ぶんさん初体験! 

February 06 [Sat], 2010, 22:26
ねえさんです〓
 
最近夕方にぶんたさんと
散歩して、ままさんを
迎えに行くのが日課です
ぶんたさんの引っ張る力
 
 
半端ないのです(´ω`)
 
 
自転車に乗ったままさんと
合流したあと大変です〓〓
 
自転車を必死に追い掛けて
息がハァハァになる
ぶんたさんを見兼ねて
 
ままさん自転車のカゴに
 
ぶんたさんを乗っけました
 
3才と6ヶ月初めての
体験です〓〓
 
まんざらでもないようで〓
 
小さい子どもみたいに
しっかり乗ってました
 
 

落ち葉 

October 18 [Sun], 2009, 15:00

ぶん太だよ。
ままと散歩に行ったよ
なんだか葉っぱがいっぱい落ちてるなぁ

あっだれかくる、、おともだち


ぶん太ままです。
初対面のはなちゃん(3才)に出会ったのでした。
可愛かったぁ。また会えると良いな

秋ですね 

October 12 [Mon], 2009, 13:01

ぶん太です。
お休みの日はママとゆっくり散歩に行くよ
お天気が良くてどこまでもトコトコ歩くよ

くんくん・・・・だれの匂いかな?
気になる。気になる。

ママです。
ぶん太とゆっくり過ごせる休日は幸せです
この写真はぶん太のお友達、ふくちゃんのパパに
撮って頂いたものです。
上手に撮れていて全てお気に入りなのです


もう秋だね 

September 20 [Sun], 2009, 20:09

ぶん太だよ、今日は良いお天気
多摩川に遊びにきたよ。
お友達もたくさんいて大好きだよ。

ママです。
ずっと皮膚炎で赤いポチポチが治らなかったのですが
ようやく良くなってきてホッとしています。
ぶん、良かったね
連休はぶん太とずっと一緒にいれて幸せだな
又明日多摩川に行こうね

ナイラボーン♪ 

August 09 [Sun], 2009, 22:55
ぶん太だよ。
ぼくのお気に入り ナイラくん
カジカジするよ!

ママです。

これはナイラボーン。我が家では「ナイラくん」と呼んでいます。
おもちゃですがとても硬いです。
かじってしまっても安全らしいですが
油断せずに見ている範囲で遊ばせています。
誤飲をしたことがあるのです


夢中で遊んで床に投げて遊ぶため床に傷が、、、、、
なので、手で持っているとイボイボで手のつぼをおされて結構痛いのでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bunta777
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像MIO☆
» ホットケーキ (2012年03月02日)
アイコン画像econami
» 8月だね (2009年08月02日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 終わった? (2009年06月15日)
アイコン画像プー
» 秋晴れ (2008年10月13日)
アイコン画像econami
» しんかんせん♪ (2008年08月17日)
アイコン画像econami
» マイクロバブル (2008年07月31日)
アイコン画像ecanami
» 夕方の散歩 (2008年07月31日)
アイコン画像econami
» おもちゃ (2008年07月12日)
アイコン画像econami
» (無題) (2008年07月11日)
アイコン画像econami
» (無題) (2008年07月11日)
Yapme!一覧
読者になる