2010年2月7日(日) 

February 07 [Sun], 2010, 14:09
久々日記ー!

昨日ついに新しい冷蔵庫が来た★

もう1個あった小さい冷蔵庫の中身も全部入った♪

勝手に氷が遅いー!!!

2010年1月16日(土) 

January 16 [Sat], 2010, 11:42
視力・・・薬を貰って1週間ほど経つが戻らず。
また通院するか、別の医者にするか悩んでたけど
この大雪の中、車を動かせる訳があるまい。

乱視なのか近視なのかワカランけど。
とにかく小さい字を読むのが辛くて。

って、日記更新しとるがなw

いや、ブログもmixiも放置じゃ申し訳ないと思いつつ
ボケボケな状態の文字を読むのが辛くて
しかも、色々な事が重なって・・・
ついついゲームにハマるwww

ってかまさか、ゲームのしすぎ?汗

いや、そんな事ないと思う。
ある日起きたら突然だもんな。

ぢいさんに、酒のセイ?的な事を言われたー!!!
うひゃー!!!

最初、アトピーのせいか、ステロイドのせいかと思ってたのさ。
間違いない!って思ったのさ。

でも違うらしい・・・原因不明らしい・・・
じゃ、なんなん???

もーーー!!!
ま、車の運転は慣れて来たけど^^;

2010年1月13日(水) 

January 13 [Wed], 2010, 23:09
大雪だー!!!

会社から出るのも車庫に入れるのも
自分が家に入るのにも苦労した><

とりあえず昨日、無事にブログ更新できた。

けど・・・
ほんと左目が見えないのが辛い。

今の職場、検査だからやたら目を酷使するし。
両目で見るとブレて検査にならないし。
そうすると右目がヤラレルー;;

で、カイカイの腕とか足を掻けば、カサカサが落ちるし。
薬を塗れば指紋がつくし><

でも今の仕事もなんか好きになれそう♪
ただ、年上の女性に対して、どう接するか・・・
14年も男まみれの職場だったので、ワカラン。。。

2010年1月12日(火) 

January 12 [Tue], 2010, 20:03
久しぶりに犬ブログを更新しようかと思ったら・・・
なんかエラーで先に進めない><

ちなみに視力は戻っていません。
アトピーも変わらず。

あと、ついに俊樹がネットを始める模様。
家が競売にかけられてるってのにね。

2010年1月11日(月) 

January 11 [Mon], 2010, 21:33
明日から旦那は出張ーw

ってか。
正月もそうだけど、この連休も引篭もりー。

あ、昨日は3ワン、半年振りのトリミングで
犬も人も酸素カプセル経験したー☆

写真はないけど。。。

久々にカメラ使ってみた!
良い絵が撮れた(爆)
そのうち、独り言ブログの更新だな?

俊樹もついにネット世代か!?
実家は競売にかけられたけどー(爆)
俺は相変わらず酔払いだけどー♪
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻樹
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年3月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
グリムスの樹を育てるためだけに作ったブログです。