カラーリズム::
2007.08.26 [Sun] 22:58



この前花火大会に行ってきました。。
今年初めて浴衣を着た ★
今年は紺色(黒に近いかも)の花柄の浴衣を自分で着付けしました

かみのけは去年と一緒でおだんご
(でも去年よりかみ伸びてるので おだんご大きめ:::

朝早く準備して 彼のお家へごーごー
彼も起きてて
ピンポーン鳴らしたら でてきた::
ちょっとだらだらして
お出かけしました

花火は楽しかった 
お酒があったので2人とも楽しくなってきちゃって
でも同じ花火ばっか打ち上げれたので30分後 2人は飽きる・・
そして帰る2人 笑::
でも 楽しかったんだよ 
2人でいれればどこだって楽しい:::

来月休みあう日あう日があればいいな
アウトレットに行くんだ ★
でもお休み合わなかったらへこむな ×

あさってカラーいきます:::楽しみ

ちょっぴり悲しい・・
2007.08.19 [Sun] 23:38

は毎日お仕事で夜遅くに帰ってくる
あたしはそれまで1人でお留守番::
ベッドでごろごろテレビ見たり お部屋の掃除をしてみたり
ご飯を作ったりして待ってる
結構帰りが遅くなっちゃうと あたし先に寝ちゃって待ってることも
ある(もちろん彼が帰ってきたら起きてるけど

最近彼はすぐさっさと寝ちゃうんだ
やっぱり 少しは一緒に過ごしたいし
ぎゅぅってされたいし
話もしたい

なのに 疲れてるのは分かるんだけど 寝ちゃうの

それであたしこの前すねちゃって
彼にちょっかいばーっかだして 眠れなくさせた
そしたら 怒られた ×
んー!!! (眠いから言葉がでてない)
とか言って怒ってた 
最後はあたしに背中をむけて寝た

何だか悲しかった
1年9ヶ月もたつとそんなになっちゃうのかなぁ・・・

あたしもわがままなのは いけないけど
ちょっとはあたしの気持ちをわかって欲しい

今彼はきっと仕事のことでいっぱいいっぱいなんだよね
早くスタイリストになれればいいいのに 
(あと5年はかかるのかしら・・・・ ×

じゃっかん病み気味の彼を助けてあげなきゃいけないのになぁ
あたしばっか わがままじゃいけないな

ひさしぶり::
2007.08.14 [Tue] 21:03

ここに日記を書くのは久しぶりです:::
ぱそこん なおりました ★

最近のあたしは 毎日仕事で忙しい日々を送ってます
あと暑くて 夏バテ気味です××
毎日暑すぎだよ あたし夏は好きだけど 暑いのはいやだ (わがまま

あと彼ともたまーにけんかはするけど
仲良しです 
明日で1年9ヶ月の記念日なの
でもあたしは仕事で向こうは お休みなんだけど実家に帰ってるので
会えない ×
でもお互い社会人になって 記念日に会えない日は何回もあるし
もう少ししたら花火大会にも行けるし
がまんしよ ×

お互いが学生だった頃がなつかしい
あの頃は早く社会人になって彼が1人暮らしするから いっぱい
会える って思ってたけど
実際お互い社会人になって 彼は1人暮らしをしてあたしは週に
何回かお泊りできるようになったけど
お互い休みが合う日がなかなかないし
彼は夜遅くまで お仕事なので
あんまり会えてないかも 
まあ 仕方ない か (×
もう早く会いたいよ


最近 刺繍のワンピースを買ったのだ
すごくかわいいし お値段もそんなに高くなかったし
いいお買い物した気がする ★
早くお休みになって あのワンピース着よ::

ショコラの香りにのって:::
2007.04.25 [Wed] 13:24

すごくひさしぶりです::
あたしの存在は消えてそうだな・・・×
お家のぱそこんが今も壊れてて ぱそこんできない状態なの×
そして今は
カフェのぱそこんで 久しぶりにパソコンをいじってる:::
そして久しぶりに日記を書きました ★

4月になって学生から社会人になったあたしの
環境はずいぶんと 変わった気がする な
学生の時からは今の仕事は していたんだけど

今は毎日フルでお仕事しています
お休みの日がとっても待ちどおしい
明日はお休みなんだ:::るん
最近環境が変わったせいもあって 体調が悪い時が多い ×
しっかりしなくちゃなあ

恋人とは1年5ヶ月になりました
恋人が1人暮らしをしたのであたしは
週2回くらいでお泊りいってるの:::
でもお互い仕事終わりが遅いから夜中から朝までしか会えない×
会ってる少しの時間はとっても大切 ・・・
これからも大切にしていきたい

おっと!!
もうお仕事行かなくちゃ!
今日もがんばってきます
自分磨きもがんばります

またお家に来れなくなるけど 365memoは更新するから
見て ね:::

ではでは::::

20さい
2007.03.03 [Sat] 23:32

20になりました:::

なんだか20になるのって大人だな って思ってたけど実際に20になると
こんなものかあ って思った::

今日は1週間ぶりに恋人とでーと
でも明日恋人は大事な試験があるから 夕方でばいばい ×
だから今日はお家でーと
でもあたしお家でーと が一番好きかも::
だってずっとぴったり くっついていられるし
ぎゅう もたくさんできるし してくれるし
ずっと離れてないでくっつき虫なんだ ::へへへ::

久しぶりに会って久しぶりに ぎゅってしてもらったら すごく
きゅん ときた
すごく嬉しかった 
だからばいばいの時間はすごく寂しかった の
今度は1週間以上会えないなんて
すごく寂しいけど 3月の最後にはとっても楽しみなことあるし
それに向けて頑張ろう !!

お誕生日のお祝いも楽しみだ:::

そうそう
この前友達と沖縄旅行に行ってきました
すごく楽しかったよ レンタカーを借りて 
沖縄の空と海は相変わらずきれいで すごく気持ちよかったな
空気も気持ちよかった
海に足だけつけた 4月からじゃないと泳げないみたい
次は泳げる月に行きたいな
3泊4日はあっという間だったな
いい思い出になったよ
いろんなところにも行けたし
友達が運転してる姿を見てあたしも 免許欲しいな って思った
原付の免許は取りに行くんだけど な

さてさて明日もお仕事がんばります

気づいたもの
2007.02.08 [Thu] 13:20

2月になってはじめて書くにっき::
少しお久しぶりです
今はテスト期間中 ×
でももう学生最後のテスト だから頑張れる と思う
(なのにあたしぱそこんして遊んでるし
明日でおしまいなので 今日はたぶんこれから
頑張ります !!

恋人とのけんかは またまたヒートアップしちゃって
もう別れたほうがいいんじゃないか って思った
でもでも
やっぱり ばいばいはいや
別れたいっていう 言葉はもうやめる 
ただ自分はその言葉を言っちゃえば 向こうが何か言ってくれる
んだっていう期待があるんだ
本当に向こうがばいばいって返してきたら
あたしはすごく泣くんだと思う
すごく後悔するんだと思う

誕生日の日に会えない っていう一言だけじゃ嫌だった
会えないから他の日とかにお泊りしよう
とかそういう言葉が欲しかった
でも恋人は国家試験大変なんだし 仕方ないって思ったし
あたしわがままだった
電話じゃまたけんかしちゃうし自分の気持ちが言えなくなるって
思ったから
めーるした

お互いがお互いを想い合おう あたしもそうするから

向こうから返事が返ってきたよ
ごめんね って言葉と
今は本当にいろいろ試験もあるしショーもあるから
自分のことで精一杯なんだ ってこと

お互いがお互いを想いやるって本当に大切なこと
向こうが大変ならその大変さを分かってあげないといけないし
助けてあげることも大切
自分のことばっか 考えない

今回は友達にもいろいろ言ってもらって
考えさせられた:: いい意味で

20の誕生日は少しの時間だけ会えることになった
そして3日の代わりに他の日に思いっきり祝ってくれる:
その気持ちが大切

もう後ろ向きに考えない

::きっす
2007.01.30 [Tue] 17:57

日ようはお家でたくさん ぴったんこ::
最近あんまり会ってなかったから お家でーとで
ぴったんこできるのは すごく嬉しい ★
ベットでごろごろしてる恋人のとこに
とびこんだら けがした 笑
恋人のベルトのとこで 手けがした ×
いたい いたい
恋人はごめんね って言いながら消毒してばんそうこ
貼ってくれた
お昼はお寿司が食べたくなってきて 車でごーごー
おいしかった:::
それからお家に帰ってきて
ミルクティーを飲みながら ぴったんこ
夜ご飯はハンバーグを食べたの
ばいばいの時間はあっという間だった
やっぱり好きなんだな って思った

あたしたちはお互いの携帯を見てるんだけど
また何かけんかしちゃいそうだから
あたし最近恋人のめーる 見れない こわい

恋人 はもうすぐ国家試験:: がんばれ
あたしももうすぐテスト::

::::
2007.01.21 [Sun] 23:38

おひさしぶりです::
最近もっと毎日が忙しくてぱそこん 触ってる暇もなかった
(ぱそこんで みんなのお家とか見るの
好きなのに な
なので日記もまともにかけなかった ×
今日はバイトもなくて少し早めに帰ってきたので
少しの時間だけぱそこんタイム!!

今週1週間はすごく忙しくて 恋人とのもめごとも
あって色んなことがあった7日間だった。
5日連続でお仕事したあたしは くたくた
学校もあって自分の時間さえない
自分の時間って大切なんだな ってしみじみと
思った よ

恋人とのけんかは 初めて3日間も続いた
原因は別にどっちでもない
2人にとって仕方ない問題
向こうがあの職業を辞めなければ解決しないこと
ほんとこれから先あたし 精神的にもつのだろうか と
不安になり
この先もつらいなら 今別れてしまったほうがいいって
思ったり
でもね
それはあたしにとっては逃げたことになる
傷つく前にばいばい してしまえ なんて
ごめんね
でも向こうもけっこう 冷たいことも言ってたので そこは謝ってきた
仲直り?して次の日はでーとの
日やったから 遊んだのだけど 気まづくなるなーって
思ったけど実際に会うとそんな事もなくて
いつもの2人だった::
やっぱり楽ちん 
一緒にいて楽なこと それもとても大事なんだね

ほんとは夕方にばいばいの予定だったのだけど もう少し一緒にいたい
って思ったけど
電車が止まってしまって 帰るのに時間がかかってしまうため
結局早く帰ることに ×
あたしその日女の子の日になってて 気持ち的にすごく
いらいら しちゃって
(もう少し一緒にいたかったのに っていう気持ちが強くなって
自分でもよく分からないのだけど それが涙になってでてきた
たぶん
今までのこととか いっぱいいっぱい だった気持ちが
あふれてきたのかな
ぎゅっとしてくれた瞬間 すごく嬉しかったし
やっぱり 一緒にいたい 一緒にいるべきだ って思った
いいところ 持ってるんだもん 大切にしたい::


かみのけを ピンクブラウンにしたのだけど
びみよう・・ ×
そしてあたしにしては かみのけ伸びたと思う
切らずにがまんしてるけど
いつかがまんできずに 切ってしまいそう

また明日から忙しい毎日が始まる:::

はっぴーにゅういあー::
2007.01.03 [Wed] 22:58

2007年 あけましておめでとうございます::

2006年の最後は友達と過ごした 
友達の1人が1人暮らしをしているから
その子のお家で2007年をむかえました ::
たのしかった な。
友達の家に行く前に牛角を発見して 食べにゆく?
ってなったけど 夜の11時すぎ・・・ 
さすがにやめちゃった 
牛角の石焼きビビンバ 食べたいぜ

1日は家族と過ごしました
1日中お家にいるのなんか久しぶりすぎる
こんな日もあってもいいかもね
夕方から少しお出かけ ★
パンツをお買い上げ あとマフラー
お買い上げというか 買ってもらった
ありがとう

そして次の日はあたしは お仕事でした
セール初日という事で ものすごくお店は混んでて
1日中声出しっぱなし で
疲れました ××
去年は自分がセールに行ってたのになあ
何だか変な感じでした
しっかしみんなお金あるなあ って思った
あたしはあんなに買えない うらうやましい::

今日は今年初めての恋人とでーと
初詣に行ってきました ★
お願いごともしておみくじをひいた
2人とも吉だった::
でも内容はよかったよ 
今年も健康でいい年にしたいな
(もちろん恋人も
それから行くとこもないし
寒いから外にも行きたくなかったから ホテルに行っちゃった::
泡ぶくぶく のお風呂は大好き ::
たくさん甘えてやった 
(あっちも甘えてきた::
ばいばいの時間なんかあっという間だったな

早くサロンに行かなきゃ
地元にも帰っちゃうし 大変
時間が欲しい ×

クリスマス おとどけもの:
2006.12.26 [Tue] 20:18

24にち::
おしごとー 1日疲れた 疲れた
たくさんカップルいて いいなーいいなーって
ずっと思ってた %
やっぱり立ちっぱなしだと足がむくむ わ ××

25にち::
すごく楽しみにしてたお泊りでーと::
ナノユニバースの洋服を買ってもらったの だ
ワンピース ★
もったいなくて袋からだせない ・・・・ ♪
あたしも彼にかばんをあげた  :
たくさん使ってくれるといいな
イルミネーションきれいだったね
ぷりくらも撮った
2回目のクリスマス ::
夜はホテルでごはん 
ケンタッキー買ってきてビスケット食べたりお酒飲んだり
して夜を楽しんだのだ
お風呂はすごく広くて 下から泡ぶくぶくだし 色変わるし
2人とも大興奮 ::
テレビもついてたので結局2時間 お風呂でいろいろ楽しんでた ★
ベットでごろりん ♪

でもね
夜中に彼が気持ち悪いって言い出して
何回も何回もトイレにかけこみ ×
朝までずっとそんな調子だった
顔色悪くて 朝になっても治ってなくて
早めの時間にチェックアウトして 彼をお家まで
送ってきたの
すごくびっくりした よ
今日遊ぶつもりだったけどキャンセル ×
仕方ないことだけど 悲しい 
何でこんな日に・・・ って思ったし
(久しぶりに会ったことも 大きかったし
気持ちがすごく下がった わ
でもつらいのは 彼なんだよね
早くよくなれ 2日後には会いたいよ

でもでも
夜になると あたしの様子もおかしい・・・
何だか気持ち悪い です ×
流行のノロウイルス!? って本当に思った
やーん 明日仕事なのに
たとえ気持ち悪くても 仕事は休みません
早く寝よう
P R
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みい
::きっす (2007年02月08日)
アイコン画像えりか
::きっす (2007年02月03日)
アイコン画像みい
はっぴーにゅういあー:: (2007年01月21日)
アイコン画像みい
ぴんく色の少女 (2006年11月08日)
アイコン画像jim
ぴんく色の少女 (2006年11月05日)
アイコン画像みい
ぱんぷきんの あじ (2006年11月03日)
アイコン画像mippi
ぱんぷきんの あじ (2006年10月29日)
アイコン画像みい
すやすや (2006年10月03日)
アイコン画像yurie
すやすや (2006年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bunnyy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる