放置プレー 

2005年09月05日(月) 20時40分
以前HPを持ってた時は結構マメに日記更新やレス作業をしていたブン。

どーなんこの放置プレーはしかもここ書いてる事、誰にも言ってないので

当然コメントとかない当たり前

自分自身誰かに言ってしまうと毎日の作業になる事が分かっているので言わないで

おこう作戦みたいなプレッシャーに弱いブンなのです

やるなら以前のような本格的なHPを持ちたいのだが・・何せもう知識が伴わない

のでやっぱひっそりここで1人で気まぐれに頑張ろう

シャボン玉 

2005年06月06日(月) 19時34分
月曜日は基本的にお店が忙しいので今日も忙しかった

どっぷり疲れて帰って来たけど朝からだったので、保育園に定時にお迎えに

行けた定時は四時。四時にお迎えに行くとおチビ二人は喜ぶ喜ぶ。

やっぱ時間外保育は嫌なのかなぁ・・・もちろんお姉ちゃんも学童なしで、

友達と下校。それもまたうれしいみたいだな

お姉ちゃんはさっさと宿題を済ませ遊びに行ってしまったのでおチビは不機嫌に

昨日私の姉がマジレンジャーのシャボン玉を送ってきてくれたのでそれで遊ぼう

と提案おチビ二人は超ノリノリでベランダでしばしシャボン玉タイム

「ほら大きいやろすっごいいっぱい出たで」と

私が一番、大興奮でした

日曜日 

2005年06月05日(日) 19時44分
今日は日曜日休みだ休み

もちろん三人も休み・・私にとって日曜日はゆっくり寝れる最高の日。

朝早く起きて学校に送り出したり、保育園に送って行かなくていいし。

しかーし、朝、7時半に町内放送で起こされる・・掃除

しぶしぶ参加。だって出なけりゃ罰金千円だもん

ただ出てるだけ〜って感じの参加で終了。

一日子供達も外に出る事なくもてあまし、一日過ごしました

明日も朝から仕事・・頑張るぞ






なんだか日記書く勘がまだ戻りましぇ〜ん

テスト 

2005年06月03日(金) 20時03分
ついに復活っす!
まだ使いこなしてませんが・・・
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bunshome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる