …すいません、もう本当すいません::

風「まあそう言ってやるなよ;

更新しただけまだましだって;」

あああぁぁ!!風丸、君だけが俺の仲間だああぁあ!!( ノД`)シクシク…

風「あ、はは;」

あ、もう時間だ!!

それじゃあ今回はここまでということで。

でわ、ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ






ヒ「…あれ?俺って影薄くない?;ってか1回しかしゃべってない?;;」

なんかいろいろとぐだぐだ 

April 14 [Thu], 2011, 14:43
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

どうもどうも、更新遅すぎなことりです(

今回は祝!イナスマイレブンンキャラソン発売ということで歌っているキャラを呼びたいかと(

ということでとりあえずはBad Boys Brother's Blues 〜海と漢と侠とモヒカン〜を歌っている4人に来てもらおうかと

ブレイク組は一番最初に呼んだので省かせてもらおうかと

あ、別にめんどくさい訳じゃないですよ?そういうわけじゃなi(ry

・・・とりま、4人に出てきて欲しいかと。

綱「・・・」

・・・あれ?綱海?

綱「・・・」

おーい?綱海ってば〜!!

綱「Zzz・・・」

・・・寝てんじゃねゴ━━(# `Д´)━━ルァ!!

(# `Д´)ノビシ*)゚O゚)

綱「・・・んぁ?もう前置き終わったのか?」

・・・もうスルーしようか。

染「まあ綱海だからな。」

飛「ああ、綱海だし。」

不「・・・フンッ」

・・・あっれ〜?おかしいな、こんなこと前にもあったような(

染「気にするな、気にしたら負けだ。」

・・・まあいっk綱「そんなこと、海の広さに比べたr」被るんじゃねぇ!!(# `Д´)ノビシ*)゚O゚)

綱「・・・」チーン

さてと、邪魔者も消えたし。

そういやこの前ってかついさっき熟語辞典でたまたま吹雪のページが開いたんだけど

飛「・・・で?」

なんでかな〜・・・俺ってば、不動って熟語を探し始めたんだってばよ。

染「ああ、まずそのどこぞの忍者漫画の主人公口調やめろ。」

そしたら・・・【不動・・・動かないこと、仏教の不動明王のこと】って

染「・・・」

飛「・・・」

不「・・・は?」

ねぇねぇ、不動って仏教だったの?ねぇ?

不「は?・・・え、いや、んなわけねぇだろ!!」

えーだって漢字同じじゃん(

不「違う!まったく関係ねぇ!!」

染「・・・ククッww」

飛「・・・プッww」

不「お前ら、笑いこらえるのやめろおおぉぉ!!!ばれてんだよ!!そして草生やすな!!!」

綱「まぁまぁ、そんなこと海の広さに比べたらちっぽけなことだぜ!」←復活

不「お前はうぜええぇぇ!!!」ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

綱「・・・」再びチーン

おおっとおお!!もうこんな時間だ!さらば( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡

不「お前もまてええぇぇえ!!!!!!!」



※次回もキャラソン歌ってるキャラから選びます・・・3人ほど(

くじCP、とにかくくじだけ友達としてみた(結果 

April 08 [Fri], 2011, 3:25
シチュ=攻めキャラ×受けキャラ

ほぼイナイレ(

第1弾

富×貧=エドガー×鬼道
保健室=てるみ×不動
後輩×先輩=立向居×豪炎寺
光×闇=吹雪×バーン
主人×メイド=緑川×半田
生徒×先生=ヒロト×佐久間
執事×メイド=ガゼル×円堂
体育館倉庫=源田×風丸

これのお気に入りはやっぱり源田×風丸ww
源田さまも風丸もいいよww


第2段

狼×兔=源田×鬼道
主人×メイド=吹雪×フィディオ
お弁当=綱海×ロココ
富×貧=ガゼル×バーン
屋上(雨)=ヒロト×半田
体育館倉庫=飛鷹×緑川
犬×猫=風丸×佐久間
生徒×先生=円堂×てるみ
幼馴染=立向居×テレス
保健室=エドガー×一ノ瀬
弟×兄=不動×豪炎寺

これはやっぱり源田×鬼道www
というより源田が狼、鬼道が兔に萌えたwwww


第3弾

ここからは銀魂とブリーチとナルトが増えてますwww

銀魂編

主人×メイド=近藤×土方
裏=桂×高杉
ヘンタイ×ツンデレ=マダオ×銀時
光×闇=山崎×新八
後輩×先輩=沖田×カムイ

これは桂×高杉wwww
なんかいいwwwなんかいいよwww


ブリーチ編

生徒×先輩=藍染×スターク
弟×兄=浦原×ギン
後輩×先輩=浮竹×恋次
幼馴染=ノイトラ×白哉
お弁当=石田×かいえん
アイス=ひさぎ×拳西
屋上=ノバ×グリム
犬×猫=京楽×更木
裏=ウル×日番谷
主人×メイド=一護×シュレン
親友=くさか×コクトー

ウル×日番谷
両方大好きなんですwwwww


ナルト編

体育館倉庫=ペイン×キバ
昼休み=サスケ×ネジ
保健室=シカマル×イタチ
主人×メイド=ナルト×ガアラ

個人的にサスケとネジが好きなんだけどCPとしてはナルガアも捨てがたいwww


イナイレ編

部室=円堂×半田
体育館倉庫=吹雪×一ノ瀬
雨宿り=フィディオ×緑川
お弁当=源田×ガゼル
裏=ヒロト×綱海
昼休み=風丸×豪炎寺
アイス=バーン×エドガー
屋上=ロココ×飛鷹
生徒×先生=佐久間×土門
買い手×売り手=不動×立向居
弟×兄=マーク×ディラン
富×貧=てるみ×鬼道

風丸×豪炎寺・・・かな?ww個人的に源田×ガゼルも結構いけるwww
でもあれ、一番ぴったりなのはマーク×ディランでしょww
ってか弟×兄だしww

なんかぐだぐだ 

April 08 [Fri], 2011, 3:20
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

今回は本当は恋次とバーンだけのつもりだったんですが急遽、Dグレのラビにも来てもらいました!

ラ「はろはろ〜☆」

恋「・・・」

バ「・・・」

あり?二人とも、何黙り込んでんの?

恋・バ「「俺はこんなの聞いてない!!」」

・・・ああ、きっとあれだ

伝言ゲーム式に伝えたから途中で切れたんだ、きっと

恋・バ「「なんでその方法で伝えようとした!?」」

え?あれだよ、ラビがね、「そっちのがおもしろいさ〜☆」・・・って

恋・バ「「お前かああぁぁぁ!!!」」

ラ「・・・てへ☆」

恋「いや、てへ☆じゃねぇ!!」

バ「そもそも男がしてもキモいんだよ!!」

ラ「・・・ことりいいぃぃぃ!!!バーンがいじめるさ!!( ノД`)シクシク…(嘘(笑」

おー・・・よしよし、かわいそうに、ラビ・・・

バ「いや、今、後ろに「(嘘(笑」ってあったよな!?」

もーノリが悪いなぁ・・・バーンは(

ラ「そうさねーチューリップ頭。」

バ「チューリップじゃねぇ!!」

・・・ねぇ、パイナップルは?

恋「パイナップルじゃねぇ!!」

ねぇ、ラビ、返事したよ、パイナップルって分かってるんだよ。

ラ「そうさね♪」

恋「・・・」(怒

・・・もうそろそろいい加減にしないと恋次とバーンが怒り出すんでこの辺で!!

ラ「また次回も来てくれさ〜ついでに次回のキャラの予定はないんで!」

o(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪

あ、そうだ、恋次、バーン、カルシウムとったら?

恋・バ「「余計なお世話だ!!」」

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

イナイレ2! 

March 14 [Mon], 2011, 15:56
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
どもども〜ことりです!!
今回は(友達が)ブレイク組がいい!ということで(ってか煩かった)3人呼んでます、はい

豪「なんで俺が・・・」

鬼「まあそういうな。」

円「せっかくなんだし楽しもうぜ!」

いやぁ・・・最近ゲームでイナイレ2をしてるんですがなかなかDEに勝てなくて;

鬼「風丸たちか・・・」

円「まああたりまえだな!皆、あの時は敵だったとはいえ同じ雷門の仲間だ!強いに決まってる!」

・・・それは解ってますとも。

だって風丸たちだし強いのは解ってますよ、ええ。

でも!!かなりの差で負けるんです!!

豪「キャラの育てが足りないんじゃないか?」

そう思ってLV上げてますがなかなかあがらない・・・

そしてテンションも上がらない・・・

そして直ぐに止めてしまう・・・(

俺、よくこのチームでここまでこれたなって思いますよ、ええ

鬼「そればっかりは俺たちにもどうしようもないぞ。」

えぇ・・・強くなってくださいよ・・・

豪「俺たちが強くなったところでゲームに反映されないぞ」

うぐっ・・・

円「まあがんばれ!諦めなければ勝利の女神が微笑んでくれるさ!」

なんでここで名言を・・・!!

なんかムカつく・・・!!

鬼「まあそれが円堂だ。」

豪「ああ、円堂だからな。」

・・・なんか円堂だからで納得できるあたりが更にムカつく・・・

円「まあとにかくがんばれってことだ!」

言われなくてもヤってるよ!(

豪「お、おい!!おまっ、変換が!!///」

鬼「ちょっとは自重しろ!!///」

円「?二人とも、どうかしたのか?」

円堂にはまだ早いさ☆

円「??

おーい、豪炎寺、どういう意味だ?」

豪「・・・///」

円「おーい、豪炎寺?;

おい、鬼道!!」

鬼「・・・そのうちわかる///」

円「え?」

おおっと!!もう時間だ!

ではもうそろそろお開きで。

円「え、ああ・・・(結局どういう意味だ?)」

次はイナイレのバーンと死神の恋次でも呼ぼうか・・・?

ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

自己紹介バトン 

March 09 [Wed], 2011, 17:02
自己紹介バトン
Q1 自己紹介スタート!
ハーイε=ヾ(*・∀・)/
Q2 あなたの名前は?
ことりです(>Д<)ゝ”隊長!!
Q3 生年月日は?
1996.05.06
Q4 血液型は?
A型!最近俺が典型的なA型だとしった(
Q5 好きな食べ物は?
え、トマトと甘いもの全般とフルーツ(
Q6 嫌いな食べ物は?
納豆!これだけは死んでも無理(
Q7 好きなタイプは?
ドS!!
Q8 苦手なタイプは?
口煩い女子共
Q9 好きなTV番組は?
アニメとしか言えない(
Q10 好きなドラマは?
・・・なんかあったっけ(
Q11 好きな映画は?
ハリー・ポッター!スネイプ先生好きだよ(
Q12 好きな色は?
黒と白(
Q13 趣味は?
夢小説サイト巡り(
Q14 髪の長さは?髪型は?(ストレートとかパーマとか)
腰あたりのストレート?
Q15 髪の色は?
黒と茶色の間
Q16 普段の服装は?
黒と白で統一されてます、あと紫とか
Q17 チャームポイントは?
なし!!
Q18 年齢は?身分は?
14の平凡以下のダメ野郎(
Q19 携帯はどこの?機種は?
auで機種は・・・忘れた(
Q20 使用期間はどのくらい?
最近新しいのに変えたばっか。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
Q21 今の待ち受けは?
源田様!!(
Q22 メール&電話の着信音は?
変えてない(
Q23 何時に寝て何時に起きる?(平日)
日による!!
Q24 成績は良い方?
半端なく悪いほう
Q25 好きな教科は?
音楽
Q26 嫌いな教科は?
音楽以外
Q27 なれたらなってみたい職業は?
声優(
Q28 将来の夢は?
トリップできれば(
Q29 疲れたでしょ?
全然
Q30 ありがとうございました。
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b



横に居る友達がブレイク組ブレイク組って言うのではじめのキャラは
『円堂守』『豪炎寺修也』『鬼道有人』の3人で。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

こんちわ〜 

March 09 [Wed], 2011, 16:55
えっと・・・ことりです、はい(
ヲタです、そして片足腐に浸かってまs(ry

このブログはキャラでも呼んでトークみたいにしようかと
そういうのなんか楽しそうなんて思ったんです、はい(
初めのキャラどうしよう・・・
最近イナイレにはまてるからやっぱりイナイレから出そうか・・・?
あ、一応1人とは限りませんので(

こんだけですいませn(
まずはキャラ考えます(
その間に自己紹介バトンでもやりまs(
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ことり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年5月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント