決めた。 

2005年09月21日(水) 14時33分
あたしはまだ元に戻れたらいいな〜なんて思ってた。
でも迷惑だったみたいね。

しょーがないのかな〜・・・

逃げたのはあたし。

さよなら。
もう、関わんないから。
このブログやめます。
消しはしないけど、もう更新しない。
他のところに移す。

あなたのブログも、もうブックマークお気に入り消しちゃっていけないし。

メアドも変えるね。

ほんとに、さよなら。

あたしはこっちで、自分の思ったとおりやるから。

さよなら。

まだ大好きだけど。
大好きだったって、過去形にさせてもらう。
じゃないと、未練がましいカンジがするから。

ウサギちゃん、ふでばこにずっとつけてるね。


じゃあ、ばいばい

関係ないじゃん。 

2005年09月18日(日) 14時11分
昨日は〜、E君の家にS君とM君とKちゃんで遊びにいってました。
まぁあたしはずっとE君に後ろから抱きしめてもらってたんですけど。
途中から背中に何かあたってたのはせっかくつっこまないであげておいたのに自分で言っちゃうし。
ってかもうホントE好きっすよ〜。
布団に横になって寝ようとしたら『早希寝たら襲うよ』って言うけど、『いいよ〜』って言ったら引き下がるし。
可愛いっすv

はふ・・・。 

2005年09月15日(木) 6時49分
久しぶりにPC開いた。
で、色んなサイトやブログ見て回った。

そっか、そんな風にとらえちゃうか。
あたしがみんなを利用してるって。
クラスに女友達いるかって?
普通に話し掛けてくれる女友達ならね・・・10人くらいかな?
廊下にでたらまた話し掛けてくれるヒトいるし。
男子の方が多いけどね。
で。
あたしが乗り換えたっていいたいんだ。
あたしがどれだけ悩んだかも知らないくせに。
物凄く悩んだんだよ。
昨日、ようやく眠れたけど、3日くらいまともに睡眠とれなくて。
夜中ずっと泣いてて目は腫れるしクマでるし。
ご飯も食べれなくて今月入ってから4キロやせたんだから。
今、155センチで37キロだよ?
それだけ悩んで、悩んで、傷つけた分傷ついた。
みんな相談にのってくれて、優しくて、大切で。
でも、あたしを好きだって言ってくれるヒトみんな大切だから。
大切だから、気持ちをズルズル引きずってそのあとに傷つけるなんてことしたくない。
みんな大好きだもん。
それに、あたしは利用されたって平気。
利用されてたこと、あるから。
ほんとに好きだったから、大好きだったから、利用されてるってわかってても近くにいたかった。
あたしは今回これに関わった8人のヒトに『ずるいのはわかってる。でも、あたしは1人じゃ何もできないと思う。だから、利用させて。最後にちゃんと謝るから、この問題が全部解決するまで、あたしに利用されてほしい』って言った。
2人には断られたけどね。なんであたしのために利用されなきゃいけないんだよ、って。
仕方ない、って思った。
でも、Kちゃんは『あたしでよかったらいつでも利用して?』って言ってくれた。
Tちゃんも、『できることなら全部やるよ』って言ってくれた。

これってヒドイかな。
あたしはそんなことないと思う・・・

分かれたから次に行くわけじゃない。
次に行きたいから分かれた。
・・・違うかも。
だって、最初の彼のことはもう好きじゃなかった。
触られただけで鳥肌がたっちゃう、恐い存在だった。
話すだけで足が震えて、声が震える。
それを支えてくれて、好きだって言ってくれたヒトは、ずっと前から好きだったヒト。
靡かないヒト、いる?

さすが。 

2005年09月13日(火) 21時58分
ほら、できたじゃない

Tと別れました。

そして、Eと付き合ってる…わけじゃないですけど、お互い恋愛感情で好き、って言ってます。

あとはMをなんとかすればいいだけ。

今のところは全て順調よ。

あぅあ〜もう、E好き。
可愛いかっこいい優しい〜。
『サウレ』くれました。
修学旅行の日からずっとほしかったんですよ。

友達に、『すっごい大好きな人にもらった』っていい回りました(笑)


明日…Mに言います。

てか明日総合Aじゃん。

マジ勉強してないし。

今日もE、9時過ぎまでウチにいたし。
可愛いなぁ〜。

かっこいい。

悩。。。 

2005年09月12日(月) 22時05分
どうしたらいいんだろ?
あたし、恋愛感情で好きなヒトは5人います。
女子2人、男子3人。
女子はおいといて、男子3人の話。
T、M、Eです。
今付き合ってるのはT。
なんだけど・・・大好きだったんですよ。でも。
でもね、なんか、体目当てみたいなこと言われちゃって・・・。
そしたら、急に冷めちゃって。
好き、って思えなくなっちゃった。
そして、嫉妬深いんですよ。
今日、Mと学校行ったんですけど、一日中『Mなんか言ってた?』って・・・休み時間のたびにいってきたんです。
しかもMの悪口も言いまくって。
Tとは分かれます。できれば明日。
『束縛されたくない』って言います。

んで、あたしはMも好きなんですよ。
でも、1回告られてフってるんです。
でも昨日、『TよりMが好き』とは言っちゃったんですね。

そしてE。
今日相談にのってもらってる途中に、『一番好きなのはEなの。でも彼女いるみたいなこと言ってたし』って言ったら、なんか自然消滅しちゃったカンジで。
あたしのこと好きだって言われて。

3人に好きって言われたことないよ。
どうしよう・・・
今のキモチでは、Tとわかれて、Mにちゃんと謝って、そして、Eと付き合いたいんです。
Eに抱きしめてもらったんですけど、ほんと落ち着いて・・・。
大好きだなぁ、って思った。
『最近可愛いって言われなれてきちゃった。自分が可愛いんじゃないかって思い上がっちゃいそう』って言ったら、『思い上がっていいんじゃない?』とか言ってくれるし。
好きって、可愛いって、あたしにすごく嬉しいタイミングで言ってくれるし。
価値観が似てる。

どうしたらいいんだろう?



明日、全ての答えを出します。

全てのコマをうまく動かして、自分に一番都合のいい構図に変えて見せます。
あたしならできる、って信じてるから。
とことん思い上がってやろうじゃないの。
みんなあたしを可愛いって、好きだって言ってくれるなら。
みんな利用してやるから。
悪女だって構わない。
あたしはあたし。
やりたいようにやってやる。

どうする? 

2005年09月12日(月) 6時04分
『体目当て』ですか?

ならあなたとは別れたい

フッと見たあなたの目が恐かった…


どっちが好きかなぁ

あたしはどっちが好きなんだろ

一緒にいて安心できる人
落ち着く人
抱きしめてほしい人

あぅ〜…

やっぱ『魔性の女』っすかねぇ?
『悪女』か〜…

かっこいいからいいけど。

そして。 

2005年09月08日(木) 18時55分
告白、されました。
T君に。

キスした。
舌、入れた…
入れられた?かな?

好き。
大好きだよ。

幸せ絶頂…かも 

2005年09月08日(木) 6時16分
忙しくてPC開けなくて更新できなかったー;
これもケータイからなんで…
文字、もしかしなくとも黒ですよね…ι
読みにくいので反転どぞ。
後でPC開いたら色変えます。


一昨日。
T君に家まで送ってもらって、ついでにウチ上がって行った。
学校祭で着る衣装着てみせてくれました☆
かっこよかったですよ…


昨日。
3時に起きました!
んで、6時にT君と待ち合わせ…なんだけど、雨降ってるのに傘がない!!
まぁいっか。と思ってそのまま行ったら、「濡れてるしょー」って自然に傘に入れてくれましたVv
初☆相合い傘!!
んで、7時から劇の朝練…
舞台裏でずっと話してて、終わった後も一緒にいました。
集合かかった時も、「早希ーこっちこっち」って呼んでくれたんで、近くに。
教室戻るのも一緒だったかも。
んで、放課後。
学校祭の練習やってるの、待ってました。
別に一緒に帰ろーって言ったわけじゃなかったけど、1時間半待ってました。
でも、終わったら「んじゃ帰っか」って普通に言ってくれたから嬉しかったvv
帰り、まだ人結構残ってるのにも関わらず玄関でたとこから傘いれてくれたし…
帰ってる途中で、「あたしとT、付き合ってるって噂あるらしいよ」って言ったら、「まだ告ってねぇっつの」って…
『まだ』って何スか?

今日は…雨が緩くなれば遊ぶ…予定。
誘ってくれたもん☆


それなりに脈アリって思っていいのかな?

確定。 

2005年09月05日(月) 19時29分
あぁ、あたし好きだ。
あのヒトのこと。
大好き、かもしんない。じゃなくて、好き。
本気で恋愛したのは、始めてなんじゃないか・・・だってご飯食べれなかったのその所為っぽいし。
あたし・・・嫌われてたりしないかな?
恐い・・・
臆病者は嫌いよ、だからシャキっとしなきゃ。
お祭り、一緒に行けるんだから。
男女各2人づつ。楽しみです。

今日は相方、Kちゃん、T君、M君、S君の6人で帰りました。
最初Kちゃんとわかれて、相方と分かれて、M君と別れて・・・
T君の家によって、T君とわかれて、S君にお菓子買ってもらって家まで送ってもらいました。
最近・・・男子に送ってもらってばっかりだ(笑)

あ、今日は朝ごはんも給食も食べれなくて・・・
かなり具合悪くて、でも好きなヒトが心配してくれたんで嬉しかったです。

明日・・・ほんとにお菓子買ってくれるのかな?
なんか『明日なんか買ってあげる』って言ってたけど。
あ、お祭りでも『なんか奢ってあげよっか?』って言ってたな・・・

M君とKちゃんとS君の話しでは、なんかあたしに気があるらしいけど、わかんない。
あたしは好きだけどね。

どうしたらいいんだろ?

臆病なんて・・・あたしらしくない!!!


ご飯も食べれたし、今日は早めに寝て。
明日、また話し掛けてみよ。

かっこよくて、面白くて、優しくて。
大好き、です



崩壊。 

2005年09月04日(日) 21時17分
あたしが、壊れた。
どうしよう。
なんかもうすっげぇヤバいんだけど・・・

土曜日、M君・・・というよりE君を襲っちゃいました。
襲った?っつーか・・・色仕掛け?みたいな?なんだろ・・・
顔めっちゃ赤くて、勃ってたし、ほっぺにちゅーしちゃったι
可愛かったなぁv
『早希恐い』っていわれちゃったですよ。
『演技だってわかってて、それなのに勃っちゃう自分がむかつく』そうです。
あたし・・・演技力すばらしいってさ。
そんなことして遊んでたら7時過ぎてて、M君とE君に送ってもらいました。

んで。
今日も行ってまいりましたよM君家!
ところがE君がこない。
具合が悪くてこれないそうなので、M君を虐めまくった。
ズボンあと少しで脱げそうだったのに・・・あたしの力が弱くて〜;;
ってか、Kちゃん思いっきり胸揉まれてたし。
『胸もまれてもね、あんまし感じないよ?』って言ったら、M君がさらにきわどいこと・・・(伏せておきます)
帰る前に、抱きついてみたらギュ〜って抱きしめられて、ちょっと痛かった・・・ってか身長大きいからあたし背伸びしなきゃいけなかったんだよ!?
でもなんかあったかくて大きくて落ち着いたし・・・
ヒトの心臓の音聞くと落ち着きません?

びっくりしたのは、いきなり『ってかさ・・・3人とも可愛いよね』とか言い出したことね。


はぁ・・・最近ご飯が食べれないです。
2キロやせちゃって・・・ヤバいかなι



ファーストキスまだなんですよ。
小さい頃親としたのなんかカウントに入らないと思うんです。
『ファーストキス、誰にならあげれる?』
あたし、女子3人男子3人にあげれます。
M君には男女各1人とか言っちゃってますが。
Kちゃんには明日、白状しようかと・・・



あんまり可愛いって言わないで・・・
自分がホントに可愛いんじゃないかって自惚れそうになるから。
思い上がりもいいとこでしょ。






・・・愛されたいなぁ
違うかも。好かれたい。
彼氏ほしいっスー




実は、好きなヒト、います。


同じ学年、同じ学校に。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ラビ
» 決めた。 (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのラビ
» 決めた。 (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのラビ
» 決めた。 (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのラビ
» 決めた。 (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのラビ
» 決めた。 (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのラビ
» 決めた。 (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのラビ
» 決めた。 (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのラビ
» 決めた。 (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのラビ
» 決めた。 (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのラビ
» 決めた。 (2007年05月12日)
早希にメール
愛しのキャラ達
@ブンちゃん!!!!
大好きです愛してます双子のお兄ちゃんになってってゆーか結婚して一生一緒にいて同じ墓にはいろうね・・・!!!

Aジローちゃん
めんこい〜!!一緒に授業サボって屋上で膝枕してあげてお昼寝して一緒に先生に怒られたい!

B赤也ん
サドっ子上等・・・!!ワカメだって赤目だっていいよカワイイから!!ってゆーかこの上位3人の可愛さがうらやましいんですけど女のあたしより可愛いっスよ!?

最近急上昇中の人々
『ニオちゃん(しっぽ好きv)』
『南(地味なんかじゃないぞ!)』
『宍戸(髪長い方が好きだったけど最近短いのも・・・)』
『滝(やるねーの超美人さんvv)』
『日吉(ひよC−でわかC−でキノコ)』
『岳人(飛んでみそのおチビちゃんvでもあたしより大きい)』
『深司(あのサラサラの髪に憧れる)』
『柳生(似非紳士ってとこに引かれた)』
『ちょうた(あたしより30センチも大きいから)』
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buntaxsaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる