お引越し

June 15 [Wed], 2011, 10:24
ブログ引っ越ししました

新たブログ名は『Boo子の日記』

よろしくお願いします

最近やっていること

May 25 [Wed], 2011, 21:09
食べるラー油いまさらですが流行ってます。我が家で。
いちいち買うと高いので作ってます。
って味はすべてウェーパー頼りですけど(笑)
カリカリ感作るのに苦労してます。
いろんな料理に使ってるので消費率が半端ないです・・・

そういや今日一発目の面接終わりました。
結果は散々です。
一発目にしてはよく頑張ったと思う。
いまいち積極的になれなかった就活何だかできそう。

動きだすまで時間がかかるようになりましたね。
新しいことを始めるのは面倒になります、はい。
面倒なんていってられないので頑張りましょう。
生活ありますから。

しばらく

May 21 [Sat], 2011, 23:50
最近更新してなかった・・・
ぷー太郎なりに忙しくしてました。

新居に移って早半月・・・
なんとか慣れてきました。
やっぱり一軒家落ち着きやす(笑)
ローンたっぷり残ってますけど・・・

来週初の面接があります。
なんだか落ちる気配ムンムンですが頑張ります。
高値の華は棘があるよ。
気をつけましょ。

新たな一歩

April 06 [Wed], 2011, 21:15
今日久しぶりに嬉しいニュース。
友達に元気な男の子が生まれた
母子ともに元気だそうだ
なんだか元気をもらった

この数週間・・・
自分が偽善者だと思い知らされた。

そんな自分だけど今出来ること。
精一杯今を生きることだと思った。

4月一杯をもって私は今の会社退社します。
今は有給消化しています。
なので毎日家のことしています。

今後の予定。
一応、生徒が集まれば4月21日あたりから、医療事務の資格取得のため、週2回夜間学生になります。

出来れば5月からアルバイト?派遣?どちらでもいいから短期で働けたらいいなといま甘い考えをしている。
考えが甘かろうと頑張るしかない。

あっ、こんなときに申し訳ないのですが、家が完成しそうです・・・

☆リビング

☆キッチン

☆食品庫

☆1Fトイレ

☆主寝室(クローゼット)


16、17日には引越ししようと思っています。

いろんな意味でこの4月新たに一歩踏み出します。
精一杯頑張りますm(_ _)m

smartにいきましょう!

January 31 [Mon], 2011, 12:19
買いました!スマートフォン

昨日今日めっちゃいじりまくって何とか慣れました。
話題なだけある。
めっちゃくちゃいい

だんな曰く、スマートフォンやiPhoneは、Androidって人が携帯の中に入ってめっちゃがんばっている。
いつも使っているパソコンはMicrosoft Windowsさんって人がめっちゃ中で頑張っているそうだw
確かにわかりやすいかもw
OSっていわれてもわかりずらい。

そういえば、ミスチルのチケットはとれなかったけど、旦那の名前でだした懸賞が当たった。
アサヒビールのoff
これでしばらく買わなくて済む。
応募してみるもんだね

そういや、やっと家が動き始めた。
来週末には、家の形がわかるらしい
断熱材はまだらしいけど、ようやっと目でわかるようになって一安心。
今週も仕事忙しいと思うけど頑張りましょう。

最後に姪っ子。
会うたびに大きくなってます!
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
占い☆

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:bunoshi618
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
趣味:バスケ、フットサル、ビリヤード、映画鑑賞、ゲーム(ドラクエのみ)etc… モットー:有言実行 毎日明るく元気におばかやってまふ よろしゅうに
http://yaplog.jp/bunoshi618/index1_0.rdf
P R