2007年04月29日(日) 22時18分
今日はスゲー熱かったなー…俺の地域じゃ25度だって。背中に汗、かくわけだな(苦笑)


天気もいいしテレビでやってた藤の花が気になって近所の緑地公園へ行ってきた。
フリマもやってたせいか、人が多くて車停められねーし熱いし…(笑)
楽しみに買っていったマ●クフルーリーもシェイク状態(笑)

このまま夏になってくのかな。ってまだ5月にもなってねえのに…?

ケーキ… 

2007年04月21日(土) 18時38分
本体の誕生日が近かったから、兼ねて仲間に祝ってもらった(笑)
有名なトコのケーキらしくてスゲーうまい。
クリームの穴はローソクの跡。今年の願い事は言わなくてもわかるよな?



それにしても俺の日記は食い物の写真が多いな!(笑)

20 

2007年04月20日(金) 0時26分
今日のことは絶対忘れないって約束する。
だから、お前も忘れるなよ。
…今日一日、忘れようとも忘れられない日にしようぜい…?

ドロップ 

2007年04月19日(木) 0時28分


たまにはガムじゃなくてドロップを食う。
…でも飴って太りやすいんだよなー…(笑)

4/20 

2007年04月15日(日) 12時59分
気づいたらもう直ぐ誕生日だった…気づくの遅い。

今年の誕生日プレゼントは過去最高のプレゼントになりそうだ(ニコッ)
楽しみだぜい!

クリームティラミス 

2007年04月10日(火) 21時44分


写真が美味そうに撮れねえ…(ズーン)

クリームティラミスの練習。メレンゲ作るのが苦手だなあ、俺…
結構おいしくできたから、次はキレイに作って赤也にあげようっと。
P R
Yapme!一覧
読者になる