お引越し。 

2006年04月27日(木) 10時16分
のぶおの2歳のBirthdayを期に、ここ、引越します。

http://btn.blog28.fc2.com/
これからも、文拓信兄弟+わたしのドタバタ生活をよろしくお願いします。

迷子のボストンテリア。 

2006年04月23日(日) 21時00分
三重と東京で迷子のボストンテリア保護されています。


・三重県 津市久居明神町 にて保護
ボストンカラー(♀)

http://planet.cside5.com/ppw/fbbs/clipf/1443.htm

・東京都 小平市 小川町1丁目 の収容所(5月1日まで)
ブリンドル(♂)

http://www.taims.metro.tokyo.jp/eisei/syuuyoudb.nsf/b413e0841b7ad1bd49256a1100223ca8/3f0e04d96bfa7dfd49257157002a50d1?OpenDocument

・東京都新宿区西新宿6丁目(収容日明日4月24日5月2日まで延長されました。
ボストンテリア(♂)

http://www.taims.metro.tokyo.jp/eisei/syuuyoudb.nsf/ee44829fdf126d6b49256a11001c0165/7bf0376ce6357bfb49257150002d2f32?OpenDocument


どうぞ、無事、飼い主さんの元に帰ることが出来ますように。

皆さんの情報をよろしくお願いします。

Clematis montana 

2006年04月23日(日) 20時35分
玄関先の「クレマチス・モンタナ」が咲きました。
今の家に引っ越してから、すぐに植えた「クレマチス・モンタナ」♪
6年間、毎年咲いてくれてます。



「今年も咲いたね♪」





「咲いた♪咲いた♪」




「Birthday Card」 

2006年04月17日(月) 21時16分
今日、のぶお宛に葉書が届きました。



もうすぐ2歳のBirthdayを迎えるのぶおに犬cafe'から割引チケット兼Birthday Card♪

「か、母ちゃん、「バースディケーキのご予約を優先的に承ります。」って書いてあるよ。うふ♪(* ̄ー ̄)v」by のぶお

経費削減、愛情倍増!!
ケーキは、母ちゃんの手作りだよ。

乞うご期待!

「は、はい。」

春うらら。 

2006年04月09日(日) 21時08分
今日の散歩は花見を兼ねて、ちょっとだけ足をのばして、近くの川沿いに。



下の方に咲いてた桜、
「くんくんくんくん。」


「いい匂いだね。」

少し歩いただけで、春の花。



「木瓜」



「ムスカリ」



「菫」
アスファルトにどっこい咲く菫。
こんな花見ると元気になるね。

退屈〜〜〜。 

2006年04月02日(日) 18時46分
昨日とうって変わって今日は雨。

コイツラも退屈、退屈。



退屈、退屈。



明日は晴れるといいね♪

土筆。 

2006年03月25日(土) 20時34分
今日、いつもの公園で、パグのさくらちゃんの飼い主さんのりかちゃんから、春の贈り物「土筆」をもらいました。



3ブヒも食べれるかなぁ。(*^_^*)

わたしだけでさやえんどうも入れて、卵とじにしていただきました。

ごめんね〜、ぶんたくのぶ。

「(ーー;)」

DOG RUN  らんらんらん♪ 

2006年03月15日(水) 21時57分
「WAN・DA・BULL」のJB一家に誘ってもらって、JB家の自家用Dog run「WAN・DA・BULL DOG RUN」で遊んできました。

今日、連れて行ってもらえたのは、


なぜかJBパパにヘコリっぱなしの「ぼ、僕です。」

JB一家の4ブヒ、ジャンボ、もっち、チャンス、ドリ+フレブルのアルと遊んでもらいました。

JBパパにだけぢゃなくて、ドリにも、ヘッコったり、ジャンボ、もっちにもヘッコろうとして怒られたり。エロエロの「ぼ、僕。(//▽//)」でした。
「でも、僕もアルにヘコられたちゃったもんね。」
自分がやられて嫌なことは、他犬にもしないのっ。
「は、はい。」









楽しい時間を過ごすことが出来ました。
JBパパ、ママ、アルパパ、ママ、ブヒ達〜、ありがとぉ〜♪
又、遊んで下さい。

わたし、↑のドリの笑顔の写真以外、あまりいい写真撮れてなくて。(^_^;)
JBママ〜、傑作写真よろしく〜八(^□^*) お願いします



春うらら。 

2006年03月07日(火) 18時52分
ほんとに、一気に春めいてきましたね。

今日も暖かかったぁ〜♪

暖かくなると、ちょっと歩くだけで、
ぜぇはぁ、ぜぇはぁ、ぜぇはぁ、ぜぇはぁ、ぜぇはぁ ぜぇはぁ ぜぇはぁ になっちゃうコイツ。



手洗い場を見つけると
「み、水出して下さい。」





だめですよね〜。
犬苦手な人が見たら、「(ーー;)」ですよね。

ごめんなさい。

ババンバ♪バンバンバン♪ 

2006年03月04日(土) 20時23分
はぁー、ビバノンノンノン♪

今日は、暖かかったので、3ブヒ、お風呂に入りました。

いやん、入浴シーン。(//▽//)

ぶんた

「もう出てもいいですか?」

たくぞう

「10数えるまで出たらだめだよ。」

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像url
» お引越し。 (2012年07月07日)
アイコン画像褌一丁
» お引越し。 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» お引越し。 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» お引越し。 (2008年09月30日)
アイコン画像mami
» Clematis montana (2006年05月25日)
アイコン画像MEY
» Clematis montana (2006年05月25日)
アイコン画像mami
» 迷子のボストンテリア。 (2006年05月01日)
アイコン画像mami
» Clematis montana (2006年04月25日)
アイコン画像まーちゃ
» Clematis montana (2006年04月25日)
アイコン画像ヴァニまま
» Clematis montana (2006年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buntaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる