... 

February 25 [Sat], 2006, 16:28
むゥ...ウチのPCいかれとるし…(´・ω・`)

文字が元のやつより 小さくみえていやがるぜッ  わら
再起動でもしよおかなぁー

(・∀・) 

February 20 [Mon], 2006, 22:43


なんか カワイイ うさまん(b'v`)  え
名前わすれたけど
さーくるK で買った  わら

あとねー これかった
ゴマプリン好きやからあw   あそ

( ̄へ ̄|||) 

February 19 [Sun], 2006, 19:51
これといってなんもかくことがありませン゜。(⊃Д`。)゜。

ってカー
写真撮るのわすれてたカらー
今日ヮカキませン…。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。

ばーむくうーへえーン 

February 19 [Sun], 2006, 2:11
なぜか,ばーむくーへンが届きました
にしても,なんで ばーむくーへンなんだろお??
こんなに食べれないしいい゜。(⊃Д`。)゜。



おじさん…ありがとお
ばーむくーへンを…
味ヮばーむくーへんでしたあ   え
ンーまあ…美味しかった・・・!?ですよお  はイw

(・∀・) 

February 14 [Tue], 2006, 21:39
今日ねー笑えることいっぱーいあった(b'v`)    え
だけどねー眠いカら書くのやめるウー    は  氏ね

ンでーウチガ今月買った雑誌ーヮーこれだよお(・∀・)    なに


あー裏の雑誌の方でーウチがどこら辺の人カわかッちャウねー   わら

(´・ω・`) 

February 07 [Tue], 2006, 18:55
やッぱ‐消しちャウンだよね…
うちッて‐消すのが好き‐なのカな‐    え
ンだカらね‐仕方ないのお   わら

ッて事で今日の学校であった事(b'v`)
うち,今日‐課題を忘れて…先生に
先生の名前ヮ理恵子ね    まて

うち『せんせ‐』
先生『なあ‐に?○○』      ○ヮウチの本名(・∀・)
うち『課題を忘れてしまったので…今日,家にとりに行きます』
先生『そうね
先生『忘れないように!!』


うちの担任に,明日とカゆ‐言葉ヮダメなんですよお…゜。(⊃Д`。)゜。
まあ,忘れたうちガ悪いんですケどね‐    わら
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像⊃ばサ
» (・∀・) (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buntya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる