(無題)
2008.02.07 [Thu] 08:31

先輩から貰ったメール、消そうとして、…消せなかった。



嬉しい言葉、かけた保護、アドレスだって消せない。







心の奥じゃ先輩から連絡来ないかなんて期待してる。



切ったのは俺なのに馬鹿みたいだ。

(無題)
2008.02.05 [Tue] 22:37

先輩愛してる。










愛してた。

(無題)
2008.01.02 [Wed] 13:04

一人ぼっちより二人ぼっちのがいーよ。


先輩と一緒なら地獄だって怖くない。
いや、怖いか(笑)

(無題)
2008.01.01 [Tue] 22:37

う あ ああああ!

やっべえ先輩俺のブログ見てたの?!

……………!


おおお俺は健全な中学生なうえ先輩のことめちゃくちゃ大好きなだけなンで!!
とりあえず過去は振り返らなーい!!

(無題)
2008.01.01 [Tue] 22:33

感情の吐き出し口が見つからない。


先輩に泣き付きたい。

泣き付けない。

心配かけたくない。

嫌われたくない。

離れたくない。

別れたくない。

傍にいたい。


大声で泣いて怒って殴り付けて頭を撫でてもらってキスして狂ったみたいに求めあって骨が折れるくらいに抱きしめてたい。

5分ごとに携帯開いて新着メール受信して携帯中毒者だって言われて昼寝してて先輩からメール来たらヤダから昼間は寝ないようにしてゲームも中断してメール返してできることなら傍にいたくて。

ホント中毒者だ。


気持ち悪いって遠ざけられたくないから先輩には言えないけど。

セックスしたいのは快楽を求めてるからじゃない。
先輩と混ざり合って溶け合って、先輩の体に一番密着できて、体内に先輩が入ってきてひとつになれるンだよ、凄くない?

狂いすぎてて気持ち悪い。
そのうちこの想いだけでイワモトさんみてえに狂った小説書けそう。遠慮しとくけど。



ヨシ、明るい後輩でいなきゃな!気合!

(無題)
2007.12.27 [Thu] 14:08

先輩のブログが更新してあんの見て感動した←

先輩好き!!!!!!

(無題)
2007.12.23 [Sun] 12:13

クリスマスパーティー楽しそうだったな〜…

俺がいなくなってもやってくれててよかった。

あと4ヶ月…

(無題)
2007.12.18 [Tue] 04:12

終わりたくない。

丸井先輩、
2007.12.17 [Mon] 00:49

アンタがどんなに鬼畜でサド大魔神でも大好きっス!



さーて、入れ代わり中は赤也にしよっかな、こっちも(笑)

(無題)
2007.12.13 [Thu] 08:44

怒っちゃだめだ。
P R
2008年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29