[藤やんどこでしょう!with まそん 2005年 四国88箇所] 

2005年08月12日(金) 2時48分
みなさま、はい、こんばんわ。
ご存知、藤やんです。

今年は、8/12−8/18まで、猛獣、ますんさんと 修行です。
人生に起こるいろいろな難題を、この修行から切開いて行きたいと思います。

どうぞ、皆様、面白がってつついてくださいまし。m(_ _)m

[藤やんどこでしょう!with まそん 2005年 四国88箇所]
http://www.com-in.co.jp/memberweb/kikaku/bunta/2005/
[説明]
これは、旅に出た「藤やん」と随行する「まそん」の位置を記録していくものです。
今年はテキストオンリーです。
又、下に藤やん宛のメッセージ送信装置もありますので、ご活用ください。
(いわいる、藤やんへのメール・ボム機能)

お暇なら、どうぞ・・・・・・
「藤どこ」の過去の一覧。
http://www.com-in.co.jp/memberweb/kikaku/bunta/

ただいまちゃーーん 

2005年05月04日(水) 3時04分
ただいまちゃーーん
いやーー、無事帰還。約1100キロくらいですかね・・・・
ちと、短いですかね?
しかし、待機時間が一番長かったのは
山賊での打ち上げの3時間半とは・・
これに、かなりやられてました・・・
土産話が、空腹で話せなくなるくらいですから・・(^_^;)
しかし、皆、事故も無く無事で何より・・
と、いうことでお疲れちゃんでした・・・
また、後日、土産の配分をいたします。
m(__)m
掲示板を追ってくださった方にも感謝
m(__)m
でわでわ

きたーきたー 

2005年05月04日(水) 0時34分
ついに、鳥さんも
登場〜
(T_T)
帰れる
(T_T)
結局、三時間半まちでした(T_T)

きたー!! 

2005年05月04日(水) 0時18分
きたー!!
ミニうどん、と、
山賊むすびさん、と、
鳥さんは?(+_+)?

まだ、山賊さん 

2005年05月03日(火) 23時35分
いやー
まだ、来ません。
いや、ぎゆ君は来ました。
あまりにも、お腹減ったので
ますんさん用おみやの
梅ヶ枝餅さんを
店内に関わらず
食べてしまいました。
あぁ、はらへったぁ〜(T_T)

山賊 

2005年05月03日(火) 21時30分
おつかれちゃーん
ますんさんと
何故か会えました。
んで、ごったがえしている山賊さんへ〜
料理二時間ですよ!
ぎゆ君来られるまで
十分な時間ですよ

腹減ったなぁ〜
(+_+)

なにげに〜 

2005年05月03日(火) 19時12分
おつかれちゃーん
なにげに徳山港でつ。
いや、港の近くに
お風呂なかったかな?と、
寄ってみました。
んで、スーパー銭湯などは無く
単に、記憶違いでした。(^_^;)
んで、銭湯を探したのですが
見つからず(T_T)

と、思ったら偶然にも
ますんさんの船がいらっしゃいますなぁ〜
偶然にもね。

めかり 

2005年05月03日(火) 16時28分
おつかれちゃーん
めかりです。
だんのうらは
山口がわ〜
間違えると
迷子になりますよ〜(^_^;)僕なった

今更ながら、お風呂に入りたいですなぁ〜
熱いしね〜

さあ、ホーム 

2005年05月03日(火) 14時16分
おつかれちゃーん
さ、見学完了です。
ぼちぼち帰りますかな〜

しかし、元住民の方が
博多どんたくいくっとねー
と言われていたので
混むのかな?
ま、のんびり帰ります〜

今度こそ吉野ヶ里遺跡です。 

2005年05月03日(火) 13時36分
今度こそ吉野ヶ里遺跡です。

あ、そうめん200円でした。
おみやも購入〜

あ、話を戻すと、(^_^;)
国営でした。
えらいでかいです。
殆んど丸々、カンゴウ集落を復元したみたいです。
卑弥呼さん?なのか?
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント一覧
アイコン画像ぶんた
» 代車と、釜玉うどんの「とく一」さん。 (2005年04月19日)
アイコン画像にゃ〜
» 代車と、釜玉うどんの「とく一」さん。 (2005年04月18日)
アイコン画像まっすん
» 罰箱さんの改造。 (2005年03月19日)
アイコン画像ぶんた
» 祭りの兆し。 (2005年03月18日)
アイコン画像ぶんた
» 「田楽うどん」さん、お久しぶり。 (2005年03月18日)
アイコン画像ぶんた
» 誕生日 (2005年03月18日)
アイコン画像にゃ〜
» 「田楽うどん」さん、お久しぶり。 (2005年03月17日)
アイコン画像まっすん
» 「田楽うどん」さん、お久しぶり。 (2005年03月17日)
アイコン画像ぎゆ
» 誕生日 (2005年03月16日)
アイコン画像まっすん
» 誕生日 (2005年03月15日)
カテゴリアーカイブ一覧
http://yaplog.jp/bunta_yap/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bunta_yap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる